
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.9【足首】

       
こんばんは~(^^/ プ二マルです♪

01_20101223030958.png

唐突に画像をアップしてしまいましたが、
クリスマスカード替りということで、アップさせて頂きました(^^/

粗末な画像かもしれませんが、閲覧して下さって
いる方々への感謝の気持ちを表してみたつもりです(^^;

01_20101223030958.jpg

そんな訳で、いつもと違った前フリになりましたが・・・

HG パワードジム の制作 no.8 を
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.足首【パーツ】
3_20101223235818.jpg

足首の内部パーツです。(^^)

2.足首【組立】
4_20101223235817.jpg

こちらが、足首の内部フレームを組立た絵です♪

3.足【パーツ】
5_20101223235817.jpg

そして!!
(↑特にコメントすることもないので、無駄に盛り上げてみました(^^;

4.足【組立】
6_20101223235817.jpg

これで、ようやく、パワジムを立たせて
あげることが、出来ます(^^;

5.現状
7_20101223235817.jpg

8_20101223235816.jpg

こちらが、現在のパワジム写真です~(^^)/

あとは、バックパック武器を組立れば仮組が
完成します♪d(≧▽≦*d)

もう少しだwww

ん!? ガンダムFbですか? それは。。
また、次の機会に!! ☆^(*≧口≦)=3

それでは、皆さん、良いクリスマスを~(^^/






にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わーい^^
くりすますカードだ!^^

ぜーたくんとざくくんが、いつものごとく可愛い!

ジムよ、やっと立てたか^^
良かった!

No title

おお、芸コマっw
ガンプラのクリスマスカードとは珍しい!(^^)
正月ver.を俄然期待しちゃいますw

No title

こんにちは。
クリスマスカードですね!
かなりしゃれてますね!
私もお正月がどうなるのか楽しみです。期待しちゃいます。

た、立った、パワジムが立ったわw!

ハイハイ…。

やっぱり、パワジムは立ってナンボですね~。

完成に向けて頑張って下さい。

No title

こんばんは〜。
ブログでクリスマスカードいいですね。
ゼータ君もザク君も、クリスマスカラーにマッチしてていいです。
いよいよパワジム立ちましたね〜。
さすが名前のとうりパワフルで強そう。
今後の展開楽しみにしております。
ではよいクリスマスを〜☆

No title

こんばんは-。

パワジム全体像が見えてみましたね。
かっこいいっすよ!
オレンジと白のコーディネートがなんともいえませんね。

No title

>しゅうごろー様

こんばんは~♪

パワジム・・良いですよね~(^^)
配色もディテールも、かなり、好みです♪


>sei様

こんばんは(^^/

メリークリスマスです。(遅れてしまいましたが(^^;)
クリスマスカードに温かいコメントを頂きまして、
ありがとうございます♪ 結構、思考を凝らしたので
非常にうれしいです♪


>けんけ大佐様

こんばんは(^^/
クララネタ、御馳走さまです(^^)
パワジムは、おっしゃるとおり、立って何ぼですねww(^^)


>JOHIRO様

こんばんは(^^/
温かいコメント、ありがとうございます♪
正月の年賀の構想には、さっそく、頭を悩まされてますww


>ちょい様

こんばんは(^^/

クリスマスカードへの温かいコメント、ありがとうございます♪
年賀カードは・・良い構図が浮かばずに、悩んでますwww


>ペコロボ様

こんばんは(^^/
クリスマスカードへのコメント、ありがとうございます♪
結構、考え抜いた結果だったので、非常にうれしいです(^^)

パワジムも、ようやく立たすことが出来ました(^^;
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
