スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

ガンダムカフェ

       
こんばんは~(^^/ プ二マルです。

毎回、ガンプラネタの当ブログですが~。
今回は、体験レポートです(^^)

まぁ~レポートというより、単なる記録ですが(^^;

それでは、早速、報告します(*`・ω・´*)ゝ

a1.jpg

もう、ガンダムファンの方は、飽きるほどご覧になっている
だろうこの画像

早速、中に入ってみると~

a2.jpg

大きなガンダムが、店内の上に立ち尽くしてます!!
やっぱり、格好良いですね~(^^)

a3.jpg

で、その下にある小さなショウウィンドウには、
ガンダムユニコーンの劇場版限定ガンプラ
ディスプレイされてます♪
(劇場には足を運んでないんですよねww)


a4.jpg

店内の様子は、こんな感じです♪ 

奥の方に見えるショウウィンドウには、ガンプラ
所狭しと並んでます♪

蛇足ですが、店内のお客さんの、1割以上の方が、
なんと、若い女性!! 驚きました(^^)

何か、女性に支持されるというのは、嬉しいですね~。
(↑私だけかもwww)

a5.jpg

こんな絵も飾ってあったりして、雰囲気を
盛り上げてくれっちゃってます♪


a6.jpg

注文カウンターの脇には、きちんと
ガンダムのコンセプトが受け継がれていると
思わされる小さな看板が待ち受けてくれてます(^^)


a7.jpg

さらに、その脇には、ハロがジュースを手にして
来場者を出迎えてくれてます(^^)
(↑このハロ・・かなり可愛いww 欲しいww)


a8.jpg

コーヒーを購入して、席に着きました(^^)

雰囲気を楽しみながら、コーヒーを飲む・・

その前に!!

a9.jpg

↑私のブログ&ホームページのイメージキャラクター
ゼイタ君を用いて、記念撮影しました!!

さらに!!
(↑無駄に盛り上がってますがwww)

a10.jpg

私の体験レポにお付き合い下さった、大親友の
イメージキャラクターと一緒に記念撮影!!
もう既に、レポートではなく、単なる日記になってます(^^;

まとめ

1.雰囲気が良かった。

3.壁に立てかけてあるディスプレイから流れる

  ガンダム作品を懐かしい目で見れた。

4.デジカメを持参すると、無駄に写真が撮りたくなる。

5.ここまでくると、テーブルでガンプラの写真を撮っても恥ずかしくない。

6.ガンダムファンは、一度でも足を運んで欲しい。


結局、体験レポートと銘打ちながら、まとめきれなかった(^^;

店内の壁にあるディスプレイで流している
ガンダム作品の紹介VTRが、大音量なので、
ゆっくり、語りあう雰囲気は、無いのですが(^^;
(お客の回転を良くする手法なのかな・・・)

何にせよ、テンションを上げてくれます!!
秋葉原を徘徊する前に、この店に入ったら、
間違いなく、積プラが増えてしまいそうになります(^^;

そして!!

少し、話題が変わってしまいますが、
このレポート用写真は、体験レポにお付き合いして
くれた大親友のIさんによるものです♪

私の所有しているデジカメ&撮影技術では、こうも
綺麗な画像は取れません(^^;

ちなみに、I さん所有のカメラはこちらです♪
     

a11.jpg

そんなにディープなガンダムファンでは
ないのにも関わらず、このレポートに作成に際して、
快くお付き合いして下さった親友のI さん!!

撮影までして頂きまして、
本当にありがとうございました!!!(^^/




ここで小話です。(^^;
(↑まだ、続くのかよwwって、感じですが。)

a12.jpg

な、なんと!!!

先ほどの体験レポ終了後に行ったカフェで、
こんな素敵なバースデイプレゼントを頂いちゃいました♪

今年に入って、公私共に、四苦八苦しているので、なかなか
I さんとお会いすることが出来ず、半年振りに再会したのですが、
あまりにも唐突なプレゼントに驚いてしまいました(^^/

非常に、とても嬉しいです!!



さらに!!!
 こんなものまで!!

a14.jpg


手作りのバースデイカードだ~(^^/

テンション上がりっぱなしの一日でした(^^)

a13.jpg

早速、こんな写真撮ってみたりして、遊んでます(^^;

いつものガンプラ記事の二倍のボリューム
になってしまいましたが、最後にもう一度。
この場を借りて、お礼を述べさせて頂きます。

親友のI さん、何から何まで、ありがとうございましたm(_ _)m

それと、長い記事を最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました(^^/

それでは、また~(^^)ノン




P.S. 相互リンクして下さる方、大募集中です♪
    コメントに一言を頂ければ嬉しいです♪
    拙い作品しか作れない私ですが、宜しくお願いします(^^/
   

5_20101116190242.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
ガンダムカフェのレポ、ありがとうございます!
いつも混んでいたので断念していたのですが、今はすんなりと
入れるのでしょうか?休日はやっぱり無理なのでしょうかね?

ともあれ、一度は行ってみたいですね!

No title

こんばんは-。

行きたいよガンダムカフェ。
関西人の自分にとっては静岡と並んで憧れの場所。
昔は嫌というぐらい出張で東京に行ってたのにいざ行きたい時に
出張はなし...
ということで今回の記事はガンダムカフェは雰囲気がよくわかって
良かったです。
ありがとうございました。
でもやっぱ、行きたいなぁ~

No title

プニマルさん、こんばんは。

ガンダムカフェに行ったんですね~。羨ましい~
やっぱり中に入ると((o(^-^)o))わくわくする演出がたっぷりなんですね~
お店の外側は何度も見たけど、中まではどうなってるか分からなかったんで参考になりました。
今度、秋葉原に行ったら勇気を出して入ってみますかね。

No title

遂にガンダムカフェ突撃ですね。
いいですよねココ。

夜にいったことがないのですが、夜も雰囲気よさそうですね。
お酒がありましたもんね。

大阪にもできないかなぁ。

No title

こんばんは〜。
ガンダムカフェついにいかれたんですねー。
興味あったので、とても詳しいレポートで参考になりました^^
ポップな感じを想像してたんですが、結構大人っぽい雰囲気ですね。
東京にいく機会があれば是非足を運んでみたいです。

No title

ガンダムカフェ・・・素敵やん♪ww
良いですね~(@_@;)近くに出来んかな(@_@;)

そしてザクマニア!?
アレ、ピラミッドに組むの難しいのに(@_@;)凄い!!www

No title

ガンダムカフェいいな!!
そして、私も20歳の誕生日に友達からザクマニアもらったのです!!
いやーなんか親近感が・・・笑

No title

>ヘロポコ様

こんばんは(^^/

ヘロポコさんも『ザクマニア』を頂いたのですか~(^^)
何か、ザクマニアって、無駄にテンション上がりますよね~♪

>BOZU3様

こんばんは♪

BOZU3さんもザクマニアをご存知でしたか~(^^)
やはり、ガンダム好きには堪らない一品ですよね~。
HGと値段が変わらないので、どうしても、自分では
購入出来ずにいたんで、嬉しかったですよ~♪


>sei様

こんばんは(^^

ツヨさんの記事にもアップされていたので、
是が非でもということで、行ってきました~♪

今度は、静岡ガンダムを観に行きたいです~

seiさんも是非~(^^)

>ツヨ様

ツヨさんの記事を拝見して、
『これは・・・ウカウカしてらない。』ってことで
足を運んできました~(^^)

私は、昼間を体験してないので、今度は
昼間にでも行ってこようと思います♪

>jin様

こんばんは~(^^)

やっぱり、ここは、足を運んでみる価値はあると
思いますよ~(^^) お客さんの雰囲気も非常に
良かったですし、無駄にテンションが上がります(^^;

テンションを抑えるのに必死だったですよww

>JOHIRO様

こんばんは♪

並んでいる人は大勢ですが、案外、
待ち時間は少なくて済みましたよ~(^^)
お店の雰囲気が、あまり、落ち着いてないのが
要因の一つかと思います(^^;

ガンダムカフェ限定プラモなんかを発売したら
これまた、人が集まると思うんですけどね~(^^)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
