スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ザクⅡ-F 制作 no.1 【顔】

       
こんにちわ~(^^)

唐突ですが、これです!!!
         


参加している皆様も、制作を開始しているなか、
一体、何を制作するかな~(。-`ω´-)ンー

悩んだ結果・・・・

CIMG6803.jpg

これにします!!(*`・ω・´*)ゝ

有名というには、あまりに知られているこのMS
作例もありふれているし、これを制作すること自体、
ハードルが高いのですが・・・

とにかく、挑戦してみることにしました(^^)/
(まぁ~、自分なりに制作を楽しむということで(^^;

では、では、早速。

MG ザクⅡ-Fの制作を報告します。(>Д<)ゝ

CIMG6839.jpg

CIMG6840.jpg


CIMG6844.jpg


CIMG6845.jpg

昨日は、ここまでです(^^;
(二日間続けての徹夜仕事だったので Orz)


このペースでは、間に合わない(><)

次回からは、ペースアップします(●`・ω・)ゞ




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
決意表明ですね。

あえてカードを周囲に晒すことで、自分にプレッシャーを与える作戦ですね。すばらしい!

(ぃぇぃぇ、決してプニマルさんにプレッシャーをかけている訳ではありませんよ)



でも、、、
「このプレッシャーは・・・! アムロ・レイか・・・いや、ちがうな。」
とか感じて頂けたら幸いです。


ともかく、今回の製作も期待してます!がんばってください。

No title

こんばんは!

おぉ、ザクって・・・MGのF型だったんですね!
いいなぁ~、このキット俺も欲しいっす

どの様な作品に仕上げるのか楽しみですよ♪

この暑さに負けず頑張ってくださいねっ(^^)

頑張って~!!

お久しぶりです。
またまた新しく制作するんですね。
お仕事忙しそうなのに…着々と頑張りますね~。
徹夜続きなのに、ガンプラもきちんと進めるなんて私には絶対に真似できません。ほんと頭が下がりますよm(_ _)m

完成を楽しみにしていますが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

No title

いよいよ、ずをコン始動ですね。
しかも、マスターグレード!
大変でしょうが、がんばってください。

私は、つい先日、機種変更しちゃいましたんで、ほぼ同じスタートですね。
といいながら、1/144ですので、プニマルさんの労力とは
比になりませんけどね。

No title

>ツヨ様
 
 こんばんわ~(^^)
 
 ようやく、始動しました。皆さんの進行が早くて
 焦ってしまっていたのですが・・・・

 元々、MGキットばかりを制作していたものですから、
 MGの方が落ち着くってのが、動機なんです(^^;

 ツヨさんのリゲルググ、楽しみにしてます。
 ちなみに、グフカスも~(^^)/

>Y.S.様
   
  お久しぶりです~(^^)

  今度は、初コンべなので、気合を入れて頑張ろうと
  思ってます(^^)/ ←毎回、気合入れとけって感じですが・・・

  忙しい時ほど、成果が上がるというので、
  より良い結果になると信じてます(^^)
 
  応援よろしくね~(^^)/

>鉄一様
  
  こんばんわ~(^^)

  空調機は、復帰できましたか?
  暑いですから、この手のトラブルは、
  厳しいですね(^^;  
 
  今回の作品は、いつもと違った感じに
  仕上げてみようと思ってます♪
   

>RN様

 こんばんわ♪
 
 決意表明しちゃいました(^^;

 カードを晒すのは、結構、怖いんですが、
 参加者の皆様も晒していらっしゃるので、
 私も流れに乗ってみました(^^;

 「やってみるさ!」って、第一話の○ワ○ロ大尉の
 台詞で返信させて頂きます(`・д´・ゞ)

 今度こそ、納得の出来る作品を作ってみたいと思います(^^)

 

ザク、キターwww。

メジャーな機体だけに個性が反映されますな。

どんな感じになるか、偵察兼ねてチェックさせて頂きます。ウフフ。

No title

暑いですねぇ~
連日のハードワーク御苦労さまです。

ザクですか。
ザクできましたか。
いやぁ、ザクですか(喜び)。
楽しみですね~(^v^)

ザクってシンプルなんですけど難しい機体かなぁって思ってます。
でも、プニマルさんならオリジナル性バリバリのザク作っちゃうんでしょうね。
頑張ってください。

No title

>しゅうごろー様

  こんばんわ(^^)
 
  おおおお~(^^; 有難いお言葉を頂き、恐縮です。
  何か、ハードルが上がってしまったような気がしますが(^^;

  自分で、ザクを選んでおいて何なんですが・・・・
  ちょっと、後悔してます Orz

>けんけ大佐様
  
 こんばんわ~(^^)
 
 ザクにしちゃいましたよ~(^^;
 今回は、ある程度、方向性は決めてあるのですが、
 構想通りに仕上げられるか、不安です Orz

 けんけ大佐さんのリックディアスも、かなり難しそうですが、
 メチャクチャ期待してます(*^o^*)


  
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
