スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.2【胴体(1)】

       
こんばんは~(^^/

ガンダムFbの本体の塗装は、乾燥待ちやらが多いので、
HG パワジムの組立に浮気中です(^^;

そんな訳で、HG パワードジム の制作 no.2
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.胴体(1)【パーツ】
1_20101130013759.jpg

流石は、HGですね~、パーツ数の少なさに、
少し、安心感を覚えます(^^;

2.胴体(1)【組立】
2_20101130013759.jpg

このボディーに配置されている排気ダクトが、
お気に入りのポイントです♪(^^/

3.現状
3_20101130013758.jpg

今日の組立は、ここまでとします(^^)
塗装との同時作業では、このペースが限界です(^^;

それにしても、パワードジムは、格好良いd(≧▽≦*d)
ジム系の機体は、そんなに嵌まることがないんですが、
この機体は、特別、好みなんですよね~(^^;

0083の劇中では、案外、あっさりと破壊されてしまうんですがww
(もう少し、活躍の場を示して欲しかったww)

MGガンダム Fbの塗装と並行作業で、
パワジムも制作を進めたいと思います(*`・ω・´*)ゝ


それでは、また~(^^/




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

排気ダクト萌えですねわかります!笑



No title

こんばんは。
ちょう と申します。

いつもMGに投稿している作品にコメントしてくださり、ありがとうございます。
凄く励みになってます!

お礼も言いたかったのでコメントさせていただきました。


パワードジム、良いですよね~。
僕も以前作りました、パワードジムキャノンになってしまいましたが(苦笑


また観に来ます!

No title

こんばんは-。

相変わらず高~いモチュベーションですね。
2個同時作業。自分には無理っす。

No title

こんばんは。
進められてますね~。
私もモチベ維持が大変だと思いますが
苦にならないようですね。頑張ってください!

No title

パワジム、やっぱいいですよね。
この胸部を見てるだけでも惚れ惚れしますよ。
もっと活躍してほしかったですよね。

プニマルさんのパワジムも楽しみ。
ガンガンいっちゃってください。

No title

.>ツヨ様

こんばんは(^^/
パワジムには、もっと、活躍して欲しかったですよねw

あの少しの時間で、ここまでファンに支持されるという
のは、素敵な機体の証明ですかね~(^^)

出来る限りの最善を尽くして頑張ります(*`・ω・´*)ゝ


>JOHIRO様

こんばんは(^^/

モチべを維持するのは、確かに厳しいですが・・
ストレス解消に弄り倒してます(^^; 
組み立てるのも、塗装も楽しいですよね~(^^)


>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

少しずつ、牛歩の如く進めてます(^^;
ストレス解消の一環ですので、勝手にモチべが・・・


>tyou5322様

こんばんは(^^/

コメント、ありがとうございます!!非常に嬉しいです♪

そして、いつもMGで感動を与えて頂きまして、
ありがとうございます(^^) ちょうさんの作品には、
いつも勉強させて頂いておりますm(_ _)m

パワジム・・何とか、私なりの作品にしようと頑張ってみよう
と思っておりますので、今後とも宜しくお願いします(*`・ω・´*)ゝ
(まだ、組立途中ですけどね(^^;)

>ペコロボ様

こんばんは(^^/

流石は、ペロポコさん!! 排気ダクトの”萌え”を分かって
下さるとは~(^^/

No title

このディテールでの扱いとしてはあっけないですよねwww
設定自体も好機体ですし(@_@;)

No title

>BOZU3様

こんばんは(^^/

そうなんですよww もう少し、パワジムの活躍を
拝見したかったものですwww (;;)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
