スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.3【胴体(2)】

       
こんばんは(^^/プ二マルです。

MG ガンダムFbは、現在、ウェザリング中なので、
今回は、HG パワードジムの組立を少し進めてみました(^^;

ディテールアップやら塗装も楽しいですが、少しずつ、
組立てて徐々にカタチにしていく作業も良いんですよね~。

それでは、

HG パワードジム
の制作 no.3
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.胴体(2)【パーツ】
1_20101209004039.jpg

これは、背中の部分と、の部分ですね~。
(↑見れば分かりますよね(^^;)

2.現状
2_20101209004039.jpg

先日までに制作してきたものと合体させてみました♪

あwww いいいwww 格好良いww(^^
パワードジム・・・探し出したかいがありました♪

3.現状(2)
3_20101209004038.jpg

調子に乗って、バックショットも撮影しちゃいました(^^

ツヨさんもおっしゃってましたが、パッケージの
写真よりも数倍格好良いです♪

MG ガンダムFbウェザリングを疎かにできないので、
今日は、この辺で♪

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱ、カッコいいですよね。
パワジム最高ぅ!!

後ハメが大変ですが、完成すると、もっと
カッコよくなります。
楽しみですね。

No title

ごつい上半身がかっこいいですね。
頭がGMっていうのも胴体のかっこよさを引き出す原因になってる感じです。

No title

パワジム進んでますね!
胴体良いですね!ジムらしからぬ、がっちりしたボディー^^
細マッチョと言ったところでしょうかw

No title

こんばんは-。
寸暇をおしんでのガンプラ製作ご苦労様です。
モチュベーションばりばりに高いですねぇ。羨ましい。
ほんまパワジムかっこよろしなぁ。

No title

うん♪やっぱりカッコイイぜパワジム♪
自分もまたやりたい~
エアブラシかったら迷彩にしたいんです♪
どう??かっこよさそうでない??www

No title

>BOZU3様

おはようございます(^^/

パワジム、良いですよね~♪
もう、パワジム組立たい気持ちとFbをウェザリングしたい
気持ちが交錯して、大変です(><)

迷彩パワジム、格好良さそうですね~!!
期待しちょりますd(≧▽≦*d)


>しゅうごろー様

おはようございます(^^/

何だか、モチべが上がりまくって大変です!!
パワジムも、Fbもwww って、感じで(^^;

年末は、公私共に忙しいので、逆にテンションが
上がってしまっているのかもしれません(^^;


>ペロポコ様

おはようございます(^^/

そうなんですよwww ジムキャノンですら細い感じなのに、
この細マッチョ的なジムが斬新な感じがして、
ツボに嵌ってしまったんですよww


>m0717様

おはようございます(^^/

ですよねww 頭がジムってのが、ポイント高いですよねww
ごついジム、どんな風に仕上げようか悩んでますが(^^;

それと、唐突ですが、差支えなければ
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?


>ツヨ様

おはようございます(^^/

パワジムフリークのツヨさんの記事を参考に、
弄ってみようと思ってます(^^;

・・・工作に入れるのは、年明けかもしれませんがww
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
