スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.1 【頭部パーツ】

       
こんばんわ~(^^)/ プ二マルです♪

唐突ですが、MG ザクⅡ-F型 ようやく、完成しました~♪♪

って、ことで、先ほど投稿が完了しました(^^/


閲覧およびコメント等を通して、応援して下さった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

作品は、以下の日程で公開されます。
お立ち寄り下されば幸いです。
          
 
開催日程:9/8 0:00~ 9/14:23:59


で!!


コンペ作品もなんとか制作完了いたしましたので・・・

MG ガンダムFb 制作
開始しようと思います(●`・ω・)ゞ

1.パッケージ

CIMG7231.jpg

こちらは、事務所の先輩N氏から託されたキットです(^^/

ご存知の方も多いと思いますが、ガンダムFbは、
『0083~スターダストメモリー~
という作品に登場した機体です。

『機動戦士ガンダム』
(通称:ファースト)で描かれた
一年戦争終結後から3年後に勃発した紛争を描いた作品です。

ジオン魂が散りばめられたこの作品は、私のお気に入りです♪♪

2.頭部パーツ

1_20100905232849.jpg

MG(1/100)のキットとは、いえ、このパーツ量と、
デティールの細かさには、驚かされました(^^;

これまた、制作が厄介そうです Orz

2.頭部【組立】

2_20100905232849.jpg

墨入れも何もしていませんが、
格好良いですd(≧▽≦*d)


という訳で、本日は、ここまでとします(^0^)

初挑戦で、緊張の連続でしたが、『ずをコン』
の投稿も無事、間に合いましたので、いつものペースで
制作をしていこうと思います(^^/

それでは、また~(@^0^)/~




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ずをコン投稿乙です。

今度はフルバですかぁw。

完成まで頑張って下さい。

No title

投稿完了お疲れ様です。
いいなぁ。
私も早く仕上げないと。

で、早速次のキットですか。
これもいいですよねぇ。
私も0083シリーズは大好きなんですよ。
と言いつつ、パワードジムとドムトロしか作ってないんですけどね。

No title

こんばんは〜♪
ザクⅡ完成&コンペ投稿おめでとうございますヾ(>▽<)
成果の結果がでるといいですね。
あさって見れるのが楽しみです^^

次ぎは0083シリーズのガンダムですか
お気に入りの作品の機体作るのは楽しいですよね。
会社にプラモのことを共有できる方がおられるなんて、いいですね〜☆

No title

こんばんは~!

ずをコン御苦労さまでした。
作品が楽しみですね--!

今度は、GP01ですか。MG連続で製作されるんですよね。
スゴイなぁ~。自分なんかMGの製作躊躇しまくりです。
ちなみに自分もスターダストメモリー好きです。

No title

>しゅうごろー様

こんばんわ~(^^/

ありがとうございます♪
何とか、締切に間に合わせることが出来ました(^^/

Fbは、GP02(サイサリス)との死闘を演じたMSですが・・
どこまで汚すべきか悩んでます(^^;

スターダストメモリー。良いですよね~(*^o^*)


>sei様

こんばんわ~(^^)

ありがとうございます♪なんとか、締切に間に合わせる
ことが出来て、本当に良かったですよ~(^^;

お気に入りの作品に登場するMSの制作は、燃えますね~♪♪ 
古いキットですが、細かいデティールまで再現されてますし、
これからが楽しみです(^^/

また、今の勤務地に異動する前は、全く、ガンプラ話が出来なかった
ので、非常に、有難いですよ~♪ 嬉しい限りです♪
(今までの人生で、ガンプラの話が出来る方に出会ったのは、初めてです(^^;)


>ツヨ様

こんばんわ~(^^)

何とか、締切に間に合わせることが
出来て、『ほっ』としてます(^^)

これからは、いつものペースで、
制作を進めていこうと思います(^^;

ツヨさんの作品も、凄い楽しみですよ~♪
祭り気分で、ワクワクしてます(^^;

0083は、思い入れが強い作品なので、
楽しんで制作しようと思います(^^/


>けんけ大佐様

こんばんわ~(^^)

何とか、締切までに投稿出来ました(^^;
けんけ大佐さんの作品も楽しみにしてます♪

Fbもウェザリング仕上げで
進めてみようと思ってます♪


No title

こんばんは!

おぉ、投稿間に合ったんですね!
おめでとうです(^^)

完成品を見るの楽しみにしてます♪

それにしても、間髪空けずにもう次の作品へ・・・
凄いバイタリティーですね(^^;

そうそう、GP01は良いですねっ!
俺も狙ってます・・・SDですがwww

No title

完成おつです~

て、もう次の作品ですか!?
0083シリーズは名作ですよねぇ、うんうん
Fbは僕もパチりましたが、コアファイターの作りが秀逸でした♪

No title

こんばんわ^^

ずをコンお疲れ様でした^^

そしてもう次の製作に入っているのですね^^;
若干燃え尽きているワタクシも見習わなくてわ。

プニマル様の作品楽しみにしています^^

No title

>ENDu様

こんばんわ~(^^/

ずをコン、お疲れ様でした~♪

早速、次の制作に入っているものの、
今回は、のんびりと、制作していこうと思います(^^;

『ずをコン』公開、楽しみですね~(^^/
ENDuさんの作品、楽しみにしてますよ~♪♪



>ちょい様

こんばんわ~(^^)/ 『ずをコン』制作、お疲れ様でした~♪

0083のジオン魂は、最高に惹かれる作品でしたので、
モチベーションは上がっているのですが、今回は
マイペースで制作していこうと思ってます(^^;

ちょいさんは、次のキャノコンもあるんですよね~。
流石です!!応援してま~す(^^/



>鉄一様

こんばんわ~♪(^^/

おかげさまで、何とか間に合いました(^^;

温かいコメント、ありがとうございます♪♪
作品は、コンペ終了後に、ブログとホームページにアップする
予定です。

Fbには、前から制作してみたかったキットなんで、
楽しんで制作していこうと思います(^^/

マイペースで~(^^;

No title

こんばんは〜(^^)
さっそく、ずをコン拝見させていただきました♪
いやぁ〜、力作ですねぇ。ウェザリングサビ感にハゲチョロリアルな感じがしていいですねぇ。
あと思い切ったダメージ表現がストーリー性が感じられて見入ってしまいました (^-^ )
よく短期間であそこまで仕上げられましたね、お疲れさまでしたぁ☆

No title

>sei様

こんばんわ~(^^/

拝見して頂いたのですね!!嬉しいですよ~♪♪
どれも、ハイレベルな作品ばかりで~・・・
『ちょっと・・・コンペに参戦するのは早かったかな・・』
って、感じですが(^^;

温かいコメントを頂きまして、ありがとございます(^^/
非常に、嬉しいです!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
