スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.9 【腹部 no2】

       
こんばんわ~(^^)/ プ二マルです。

本来なら、今頃・・・・
『静岡ガンダム観てきました~』

なんて、報告している予定だったのですが・・(--;
先日の無茶ブリ仕事のせいで、
結局、観に行けませんでした (´・ω・`;)ハァー
しかも・・・挙句、風邪をひいて休日を過ごすことに~・・・・Orz
そんな訳で、プラモの手も、あまり進みませんでしたが・・・

MG ガンダムFb の制作 no.9 

を報告します(●`・ω・)ゞ

1.腹部 no.2【パーツ】
1_20100926230505.jpg

これは、先日、報告させて頂いた
腹部no.1のに取り付くパーツ類です。(^^)

2.腹部 no.2【組立て】
2_20100926230505.jpg

う~ん。MS形態になったら、
おそらくは、隠れてしまうであろうパーツにまで、
細かいデティールが施されている♪♪

いや~流石は、MG(1/100)ですね~(*^^)


3.腹部 no.2【組立て(2)】
3_20100926230504.jpg

あまりに気に入ってしまったので、
別角度からの写真もアップしちゃいました(^^;

4.コクピット【パーツ】
4_20100926230504.jpg

いよいよ、コクピット部分組立てです(^^/

5.コクピット【組立て】
6_20100926230503.jpg

どうですか?組立て途中でも、この格好良さ
説明書を読むと、この先の組立ても楽しみです(^^/

6.コクピット【組立て(2)】
7_20100926230518.jpg

またまた、別角度からの写真をアップしちゃいました
さっさと、次の制作に移りたかったのですが・・・・

自粛
しました(--;

今日は、早く寝て、熱を下げることに専念します(`・д´・ゞ)
それでは、また~(^^/




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も、10/2に静岡に行く約束をしていたのですが、
娘の運動会を忘れており、キャンセルに。
いつ行けるんだろうか…。

それにしても、風邪のときは早く寝てください。
すさまじい情熱は感じますが、こじらせたら、
大変ですよ。
徹夜の仕事ができなくなってしまいますよ。
スイマセン。余計な一言でした。
とにかく、大事にしてください。

No title

ついこの間まで風邪っぴきでした、寒暖の差も激しいですから
大人しく養生するしかないですね。今年のは咳もやっかいですから
お身体には気つけて_(._.)_

No title

ほんの少し、静岡の話が書いてあるかなぁと期待して
ブログ見ちゃいました!また、静岡行ったら書いて下さいね~。

あらあら・・・
先日の無茶振りのお仕事のせいで、体調崩してしまったのですね。
せっかくの連休?のはずだったのでは??
疲れが溜まっていたところに、急に寒くなったのでやられてしまいましたね。。。
ゆっくり休んで、早く元気になって下さい!!

風邪っぴきのときくらい、ガンプラのことは忘れて下さいな。
お互いにいい年?ですからっ!無茶はできませんよ。
お大事に~。

No title

こんばんは〜。
風邪引かれてしまいましたかぁ(><)
こないだの仕事がたたったんですかね。。
僕も急に寒くなったせいか喉が痛くて風邪っぽいです。
あまり、無理なさらないようにしてくださいね。
とはいっても、ガンプラはさわってそうですね(笑)

No title

こんばんは-。

お体大丈夫ですか?
その割には、GP01進んでいますね。そのPOWERはどこから
出てくるんでしょうか?
自分なんて早起きしただけでクタクタなのに...(^^ゞ

無理せずに気長~にGP01お作りください。気長~に見させていただきますので!

No title

プニマルさん、こんばんは。

熱があるのに作業を進めるなんて流石ですね~。
私なんか少し体調悪いだけで作業を中断させてしまいそうです。

早く風邪を治してじっくり作業に集中出来ますように
( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪

No title

こんばんは!

風邪大丈夫ですかぁ~??

しかし風邪ひいてまで、製作の手を休めないとは・・・
あっぱれなモデラー根性ですね!!

凄いです・・・
爪の垢を煎じて飲みたいくらい??(^^;

しかし、あまり無理はしないで下さいね!
お大事に

No title

>鉄一様

こんばんわ~(^^/

何か、集中力が持続しないな~・・
あんまり手が進まないな~・・

なんて、感じながら、組み立てていたら、
いつの間にか、床に臥せることに(^^;

風邪をひかないように、
注意していたつもりなんですけどね~(--;


>jin様

こんばんわ~(^^/

ありがとうございます♪お薬、頂きましたよ~(^^/
jinさんほど、ハードスケジュールな仕事をしている
わけではないのですが・・
自分の体力の低さに、呆れるばかりです(^^;


>しゅうごろー様

こんばんわ~(^^/

じ~っと、寝ていると、二度と
起き上がれないのではないか(--;
という錯覚に陥ってしまうため、
何か、作業を進めてしまうんですよね~。。

(一人暮らしの悲しい沙我でしょうか(^^;)


>sei様

こんばんわ~(^^/

風邪ひいちゃいましたよ~(><)
気を付けているつもりだったんですけどね~。
最近、急激に気温が下がってますから、
体調管理が難しいですよね~(--;

seiさんも、お大事にしてくださいね~(^^/


>Y.S.様

こんばんわ~(^^/

そうなんだよね~。せっかくの連休が
潰れた挙句に体調を崩すなんて・・・
最悪の連発だったよ~・・

『いい年齢』ってのは、かなり響くコメントだね~(^^;
ちょっと前までは、3泊4日で、
休み無しで働くのも苦にならなかったのにな~・・

もう少し、ペース配分を考えなくてはね(^^;


>bozu3様

こんばんわ~(^^/

bozu3さんも、体調を崩されてたんですか~。
私なんて、『気温が急激に下がりましたね~』
ってブログに書いておきながら、
自分が風邪をひいてしまうなんて(--;

目も当てられませんね(^^;


>ツヨ様

こんばんわ~(^^/


ツヨさんの情熱なら、必ず、静岡ガンダムを
観に行かれるでしょう!!

私も、次の機会には絶対に
行きたいと思ってます!!

お台場のガンダムと一緒だから、
別に観にいかなくても良いような
気もしているのですが・・(^^;

取りあえず、サッサと、体調を戻して、
徹夜仕事に・・じゃなかった(^^;
ガンプラ制作を進めようと思います。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
