
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.4 【下腕部】

       
こんばんわ(^^/ プ二マルです。

巷で噂になっているガンダム00の劇場版が、
2010年9月18日から公開するそうですね~(^^/

確か、しゅうごろーさんは、鑑賞するそうですね~。。。
羨ましいwww(--;

話が逸れちゃいましたが(^^;

それでは、MG ガンダムFb no.4
報告させて頂きます(v≧∇≦)ノ


1.手【パーツ】


1_20100913004706.jpg


2.手【組立て】


2_20100913004658.jpg

このマニュピュレーターは、少し修正する必要が
あるかもしれないですね~(^^;

デザインナイフで修正しようと思います(^^)

3.下腕部【パーツ】

3_20100913004657.jpg

下腕部は、パーツが細かく分割されていて塗装の
塗り分けが楽に出来そうです(*^^)

4.下腕部【組立て】no.1

4_20100913004657.jpg

組み立てると、こんな感じに~ヽ(*´∀`)ノ
このデティールは、ワクワクします♪♪
やっぱり、ガンダムFbは、良いですね~(^^/

5.下腕部【組立て】no.2

6_20100913004656.jpg

今にも動き出しそうな、このデティール!!!
『く~ 良い!!!』ヾ(≧∇≦*)/

6.現状

7_20100913004656.jpg

で・・・現状は、こんな感じです(^^;

何か、テンション上げて臨んだのに、この程度・・・
まぁ~、今回は、マイペースということで(^^;




ここで、余談ですが(^^;
purejamさんから頂いてしまったバトン
受け取ってしまったからは・・・やります(●`・ω・)ゞ

Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?

A1 おかげさまで終わったとよ
(↑『ずをコン』のことですけど(^^;)

Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 う~ん・・・微妙とよ。
(↑会社勤めですから、何とも(^^;)

Q3 この夏一番の想い出は?
A3 『静岡ガンダム!!』を見に行ってみたいと思ったこととよ。
 (↑どんだけ、寂しい人生なんだOrz)

Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 刻の涙は見たとよ(^^)
 (↑何のこっちゃ。)

Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 食べたとよ(^^/

Q6 ペット飼ってる?
A6 ハロが欲しいとは思ってるとよ。
 (↑私の技術では、作れませんけど(^^;)

Q7 山か川どっちか行った?
A7 ならいったとよ(^^
 (↑両親の実家だけど。。)

Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 やはり、シャア・アズナブルとよ(^^)

Q9 家族で一番好きな人は?
A9 ん~(。-`ω´-)ンー 

Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 サイド7へのノーマルスーツでの潜入任務。
   (↑宇宙空間をノーマルスーツのみで
        潜入するなんて怖すぎるとよ。)
    「シャア少佐」との大気圏侵入時のWBへの攻撃。
   (↑あれは、無茶な作戦とよ。。)
   「シャア大佐」とのジャブロー潜入。
    (↑潜入するのに大佐だけ赤い制服。
       同行者まで「アカハナ」・・作戦中のOrz)


Q11 嫌いな授業科目は?
A11 図画工作(^^;

Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限8日
A12 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…渡せる人が思い当たらないとよ。。。

Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 現在制作中のガンダムFbをデティールアップする。。
(↑罰ゲームになってませんけど(^^;)

Q14 回す人にも必ず無理やり
   口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?

A14 回せるなら、『○○なのだ』ってね。

Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 人生初のバトンを受けったとよ。案外、難しいとよ。。

まぁ~・・・そんな訳で。

人生初のバトンを受け取ってしまった訳ですが、
回答することが、こんなに難しいとは(^^;

何か、グダグダな感じの記事になってしまいましが。。。
(↑いつものことか(^^;)

それでは、また~(^^/



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうもです。

バトンの件、スミマセンでした。
助かりました。
誰に回すんだろう・・・と心配ですが。
ま、経験ということで、勘弁してください。

このマニピュレータは、柔らかいプラ(アサフレックス)のやつでしたっけ?
もし、そうなら加工が難しいと思いますが
デザインナイフならわりとイケルと思いますので
頑張ってください。

No title

こんばんは-。

もちろん観に行きますよ。劇場版ガンダムOO!!
因みにガンダム大好き下の娘と。
この夏一番の想い出は「静岡ガンダム」なんていいじゃないですか。
自分の夏一番の想い出は軽~い熱中症になった事かな...寂しすぎ。

No title

>しゅうごろー様

こんばんわ~(^^/

まさか、娘さんもガンダム好きであったとは!?
良い家庭を築いておられますね~(^^)
↑良い家庭の基準が 『そこか?』 って、突っ込まれそうですが(^^;

夏の思い出は、『静岡ガンダムを観に行きたい』と思っただけで、
実際には、まだ、行けてないんですよ~(TT)
やっぱり、寂しい思い出ですよね? Orz
(↑今月中には、行きたい!!!!)


>purrejam様

こんばんわ~(^^/

いや~・・・すっかり、バトンを受け取ってしまいました(^^;
回答に悩まされましたが、結構、楽しめました~。

バトンは、回す宛が無いので、罰ゲームを敢行する予定です。
そのために、罰ゲームのハードルを下げておいたのですが(^^;

マニュピュレーターは、柔らかい奴なので、難儀しそうですが、
自分なりに頑張ってみようと思います(^^)
↑罰ゲームを敢行することに決めましたしね~(^^;
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
