
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.24 【脚部の改修】

       
こんばんわ(^^/ プニマルです♪

あんなに、いきなり真冬のようだった気温も
少し、落ち着きましたね~(^^)
(夜は、電気ストーブに頼ってますがww)

月も11月に変わって、そろそろ、2010年の終わりも
近づいて参りましたが・・・

まだ、フルバーニアを弄っております(^^;
今年中に完成出来るのかだろうか・・・・

早速!!

MG ガンダム Fb の制作 no.24を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

1.脚部の改修
1_20101102014512.png

改修6
  制作手順は・・・例によって、以下のとおりです。
  ○ デザインナイフで傷をつける。
  ○ デザインナイフでなぞる。

 これだけ・・・このモールドを彫るのに、非常に時間を
 かけたのですが・・・文字にすると、たったこれだけ(ーー;

2.改修前
2_20101102014511.jpg

3.改修後
3_20101102014511.jpg

集中力を使い過ぎて、写真にも、若干、
やる気が感じられませんね(^^;
(え?いつものこと・・いや、そんな筈はwww)

なんか、一生懸命、モールドを彫ったのですが・・・
全体的に、線が細すぎますかな~・・・ 

これも、ありかな・・・(ーー;
(いや、事務所の先輩Nさんに、昼休みに注意されたばかりだし・・)

ん~・・・・・・・・・

・・・

・・・・・

取り敢えず・・保留☆^(*≧口≦)=3

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
趣味的ガンプラ製作日記のキバです。

僕もモールドの追加って苦手ですw
なかなか綺麗にまっすぐなりませんよね

No title

>ギバ様

こんばんわ~(^^/

ご無沙汰しております。そうなんですよね~。
モールドの追加って、線が曲がったりして、
非常に難しいですよねwwww

あとで、修正作業に追われそうです(^^;
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
