
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.20 【武器仮組(1)】

       
こんばんわ(^^/ プニマルです。

さてさて、相変わらずマイペースにガンプラ制作を
進めておりますが~・・・(^^;

今日も、少しだけ進めたので報告します♪
(あ・・少しだけなんですが・・)

それでは!!

MG ガンダムFb の制作 no.20を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

1.ビームライフル【パーツ】
1_20101023204117.jpg


2.ビームライフル【組立】
2_20101023204117.jpg

残念なことに、モナカ状になっているので、合わせ目消し
必要になってしまっております。(古いキットですからね~)

しかし!!

流石は、MG(1/100)です! 
ディテールが細かく刻まれていて、ワクワクさせられます(^^)

(塗り分けが大変そうですが・・・)



3.エネルギーパック【パーツ】
3_20101023204116.jpg


4.ビームライフル【仮組み完成】
5_20101023204116.jpg

2.ビームライフル【組立】の写真とあんまり、
変わらない写真ですが、思わずアップしてしまいました(^^;

・・・現状の写真をアップします。(^^;

6_20101023204115.jpg

・・・
このキットを制作していて、何度もこの言葉を書いてますが・・・

『やっぱり格好良いキットですね~』(*^0^*)

残すは、シールドのみです!!

早く制作して、仮組みを完全に終わらせたいと思います(^^)




ここで小話です(^^;

最近、SD ガンダム カプセルオンラインなる
オンラインゲームを始めました。

12_20101023210144.jpg

こちらは、無料でプレイ出来るオンラインゲームで、
分野は、シューティングゲームです(^^)

これが・・・難しいんですよ~・・・慣れている方に
とっては、普通なのかもしれませんが・・・・・
時間を見つけながら、進めてみようとおもいます(^^/

それでは、また~(^^)ノン


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは-。

お仕事お忙しいのにガンプラ弄って、おまけにゲームまで。
その体力ください。
武器類のモナカは、まぁ仕方ないとして、やっぱりMGはデティが
細かくて良いですね。

No title

こんにちは!

あと、シールドだけ・・・もう一息、頑張ってください(^^)

あぁ、このゲーム俺もやりてぇ~!!
でも、パソコンがポンコツ低スペックなんで無理かなぁ(涙)

No title

組み立てお疲れさまです。次はシールドですかね。
私はあのシールドの形が2番目に好きです!(1番はMk-2です)

カプセルファイター、私もやってます。
いつかどこかで会えると面白いですね。
その時はよろしくお願い致します。

No title

残すはシールドだけですか♪
頑張ってください♪
1/100はやっぱりキットが凄いですね(*^_^*)

No title

>BOZU3様

こんばんわ(^^

温かいコメント、ありがとうございます♪
シールドを組み立て、仮組み完成写真を早く、
撮影しちゃいたいと思います(^^

>デウス様

こんばんわ(^^

GP系統のシールドは、格好よいですよね~(^^
パーツの処理は、一通り終わったので、明日には
アップしちゃいたいと思います(^^

それにしても、まさか、デウスさんもカプセルファイターに
参戦しておられたなんて!! あまりの難しさに、
凹まされ気味ですが、お会い出来る時には、腕を上げて
おこうと思います(^^


>鉄一様

こんばんわ(^^

明日には、シールド組立写真がアップ出来ると
思います♪(時間を費やし過ぎたwww)

鉄一さんは、SD好きですもんね(^^
面白いでしすよ~(^^ 是非、是非、参加してみて下さい♪


>しゅうごろー様

こんばんわ(^^

今年は、ガンダム強化年なので、私も頑張ってみようと
思って、イロイロと挑戦しております(^^;

MGのディテールは、細かくて、気持ちがよいですが・・・
塗装を考えると、怖くなります(ーー;
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
