
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.13 【腹部】

        こんばんわ(^^/ プ二マルです。


今夜は、極めて組立が進んでおりませんが・・・
取り敢えず、成果を報告させて頂きます(^^;

そんな訳で

MG ガンダムFb の 制作 no.13

報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

1.腹部【パーツ】
1_20101006195210.jpg

2.腹部【組立】
2_20101006195210.jpg

久しぶりに、【パーツ】についてのコメントを飛ばして、
【組立】まで、一気に進めてしまいましたが・・・・・
単に、パーツについてのコメントが浮かばなかっただけです(^^;


3.上半身と腹部
3_20101006195210.jpg

またまた、組みあがったところまでの写真
アップしてしまいました(^^;

コアファイターを組み込んだ上部と、
腹部との相性は、思った以上に、良い!!


変形機能等があるキットにありがちな
不安定さも、割と少ないです!!
流石、バンダイさん!!って、ところですね~(^^)

今日は、これ位で、終わらせようと思ったのですが・・
先日の、記事と大きく変わってないな・・・・
これは・・・流石に・・・無いよな(--;

って、ことで!

ちょっとだけ、組み合立てを続けました~。

4.腰【パーツ】
7_20101007003633.jpg

5.腰【組立】
8_20101007003632.jpg

腰パーツを組み立ててみたのですが・・・・ガンダム系
キットでは、ありがちな形状でしたので~・・・・

特に、コメントをすることも無しです(^^;

そんな訳で、毎度のことながら、特に
面白くない記事になってしまいましがwwww


今日は、ご報告があります!!(`・д´・ゞ)


4_20101006195210.jpg

この写真をアップすと、如何にも、私が、
【00ガンダムの劇場版】を観に行った!!

ってな、感じになりますが(^^;

ガンダム好きな私のことを熟知して下さっている
事務所の先輩Fさんが、ご子息と鑑賞された際に
お土産で買って来て下さったものです♪♪

6_20101006195209.jpg

これらのグッツを頂いた時は、上がり続けるテンションを
抑えるが必至でしたよ~(^^;

何せ、テンションが上がると、脇腹の内側にいる
”アイツ”(←要するに石ですね。)が、
暴れだして、激痛がはしりますからね(^^;

5_20101006195209.jpg

このグッツ類は、池袋限定みたいですよ~(^^/

も~・・・凄い、うれしい!!

しかも、事務所の先輩Wさん
からは【おはぎ】を頂いちゃいました~(^^/
これが、メチャクチャ美味しいんですよ~♪♪

いや~、素敵な先輩方に囲まれて、幸せだな~って、
実感させられた一日でした(^^)

では、また~(^^/



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

前々から思っていますが、いい職場ですね。
プしてる人は、身近にその趣味を明かさない人が多そうですけど、
オープンにする方がいいですよね。
こんな特典もあったりしますし。
何かの時にも趣味が明確な方が相手も考えやすいし。

なんといっても、理解者が結構多いですもんね!
ではでは、お体をお大事に。
(うらやましい)

No title

素敵な職場ですね。
仕事は業務内容も大事ですけど、一緒に働く人たちはもっと大事ですよね。

Fbは着々と形になっていきますね。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。

No title

こんばんは-。

製作も腰回りまできましたね。後は足と武器。
楽しみだなぁ。
ところでいい先輩方に囲まれてますよね。羨ましい!
自分は新しい職場でガンプラの「ガ」の字もだせない閉鎖的な...
言い過ぎでした、自分にとってはちょっと(大変)残念な職場で
頑張ってます。(涙)

No title

>しゅごろー様

こんばんわ~(^^)

ようやく、腰の制作にもっていくことが出来ました(^^;
でも脚部の説明書を読むた・・また、複雑そうで・・・・
気ばかりが焦る日々を送っております(^^;

しゅうごろーさんも、先日の異動の際には、心が躍り狂って
しまうような餞別品を頂いてましたよね~(^^

私も、良い職場環境に恵まれたものだと、実感する日々を
送っております(^^/


>m0717様

こんばんわ~(^^/

おかげさまで、素敵な職場環境に恵まれました。
先日、10年近く関わっていた業種から転身した異動先で、何とか
頑張っていられるのも、ひとえに、先輩方に恵まれたからであると
実感していおります。

Fbの進捗状況は、いまいちですが(^^;
m0717様のドワッジも楽しみにしてますよ~♪


>ツヨ様

こんばんわ~(^^/

本当に、異動したばかりの時は、学生の頃から慣れ親しんでいた業種から
遠ざかったことが精神的に大きく尾を引くのではないかと、自分で自分を
慰めておりましたが(^^;

この職場で出直そうと決意できたのは、素敵な職場環境のおかげであると
実感する日々を過ごしております♪

ツヨさんのおっしゃるとおり、自分の趣味を理解して下さる方が多いと、
さらに、テンションが上がってしまいます(^^

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
