スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

ご報告させて頂きます♪

       
こんばんは(^^/ プニマルです♪

本日は、報告させて頂きたいことがあります。

今回は、完全に私事なので、ご興味のない方は、
スルーしちゃって下さい(^^;

01_20101225235805.jpg

こちらは、会社の同僚達から頂いたお祝いです


さらに!!


02_20101225235804.jpg

共通の友人から頂いた、手作りケーキ

つまり、何のお祝いを頂いたかと言いますと。。

お恥ずかしいのですが~(^^;

こういうことです(^^/

00.jpg

2010年 12月24日 に 結婚しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

で、

どんな嫁様かと、言いますと。。。
こちらの写真を、ご覧下さい(^^;
   
0.jpg

○ 使用キット : MG ドム
○ 塗装    : 筆塗り
○ 塗料    : アクリル絵の具
○ ウェザリング  
     ・ アクリル絵の具
     ・ パステル
     ・ ガンダムマーカー(シルバー)


1_20101225235804.jpg


2_20101225235803.jpg

実は、このMG ドム の作品を制作したのが、
私の嫁様です(^^;

私の趣味に付き合って、制作するようになって、
このような作品を完成させました(^^;

ちなみに、某美術大学の卒業生です。。。。
(↑いつか、追い抜かれそうで、怖いです Orz

こちらの作品は、年末年始のゴタゴタが片付いたら、
ホームページアップしようと思います。

そんな訳で!!
(↑こんな時も強引な話題の切り替え方ですが・・・)

今後は、夫婦揃って、二人三脚で頑張っていこうと
思っておりますので、今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

長くなってしまいましたが、
最後まで、お付き合い頂きまして、ありがとございましたm(_ _)m

次回は、パワジムか、GP01Fbの報告をさせていただく予定です♪
(↑多分www)

それでは、また~(^^/

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご結婚おめでとうございます!

読んでいて、こちらも幸せな気分になりました。
本当におめでとうございます。

末永くお幸せに、さらに充実されることを願います。


そして、見事なドム。
パイロットまで塗り分け凄すぎます。

お互いの趣味にできることって、素晴らしいことだな、と心から思えました。
失礼な文章になっていたら申し訳ないです。

しつこいかもしれませんが、本当におめでとうございます!!!

No title

ご結婚、おめでとうございます。
いやぁ、おめでたいですね。本当におめでとうございます。

趣味を理解してくれて、共に共有しあえるってのは本当に幸せですね。
しかも、完成度が高い!
さすが、美大生!

ウチの奥さんは、理解はしてくれていますが、
共有はできません。まだましなほうだと思いますが…。
子供さんができたら、間違いなく、こっち側に入ってきそうですね。
家族全員でガンプラなんて、夢のようですね。

このたびは、本当におめでとうございます。
末永く、お幸せに。
これからは、奥様の作例も楽しみにしています♪

No title

ご結婚おめでとうございます!
そしてお相手もモデラーとは!!驚きです!
なんと上手なドムだこと^^
奥さまの製作した作品も今後見れそうで楽しみです!

趣味が合うっていいですよね^^
ガンプラ作ってる女性を探すのってなかなか難しいのでは?とか思ったり。笑

きっとお二人は運命の赤いランナーで結ばれていると思います^^
どうぞ末永くお幸せに♪

No title

おめでとうございます!
皆さんもおっしゃってますが
趣味をわかってくれる&作ってくれる
そんなお相手はなかなかいませんよー
しかもうまいしw


いろいろな意味で抜かれますよーww
合同作品たのしみにしてます!
お幸せに

No title

こんばんは!

おぉ、ご結婚おめでとうございます(^^)

しかも、奥さんがドム・・・カッコ良すぎます!!
プラモに理解のある奥さん・・・スゲェ~羨ましいっす♪

てか、汚し上手すぎwww

今後は奥さんの作品も見たいですねぇ~(^^;

No title

こんばんは。
ご結婚おめでとうございます☆
記事見て、ビックリしました(@O@)
しかし、趣味をわかちあってくれるお嫁さんなんて、すばらしいですね。
これを気に奥さんもプラモ好きになって
お二人で楽しんでいければ最高ですね。
今後もお二人の共同ブログを期待してます♪
では、幸せな家庭きずいてくださいね。
末永くお幸せにしてください(^o^)

No title

ご結婚おめでとうございます~
奥様、ボクと比べることも無いほどレベルが高いです
自分も妻に時々作ろうぜと誘ってますが乗ってくれませんw
理解はしていただいてるので臭いなどに気をつけていれば
リビングで作っていても文句言われないのは良いです~

末永くお幸せに~

No title

ご結婚、おめでとうございます!
文を読んだだけでもその幸せが伝わりました。
他になんと言えばよいのか私にはまだわかりませんが、
末永く、お幸せに!
そして、ガンプラライフがさらに楽しくなるといいですね!

No title

ご結婚おめでとうございます。
いい日に結婚されましたよね。
最高の結婚記念日ですよ。
うちなんか式場の都合で決まった結婚記念日ですからね。(;一_一)

ほんといい奥様ですね。
ダンナ様の趣味を理解してくれるだけでなく一緒にやられる。共通の
話題を持つということは、夫婦円満の秘訣ですもんね。
あっ、すいません。先輩風吹かしちゃいました。そんな心配いらないですよね。

なにはともあれ、本当におめでとうございます。
末長くお幸せに!
しかし、奥様お上手ですね...

No title

こんばんは。
ご結婚おめでとうございます!
しかも、まさかの奥様も作成なさるとは。ガイアのデキが凄い。。。
夫婦タッグで作成されると脅威としか思えません。

末長くお幸せに。

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

同じ趣味の嫁様でいいですネ!

お幸せに!

No title

おおー!おめでとうございまするーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
趣味を認知どころか一緒にされるとは、なんて羨ましい
しかも、ウェザも細かい塗り分けも、相当なレベルじゃないっすか
ウチのドムのようなカミさんに爪のアカいただきたいくらいでw

いや、ほんとおめでとうございましたっ
夫婦揃っての作品アップ、今後期待しちゃいます(^-^)/

ご結婚おめでとうございます。

ウチの嫁さんもパチ組みまではやるけど、塗装までは無理ですわw。

お互いの趣味の理解が、夫婦円満の秘訣の一部だと思います。

お二人の幸せを心から、お祈りしてます。

tyou5322様。ツヨ様。ペコロボ様

>ペコロボ様

こんばんは(^^/
お祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます♪
私の嫁様は、ガンプラを弄ることもそうですが、
過去にプラモを弄ったこともないんですよ(^^)

文字通り、このドムが初挑戦作品です(^^;
私が、制作しているのを横目でみていたので、
『少し、やってみる?』って、ダメもとで誘ってみたら、
完成してくれちゃったという流れで、この作品が出来ました。

『美術大学の卒業生は、私の一年間の修行を一瞬で抜き去るのかww』
と思わされた瞬間でした(^^;

そんな訳で、今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>ツヨ様

こんばんは(^^/
早速の温かい、お祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます♪
また、作品へのコメントありがとうございます!!
嫁様も、かなり、感激しておりました(^^;

家族全員で、ガンプラ・・・あww夢ですね~(^^)
そんな感じで、ツヨさんのお宅のような温かい家庭が
築けるように、頑張っていこうと思います。

今度とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>tyou5322様

こんばんは(^^/

失礼だなんて、とんでもないです!!
非常に、有難いお言葉の数々、ありがとうございます!!

お祝いのお言葉と、さらに、ドムへの温かいコメント
まで頂きまして、重ねてお礼させて頂きます。
ありがとうございます(^^/

嫁様も自分の作品にコメントを頂けて、喜んでおりました♪

今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

GEKI様。鉄一様。sei様。

>sei様

こんばんは(^^/
素敵なお祝いのお言葉を頂きまして、
ありがとうございます(^^/

私も趣味を理解して、実践して貰ったことには、
非常に感謝しております(^^;
出来れば、共同でガンプラ制作を進められたらなww
という期待と希望を持ちつつ、頑張っていこうと思います♪

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>鉄一様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
しかも、嫁様の作品にまで、温かいコメントを
頂きまして、重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m

鉄一さんからの祝辞と、作品へのコメントを読んで、
嫁様が感動しておりました(^^/

汚し塗装に関しては、我が嫁様ながら、
『美大卒・・恐るべし。』
と思わされたのも否定いたしません(^^;

何はともあれ、今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>GEKI様

お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
また、作品への温かいコメントまで頂きまして、
本当に、ありがとうございます♪ 
嫁様は、非常に、とても、喜んでおりました(^^;

私も趣味を嫁様には、理解し、興味を持って貰えたことに、
非常に感謝しております。(これからは、嫁様に習うかなww)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


fixy様。デウス様。しゅうごろー様。

>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
新たなスタートの始まりであることを噛み締めて、
夫婦共々、力を合わせて頑張っていこうと思います。

ちなみに、私の嫁様は、しゅうごろーさんの記事が
大好きで、いつも、奥様と、お嬢様のガンダム絡みの
内容をで喜んで読ませて頂きいているようです。(^^)

また、作品にコメントを頂いて、大変、喜んでおりました!!
本当にありがとうございました(^^/

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>デウス様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
非常に嬉しいです。(^^/
夫婦共々、頑張っていこうと思いますので、
今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S. ところで、最近、SDGOはプレイされてますか?
なかなか、お会いすることが出来ませんねww


>fixy様

こんばんは(^^/
お祝いの言葉を頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

また、ドムへの身に余る温かいコメントまで頂いてしまい、
ありがとうございます。嫁様は、とても感激しておりました(^^/

私も、嫁様には、趣味を理解して、興味を持って貰えてい
ることが、非常に有難いことだと、感謝しております(^^;

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


purejam様。ちょい様。けんけ大佐様。

>けんけ大佐様

こんばんは(^^/

お祝いの言葉を頂きまして、ありがとうございます♪

けんけ大佐さんの奥様もガンプラを制作されて
おられましたよね~。
シナンジュとユニコーンを購入された記事を読ませて
頂いて、『羨ましいな~。』と思っていたことが
記憶に残っております(^o^)

私も嫁様には、趣味を理解し、興味をもって貰えた
ことには非常に感謝しております(^^/

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>ちょい様

こんばんは(^^/
お祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます♪
人生の一つの節目を迎えて、より一層、心が引き締まる思いです。
今後は、夫婦共々、宜しくお願いします。m(_ _)m

加えて、ドムについての、コメント、ありがとうございます♪
嫁様が、温かいお言葉を頂き、大興奮しておりました♪
重ね重ね、ありがとうございます♪(^^/


>purejam様

こんばんは(^^/

お祝いコメント、ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おめでとうございます♪♪♪
そしてドムの完成度(;一_一)www

BOZU3様。JOHIRO様

>BOZU3様

こんばんは(^^/

お祝いコメントありがとうございます(^^/
ドムは、私から見ても・・(;-_-)wwww


>JOHIRO様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^^/
ガイアの塗装・・・・絶対に、私には出来ませんwww(^^;

嫁様も、作品にコメントを頂いて、感動しておりました♪
重ね重ね、ありがとうございました(^^)/

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

ご結婚おめでとう御座います。
いや~羨ましいです。
そして共通の趣味が持てるなんて、さらに羨ましい限りです。

しかもドム、初めて作った作品とは思えない出来栄えですね。
σ(-ω-。`)の初作品なんて恥ずかしくて比べられないかもです。


末長くお幸せに。

jin様。

>jin様

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^/

自分の趣味に共感を得てくれたことには、
非常に感謝してます(^^;
さらに、ドムへのコメント、ありがとうございます♪

何やら、私の持っている参考資料を眺めているなww
なんて思っていたら、こんな作品を作ってました(^^;

我が嫁様ながら、美術大学卒の実力は、恐るべしでしたww(--;
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
