スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ガンダムFb no.30 【仮組完成】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

すっかり、寒くなりましたね~(--;
早く、コートを引っ張りだして着込みたいのですが・・・
しかし、通勤電車内には、まだ、スーツで頑張っている人々ばかりww
(もう少し、我慢するかwww)

と、まぁ~、いつもの如く、ガンプラとはかけ離れた話題の
前フリになってしまいましたが・・(^^;

現在、人生初プラモ用塗料にて塗装中なので、
本日は、仮組完成写真で、ごまかします(^^;

MG ガンダムFb の制作 no.30
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ


1_20101116183617.jpg


2_20101116183616.jpg


3_20101116183616.jpg


4_20101116183616.jpg

・・・・・

ちと、プラモ用塗料についてのレビューは、後日、述べますが・・

プラモ制作している人間で、プラモ用塗料初体験って、
私ぐらいでしょうね(^^; あ~語りたい!!

けど、一部の塗装が完成してから、レビューを書きたいと思いますので、
今日は、この辺りで☆^(*≧口≦)=3

それでは、また~(^^/

P.S. 相互リンクして下さる方、大募集中です♪
    コメントに一言を頂ければ嬉しいです♪
    拙い作品しか作れない私ですが、宜しくお願いします(^^/
   

5_20101116190242.jpg




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

相互リンク、お願いしま~す。

なんて冗談はさておき、プラモ用の塗料初体験って事にも驚きますが、プラモ用塗料を使わないでの過去作品の完成度の高さ。
こっちの方が私にとっては驚きなんですけど(´ェ`*)ネー

塗料のレビュー、楽しみにしてます。

仮組み完了乙です。

これから塗装というのですが、臭いには気をつけて下さいね。
特に嫁さんとか(笑)

水性なら臭いはキツくないと思いますが…。

No title

いよいよ完成間近♪
楽しみですね~♪ワクワクですね~♪

いやぁ~
ガンプラって本当に良い物ですね♪www

No title

コート出そうと思いますが、なぜか出したら負けたような気がしてまだ出していません(笑

自分は水性塗料ですが、5mくらい離れていれば
家族は何も言ってきませんよ
ただ溶剤は少し臭うみたいです

No title

こんばんは!

えっ?もう塗装に移ってるんですか・・・
早く見てみたいですねぇ~!

数少ない筆塗り仲間としては、非常に気になりますwww

模型用塗料は慣れるまで大変でしょうが
頑張ってくださいね!(^^)

No title

塗装開始ですか-。
それもプラモ用塗料。たしかエナメル塗料でしたよね。
勝手が違うんで何かと戸惑う事もあるかもしれませんが
がんばってください。
まぁ、プニマルさんなら大丈夫かな。

いつもとは違う感じの塗装が見れるんでしょうね。
う~ん。楽しみっす。

No title

>しゅうごろー様

こんばんは(^^

そうなんです、エナメル塗料に初挑戦中ですよww
あまりにも、勝手が違うものですから、
四苦八苦中です(><)

温かいコメント、ありがとうございます♪

ちなみに、しゅうごろーさんのRG ガンダム
拝見しました(^^/ 格好良いですね~(^^)


>鉄一様

こんばんは(^^/

ようやく、塗装に入ることが出来ましたよ~♪

鉄一さんのように、上手に塗れるか不安が残り
ますが・・・っていうか、既に悪戦苦闘してますが(^^;

頑張ってみます!!


>fixy様

こんばんは(^^/

凄い・・fixyさんは、まだ、コート無しで頑張って
らっしゃるんですね~(^^)
(私は、既に引っ張りだしちゃいました(^^;)

fixyさんは、水生塗料なんですね。
私は、今回、エナメルに挑戦中です♪

これ・・結構、匂います(^^;


>BOZU3様

こんばんは(^^/

完成間近・・というより、遠のいている気がします(^^;

これで、良かったのだろうか・・と、
自問自答しながら、乾燥するのを待ってます(^^;


>けんけ大佐様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
おっしゃるとおり、かなり、臭いがキツイですね~(^^;

取り敢えず、エナメルで頑張ってます(*`・ω・´*)ゝ

>jin様

こんばんは(^^/

相互リンクありがとうございます♪
(↑思わず、乗ってしまったwww)

まだ、よく分かりませんが、プラモ用塗料の
方が、難しいような気がしてます(^^;

乾燥後の状況を見ないと分かりませんがww

No title

はじめまして。
JOHIROと申します。もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

塗装初めてとは。。。
はじめての方がどのような感想を持たれるのか、非常に興味があります!
ぜひ語ってください!

No title

仮組キターー!w
完成まであと一歩!
最高のFbを期待してます!
塗装についてもたくさん語っちゃってください^^

No title

>ヘロポコ様

こんばんは(^^/

ようやく、仮組が完成しましたよ~♪
プラモ塗料については、今すぐ語りたい(><)
って、感じですが、記事にするまで我慢します(^^;

自分なりのFbになるよう、頑張ります(*`・ω・´*)ゝ


>JOHIRO様

はじめまして、プ二マルと申しますm(_ _)m
相互リンクの件、ありがとうございます♪
早速、リンク貼らせて頂きました!! 
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

でも、JOHIROさんの作品は、何度も拝見しておりますので、
初めて、という感じがしないんですよね~(^^

プラモ用塗料についての感想は、後日、記事にします♪
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
