
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.4【肩】

       
こんにちは(^^/ プ二マルです♪

え~・・・相変わらず、MG ガンダムFbウェザリング
進んでおりませんOrz

飲み会とかは、無いのですが、愛車の車検等に奔走したり、
その他の準備等でバタバタしている日々を過ごしてますww(^^;

そんな言い訳の前フリは、この辺で終わりにして。

HG パワードジム の制作 no.4
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.肩【パーツ】
1_20101211111015.jpg

ジム系MSにこのディテールが施されているところが、素晴らしい!!

ジムクゥエルジム改等が発売されている現在では、
さして珍しくもないですが(^^;

2.肩【組立】
2_20101211111015.jpg

こちらが、組みあがりです(^^/

カトキ・ハジメ氏のデザインらしい、この肩の先端の
ディテールといい、面の構成といいwwww 

格好良い!!d(≧▽≦*d)


3.現状(1)
3_20101211111015.jpg

4_20101211111014.jpg

こちらが、現状です(^^)

『これしか、進んでないの?』って、
声が聞こえてきそうですがww

ガンダム GP01Fbウェザリング
裏で進めているので、ご勘弁を(><)

この作業ペースでは記事にならないなww
今日か、明日にでも過去作品をアップして、お茶を濁すかなww

それでは、また~(^^/




にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!

肩いいですねえ!

ジム徐々にごつくなっていくのが楽しいです^^

裏で進めているウェザリングはどうなのやら?w

No title

着々と組みあがっていく姿はイイですね。
カチッとした肩がかっこいいです。
GP01fbも楽しみにしてます。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは-。
お忙しそうですね。まぁ、この季節なにかと用事が
たてこんだりしてなかなかガンプラ弄りの時間が
とれませんよね。
でも、少しでも作業を進められてるだけ立派ですよ。
自分なんて、さっぱりですからね...( 一一)

No title

始めまして、こんにちは~

ジム系統はスルーしてたけど思ったよりカッコイイですね!

Fbの完成楽しみに待ってます~^^

リンク貼らせて頂きましたのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

>G-No様

こんばんは(^^/

そして、初めまして、プ二マルと申しますm(_ _)m

リンクの件、ありがとうございます!!
私もリンク貼らせて頂きましたので、
今後とも宜しお願いしますm(_ _)m

Fbのウェザリングは、かなり、悪戦苦闘してます(^^;
ベースが白系であることと、宇宙仕様ってのが、
かなり、ネックになってますwww Orz


>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

本当に、この時期は、忙しいですよねwww
体調管理を維持しつつ、ハードワークをこなす・・・
これ、本当に難しいですよねww 

ガンプラが既にライフワークになっていて、
弄らないと、何か・・しっくりこない。
そんな感じで、コツコツと進めてます(^^;


>m0717様

こんばんは(^^/

m0717さんほどの制作スピードは、困難ですが、
コツコツと地道に進めていこうと思います(^^)

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>ペコロボ様

こんばんは(^^/

いや~・・・パワジムの制作、Fbのウェザリングの合間にやって
いるので、かなり、遅い制作記事で、恐縮です(^^;

それにしても・・Fbのウェザリングは、難しいですww
宇宙仕様と白ベースってのが、頭を悩ませてます Orz
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
