スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.7 【胸部 no2】

       
こんばんわ(^^) プ二マルです♪

36時間労働を経て、ようやく解放されました(^^;
(↑最近、過度な残業にも慣れましたけどね~Orz)

『帰ったら、速攻、寝てやる!!』
(↑あまりにも、小さい望みですね・・)

って、思ってたのに、シャワーを浴びたら、テンションが
上がってしまいましので、勢いで
ガンプラ弄っちゃいました( ̄▽ ̄;)

前フリが長くなってしまいましたが(^^;

それでは、MG ガンダムFb 制作 no.7 
を報告します(●`・ω・)ゞ

1.胸部 no.2【パーツ】
1_20100922235648.jpg

ようやく、ボディーの組み立てです(^^;

両肩には、クリアパーツがあります。

こういったクリアパーツの塗装は、
裏側から塗るものなんですかね~?
(毎回、悩んでしまいます。。)

2.胸部 no.2【組立】
2_20100922235648.jpg

組み立ててみました。
う~ん・・ここは、モールドの追加が必要かもな~( ̄▽ ̄;)

3.胸部 no.2【組立その2】
3_20100922235648.jpg

先日、組んだ【胸部その1】と組立ててみました。ヽ(゚∀゚ )ノ

あ~、やっぱり、カタチが見えてくると
ワクワクします(*^^)

4.現状
4_20100922235647.jpg

で、これが、今の状態です(^^/

早く、組み立てたいけど・・・そろそろ、眠気が・・・




で!!
ここで、小話です (´^◇^)

HG パワード・ジム が・・
ない!! Orz

知っている家電量販店を3件回ったのに、ない!!

そこで!!

昨日から事務所で徹夜仕事36時間労働でしたOrz
ボロボロの身体を引きずり、私の通勤ルートの
近傍にある家電量販店へ寄りました(^^/

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ない!!やっぱり、売ってない!!

眠気と疲労で身体中が悲鳴をあげている中、
一縷の望みを信じて、足を運んだのに(TT)

で!!結局、ア○ゾ○で注文しました(^^;
    ↑
どうして、こんなに欲しくなってしまったのかは、
自分でも謎なんですが(^^;

そんな訳で、
そろそろ、眠気が。。。それでは、また~
☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまです。

フルバ、形になってきましたね♪

一度欲しいと思ったら最後まで手に入れるのが男のサガ…。

で、買ったら買った事さえ忘れるのも男のサガ…。

No title

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

徹夜明けのおかしなテンションは
ワタクシもよくありますが、
プラモを弄れるほど長続きはしません^^;

会社を出る頃までは元気ですが、
家に着くと電池切れのようにぶっ倒れます。

Fbも形になってきましたね~^^
完成が楽しみです

No title

自営で料理屋な自分は自由ですwww(←何の宣言??)
てか暇な時は店の中で弄ってますwww
もうその内お造りとかのあしらいにガンプラつけてしまいそうですね(@_@;)

ここにきてパワジムブーム到来ですね・・・

No title

こんばんは-。

36時間労働、ご苦労様です。お体大丈夫ですか?
徹夜明けの中、それでもパワード・ジムを求め家電量販店に行かれる執念(?)
感服いたします。
おまけに、ガンプラ弄りまでされるとは...スゴ過ぎです。

無理せずにGP01Fbガンバってください。
とりあえず今日は爆睡って事で。

No title

こんばんは〜(^^)
お仕事おつかれさまです。
スーパーハードですね(>_<)
お体には気をつけて下さいね。

疲れた体にムチうってまでパワードジム
探しまわったのに、結局ネット買いはくやしいですね・・・
でも、無性に欲しくなって執念で探しまわることありますよね。
でも36時間労働後に探しにいかれるとはさすがです。

ガンダムFbかたちが見えてきましたね。
今後の展開楽しみにしてます♪

No title

>sei様

こんばんわ~(^^/ コメント、ありがとうございます♪
いや~。あまりに無茶ブリな仕事でしたよ~(--;
プレゼン用資料の締切が、連休明けってのが、さらに始末が悪いww
明日は、休暇を申請していたのに・・・・・結局、打ち合わせが入ってしまった Orz

パワジムは、本当に悔しかったです。2週間前までは、販売していたのにww
ジム改がHG化された時点で、危機感はあったのですが・・・・残念です(><)


>しゅうごろー様

こんばんわ~(^^/

昨夜は、爆睡しちゃいました(^^; 気が付いたら、昼間でしたよ~。
何か、休日を無駄に消費した気分にさせられました Orz
(自分の意思で、爆睡したなら、有意義と感じるんですけどね(--;)

流石に、ガンプラ弄った後に、写真撮影してブログにアップする。
っていう作業をやりきった自分自身には、驚いてます(^^;

『ブログを通じて、皆さんと交流することが、ここまで、楽しいな~。』
とは、思ってましたが・・・・まさか、ここまで楽しみにしているとは、
これまた、自分自身に驚きです(^^;


>bozu3様

こんばんわ~(^^;

おおぉ~!!Bozu3さんは、社長さんで、且つ、料理人でしたか!!
格好良いですね(^^/  非常に素敵な職業ですね~。
私なんか、会社の歯車の一つ(--;wwww 
(↑連休を潰されたものですから、若干、ヤサグレてます(^^;)

ブログにコメントがあったり、相互リンクさせて頂いている
方々の記事がアップされていたりすると、癒されますwww
(↑事務所で徹夜仕事中に、合間を見て覗いてるからですね(^^;)

パワジムは、手段はどうあれ、ネットで購入出来てホッとしてます(*^^)


>ENDu様

こんばんわ~(^^)/  コメントありがとうございます♪♪
ENDuさんは、私以上に徹夜仕事が多いですからね~。
徹夜明けの無駄に高いテンションは、よく、ご存知ですよね(^^;

先日は、『仕事が終わったら、絶対、パワジムを買う!!』っていう
ことで、テンションを保っていたので、足を運べたんだと思います(^^;
(結局、ネットで購入することになってしまいましたがwww)

明日は、パワジムが家に届くことをモチべに出社しようと思います(--;
(あ~・・・連休にしたかったなww)


>けんけ大佐様

こんばんわ~(^^/

流石は、けんけ大佐さんですね~。正に、格言です!!
本当に、一度、『欲しい!!!』ってテンションが上がると、
納得できるまで行動しちゃうんですよね~。

積プラで、『あれ?これ、いつ買ったっけかな(??)』っていう
キットが山から見つかるのも、やっぱり、男のサガ?


No title

さ、さんじゅーろく時間!!
おつかれっした
その後でここまでされるとは、さすが
ハイテンションの為せる技でしょうかww

フルバ、作ったはずなのに完全に忘れてますわ
クリアパーツとか、今のMGにはないコダワリがありますねぇ。
うーん、もっぺん作りたくなってきたw

No title

>ちょい様

こんばんは~(^^)/

徹夜で企画書を作成するってのは、かなり厳しい業務でした。
『じゃ~、プ二マルさん、明日までに作成しといてね♪』っていう、
常務の笑顔が悪魔に見えました(--;

その後、ハイテンションに任せて、ガンプラ捜索作戦に
移行したのは、完全に意地ですね(^^;

それにしても、ちょいさんのFbを拝見させて頂きたいですよ~。
出来れば、私が完成する前に拝見して、参考にさせて頂きたい(^^;
(なかなか、作例がみつからないんですよね~)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
