スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ザクⅡ-F 制作 no.2 【腹】

       
こんばんわ(^^)プ二マルです。

ガンプラ30週記念!!
で、静岡の1/1ガンダム
立ち上がる等、まさに、ブーム真っ盛りですがwwww

私は、「ずをコン」に没頭中です!!!

喫煙所で休憩中も・・・頭の中は・・
「あんな風に仕上げるかな?」とか、

通勤電車に揺られながら、
「あんな感じにしてみるか?」とか・・・

方向性は、決まっているんですけど、
細かい部分が決まらない(^^;


考えても進まないので、取りあえず、
パチ組を完了せねば ( ̄▽ ̄;)

って、無駄に長い前フリになってしまいましたが、


MG ザクⅡ-F 制作 no.2
報告させて頂きます(`・д´・ゞ)


1.腹とランドセル(背面)

CIMG6835.jpg


2.腹とランドセル(前面)
CIMG6836.jpg


あ!!
・・・・胸部の黒い部分をヤスリがけするの忘れてた(^^;

3.頭と腹(右斜め前)

CIMG6849.jpg

4.頭と腹(正面)

CIMG6848.jpg

う~・・・ん、やはり、平日だと、
この程度の進行スピードが限界 Orz

コツコツと進めていこうと思います(^^;

で!!! 無駄に、お知らせしちゃいます(^^;)

以前、ツヨさんのブログで紹介されていた一品!!

これです ↓

CIMG7405.jpg

狙いは、やっぱり・・・・ これ↓

CIMG7406.jpg

ホワイトベースのハンガー※)1
※1)モビルスーツを格納しとくスペースですね。

1/144のキットに、ピッタリなサイズのようです(^^)

制作したら、報告します(^^)

では、また~(^^)/
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!

どんな風に仕上げるとか、考えてる時って
楽しいですよねぇ~!!(^^)

でも、実際作ると現実の難しさに
どんどんプランが変わり・・・最終的には全く違うものへと(笑)
これが俺の、いつものパターンです(^^;

しかし、プニマルさんのザクには期待しちゃいます♪
カッコイイ~ザクお願いします!(^^)

あっ、プレッシャーかけるとかじゃないんで
そういうのではないっす・・・ただのザク好きです!

No title

こんばんは

ザク進んでますね。頑張ってください(^o^)丿
プニマルさんの作品を見て、娘っ子がザク頭で遊んで、
動力パイプを破壊した事を思い出してしまいました。(T_T)


No title

>しゅうごろー様

こんばんわ~(^^)

体調は、如何ですか? そんな中、
コメントを頂いちゃって、非常に嬉しいです(^^)

それにしても、ザク頭エピソード、笑かされてしましました(^^;
そんな、家族に纏わるエピソードがあるのは、良いですね~。


>鉄一様

  こんばんわ♪

 そうなんですよね~。考えているのは、非常に楽しいのですが、
  仮組を進めていくごとに、「ん?こうなると、あの構想はダメだな・・・」
  って、落ち込んでます(^^;

  要するに、技術力不足が大きな要因な訳ですが。。。
 
  ザクは、既に何体か制作しているのですが、デティアップをしようという
  目線でザクを見つめたことが無かったので、・・かなり、七転八倒してます(^^;

P.S. 鉄一さん、クーラーが無事に復旧出来て良かったですね~(^^)

No title

おはようございます。
MSハンガー買っちゃいましたか!
変にあおっちゃいましたかね、スミマセン。

ザクいいですよね。
基本って感じが。MG大変でしょうが頑張ってください。

No title

>ツヨ様

  こんばんわ(^^)

  すっかり、ツヨさんの記事に煽られちゃいました(^^;
  でも、これは、見逃せない付録ですよね~。
  
  それにしても。我が家のショールームには、ザクの割合が高かく、
  自分がザクに惹かれていることを改めて、実感させられました~。

  TVアニメでは、ビームで腹を貫かれるシーンが使いまわされている
  ことがく可哀想な感じなんですが・・・哀愁漂うMSだと思ってます(^^;
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
