
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.16 【足首】

       
こんばんわ~♪ プニマルです(^^

突然ですが、昨日・・・・

ERに行ってきました~♪(救急病院ですよね、確か。)

今まで、痛みに我慢してましたが・・・
もう無理!! 
ってな、訳で、人生初のERです。

『ERでは、対処出来ません。
 地道に、検査して頂くしかありませんね・・』

想像以上に、予想通りだった結果に、ガッカリでした Orz
取り敢えず、緊急性はないらしい・・・。(←激痛なのに~・・)

という訳で、

少しだけ、ガンプラを進めてみました~(^^;
(↑結局、進まなかった、言い訳か?)


MG ガンダムFb の制作 no.16
を報告します(●`・ω・)ゞ

1.足首【パーツ】
1_20101016022300.jpg

2.足首【組立】
2_20101016022259.jpg

どうせ、隠れてしまう両サイドのマイナスモールド的な
デザインを施してしまう、MG(1/100)の拘り・・・

こういう拘りに、バンダイさんの仕事の細やかさを感じます♪


3.足首カバー【パーツ】
3_20101016022259.jpg

4.足首カバー【組立】
4_20101016022259.jpg

MG(1/100)の足首は、相変わらず・・格好よいですね~(^^)
(もはや、私の個人的な見解でしかないんだろな~)

しかも、このキットは、前面に大きなマイナスモールド
ついている拘りデザインが・・・個人的に、ツボです(^^;)


5.靴の現状
5_20101016022258.jpg

先日、組見立てたと、足の甲、そして、
今回、組み上げた足首を合せた写真です♪

あとは、スリッパだけです(^^/




ここで、小話です(^^)

5_20101013224423.jpg

見覚えがある方も多いと思いますが・・・

そうなんです。『静岡ガンダム』です!!!(^^/

カッコえええ!!!!!

6_20101013224422.jpg

凄いですよね~

が、しかし!!!

7_20101013224422.jpg

これは、会社の同僚のSさんが、撮影してきて
下さった写真です(^^/

これ、凄いですよ~!! 写真も、とても綺麗だし♪
何よりも、温かい気遣いww 感謝、感謝ですよ~O(≧∇≦)O

さらに!!!

8_20101013224421.jpg

ガンプラ工場外観写真も撮影して下さいました~(^^/

何よりの、お土産!! 

Sさん、ありがとうございました~(^^/
この場を借りて、御礼させていただきます。m(_ _)m

私も、私も!! 
なんとしても、年内に静岡ガンダムを観に行きます!!!
(結局、決意表明で記事が終わってしまった・・)

それでは、また~(^^/

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
えっ!ERですか。
そうとうキツかったんですね。
しかし、すぐに治る病気でないのが、心ぐるしいです。
早く回復できるよう、あまり無理しないでくださいね。
気晴らしになるようならガンプラもいいですね。
でもホドホドに(^^;)
静岡ガンダムかぁ、いいですね〜。
1/1ガンダム、子どもの頃の夢でした。
僕も絶対行ってみたいです。

No title

お体大変そうですね。
ガンプラで気晴らしになってればいいんですけど…。
あまり、無理をなさらないで、大事にしてください。

静岡ガンダム
私も行きたいです。いけるかな?

No title

大丈夫ですか?
というか大丈夫じゃないですよ。無理しないでくださいね。
知り合いにプニマルさんと同じ病気の人がいて辛さよくわかります。
しかし、そんな時でもガンプラ弄られるとは。
スゴ過ぎです。でも、無理しないでください。

自分も静岡ガンダム行きたいです。

お身体には本当にお気をつけ下さいm(__)m
投薬と睡眠をかかさずに♪

静岡ガンダム、行きたい~・・・けど予定が合うか否か(;´д`)
見たらめちゃくちゃいきたくなってきた~

No title

>BOZU3様

こんばんわ~(^^

温かいコメント、ありがとうございます。
投薬により、何とか、生きのびておりますが、
医者によって見解が変わるのは、少し不安です(^^;

静岡ガンダム・・・私は、絶対に行きます!!
BOZU3さんも是非~♪


>しゅうごろー様

こんばんわ~(^^

何とか、一命をとりとめました。(←大袈裟な表現ですが(^^;)
それにしても、医者によって、見解が変わるってのは、非常に不安です。
兎に角、体中を調べることになりそうですが(^^;

しゅうごろーさんも是非、静岡に行きましょうよ~。
私も、頑張って、行こうと思います♪


>ツヨ様

こんばんわ(^^

温かいコメント、ありがとうございます♪
ガンプラを弄らないと、なんか、一日が終わらないんですよね~・・
気晴らし程度に、コツコツと進めていこうと思います(^^;

静岡ガンダムには、ツヨさんなら、絶対に行かれるでしょ~(^^
報告記事を楽しみにしてますよ~。私も、行きます♪


>sei様

こんばんわ~(^^

人生初のERを体験してきちゃいました。
痛みを堪えて状況説明する辛さを、痛感してきました(^^;
seiさんも、体調には気をつけてくださいね♪

静岡ガンダム・・・早く行きたいんですよね~。
seiさんも、是非、脚を運びましょうよ~♪♪

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
