
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ガンダム Mk-2 制作 no.12 【盾】 

       
こんばんわ(^^ プ二マルです。

よし!!塗装頑張るぞ~(^^)/

って、気合を入れたものの、先週の仕事疲れが抜けず・・・
体調を崩してしましいましたOrz

ワールドカップ決勝すら目にすることが出来ず 、
挙句に、週明けから欠勤するハメに(;;)
(絶対、サッカー観戦の影響で欠勤したと思われてるな・・・(^^;)

塗装は、できなかったのですが・・・

少しだけ、ガンプラを弄りました!!

ではでは。

HG ガンダム Mk-2 制作 no.12
を報告させて頂きます(`・д´・ゞ)

1.改修箇所 (盾)

01_20100712150413.png

改修20
  ○ デザインナイフで傷つける。
  ○ 彫刻刀で抉る。

と、まぁ~・・いつもの手順で、制作を進めました(^^;

2.改修後 (盾)

CIMG7214.jpg

これだけです(・ω・;A)フキフキ

「わざわざ、ブログに載せるまでもないんじゃない?」って、
突っ込みも受けそうですが・・・(^_^;)

思わず、アップしちゃいました。。。
早く、塗装したいな~・・・・

では、また~(^^)ノン


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!

体調を崩されたんですか?!
あまり無理しないで下さいねっ!

しかし、プラモ弄ってブログも更新・・・
その情熱はさすがっすねぇ~

暑いと言うだけでダラダラ製作して
「ネタ切れ」とかほざいてる自分が恥ずかしい(^^;

色々大変でしょうが早く良くなってくださいねぇ~!

No title

体、大丈夫ですかぁ?
まぁ、自分も体調悪くて人の事言えないですけど...
でも、体調悪くてもガンプラ弄りする。
素晴しい心がけですね。
自分もそうですけど...^_^;

No title

>しゅうごろー様

 こんばんわ(^^)

 しゅうごろーさんも、体調が優れないようですね~。
 気を付けて下さい(><) 今年の夏風邪は、大敵です!!
 (↑毎年、聞くようなセリフですけど。)

 それにしても、体調不良で、あそこまで制作を進めるなんて、流石ですね~。 
 私なんか、この程度が精いっぱいです(^^;


>鉄一様

 こんばんわ~(^^)
  
 お気遣い頂きまして、感謝です(*^ ^*)

 慣れない職種ってのは、新しいことだらけで、
 非常に楽しいのですが・・・

 周囲の人間が常識的にもっている知識を自分一人が
 習得していないという状況は、会社に入社して以来、
 初めてなものですから(^^;

 結構、ストレスです!! その穴を埋めようと走ると・・
 結局、体調を崩す・・・・プラモも仕事も、まだまだです Orz

 布団被っていても、何か落ち着かなくて・・
 結局、ガンプラ弄ってしまったって、感じです。。。

 ガンプラを弄っている時が、何か、落ち着くんですよね(^^;

No title

プニマルさん、こんばんは。

体の具合大丈夫ですか?
具合が悪いのに私のブログにコメント頂いて本当に有難う御座います。

早く体調を回復させて、MK-Ⅱ完成させて下さいd《´∀`●》ネ

頑張って下さい。

No title

>jin様
 
 こんばんわ~(^^)

 何とか、復活しました~♪
 お気遣い頂きまして、ありがとうございます(^^)

 jinさんの「ストライク・ルージュ」楽しみにしてま~す♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
