スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

一周年記念

       
こんばんは(^^/プ二マルです♪

本日は、大晦日ですね♪ 除夜の鐘を聴いて、108つの煩悩を
消し去って、貰う予定です(^^;
     
108つで足りるのかなww)

私にとっては、こんな日でもあります(^^)/

01_20101230141003.png

おかげさまで、ブログ解説して、ちょうど一周年です(^^/

思い返せば、ホームページ作りの延長で始めたこのブログ。。。

少し、恥ずかしいですが、最近、流行りの一年の作品
振り返ってみようと思います(^^;


01_b_z.jpg

これは、このブログを開設してから、イメージキャラクターにしようと思い、
全塗装に初挑戦した作品です(^^)/

15_zeong.jpg

こちらが、モールドの追加初挑戦した作品です(^^/

10_BB_zaku2.jpg

こちらも、ゼイタ君(BB戦士ぜータ)の相方
制作しようと思い立って制作した作品です。(^^;

02_gera_doga.jpg

こちらは、プラ板を貼り付けての
ディテールアップ初挑戦した作品です(^^)

01_san_sazaby.jpg

こちらは、各部をシャープに削り込んで、全体のプロポーションの
印象を変化させることに初挑戦した作品です(^^)

05_MG_zaku2.jpg

こちらは、コンペずをコン)に初挑戦した作品です(^^)
技術的には、パテ盛りと、ダメージ加工に初挑戦した作品です(^^;
(コンペは、惨敗でしたけどねww)

54.jpg

こちらは、嫁様のガンプラ初挑戦作品です(^^;

1年間かけて、完成させた作品は、6体+1体 (^^;
(まぁ~・・・こんなものですかねww)

それと、29名の方々と相互リンクして頂けました(^^)/

そんな訳で!!

様々な方に、支えられて、ようやく、一年です(^^)
相互リンクして下さった方々、コメントを下さった方々、
閲覧して下さった方々、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

プラモ制作は、孤独な作業ですが、
こんなに楽しく、制作出来るようになったのは、
皆様のおかげです!! 重ねて、お礼を申し上げます!!

ありがとうございましたm(_ _)m

スキルアップ出来るように精進して参りますので
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

02_20101230141003.png

それでは、良いお年を~(^^/



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
そして、大晦日ですね。
プニマルさんの筆塗りテクニックには脱帽です。
特に、ギラ・ドーガ。
いいですよねぇ。このフラットな感じが重厚感があって。
昔、筆塗りに挑戦していたころがあったんですけど、
ぜんぜんムラがなくならなくて…。
ガンプラ引退した一因でもあります。
2011年もプニマルさんらしい作品を期待しております。
来年もよろしくお願いします!

No title

こんにちは-。

まずは、一周年おめでとうございます。
毎回、楽しい記事を読ませていただき感謝です。
また、自分とも相互リンクをして頂き、ほんとありがとうございます。

しかし、こうやって過去作の写真を見ても、筆塗りの技術の高さを
ヒシヒシと感じますねぇ。
来年も期待しております。(とりあえず、GP01かパワジムですかね)

来年もよろしくお願いしま~す。

No title

こんにちは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます。

今年はたくさんの完成品があったんですね。私の倍です。。。
いつもいろいろなことにチャレンジされていて、非常に勉強になってます。

来年もよろしくお願いいたします!

No title

流行ってますねw(誰が流行らせたのかなwww)
1周年おめでとうございます!
てかプニマルさんの作品も凄いですが、奥様の作品もスゲーwww
初挑戦なのにこのデキは・・・・・プロの方ですかw?

今年はブログやMGで沢山コメントをいただきありがとうございました!
大変やる気にもつながり感謝しております。
コンペも含めて来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

1周年、おめでとうございます!
1年目にしてこの充実した内容、本当に素晴らしいと思います。
来年もどのようなものを見せていただけるのか、本当に楽しみです!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
余談ですが私はギラ・ドーガのときにこちらへ出現いたしました!

No title

1周年おめでとうございます
自分のブログにもコメントを何度もいただき
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

No title

今年一年お世話になりました~
そしてブログ一周年おめでとーございます
どの完成品もテーマがあって、非常に意欲的に作られてるのを感じます( ̄▽ ̄)
来年も、よろしくお願いします(^O^)/

あ、奥様の作品も大変楽しみにしてますw

No title

こんばんは〜。
年の瀬で丁度、1周年なんですね〜。
おめでとーございます(^o^)
毎回作品に新しいテーマがあって素晴らしいですね。
今後の制作も楽しみにしてます。
こちらも、いつもコメントいただいて
楽しいガンプラライフがおくることができました♪
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を〜。

JOHIRO様。しゅうごろー様。ツヨ様。

>JOHIRO様

こんばんは(^^/

身に余る、温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
チャレンジはしているのですが、あまり、前に進まないという
微妙な作品の連続ばかりで、恐縮しておりますが(^^;

おかげさまで、一周年を迎えることができました。
本当に、ありがとうございます(^^)

来年は、もう少し、まともな作品が出来るように頑張りますので、
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

いつも、身に余る温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、当ブログも一周年を迎えることが出来ました。

しゅうごろーさんには、いつも、いつも、心温まるコメントを
頂きまして、非常に、感謝しておりますm(_ _)m

こうやって、ブログを続けてこれたのも、
コメントを下さった方々の温かいご支援の賜物です。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も、どうか、宜しくお願いしますm(_ _)m


>ツヨ様

こんばんは(^^/

身に余るコメント、ありがとうございます(^^)

まだまだ、まともな作品になるまでは、時間が必要ですが、
ツヨさんの記事と、温かいコメントに支えられて、なんとか
ブログ開設一周年を迎えることが出来ました。
本当にありががとうございましたm(_ _)m

ちょい様。fixy様。デウス様。かずを様。

>ちょい様

こんばんは(^^/

一年間、大変、お世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで、無事、一周年を迎えることが出来ました(^^/

拙い作品ばかりで、心苦しくて、何度か閉鎖しようかと
考えたこともありましたが、ちょいさんを始め、コメントを
下さった方々や閲覧して下さった方々には、非常に勇気付けられました♪

嫁様も、今回、色んな方からコメントを頂いたことが
嬉しかったらしく、やる気になってます(^^)

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m


>fixy様

こんばんは(^^/

fixyさんのコメントにも非常に励まされましたよ~♪
こちらこそ、本当にお世話になりましたm(_ _)m

おかげさまで、一周年を迎えることが出来ました(^^)
来年は、少しでも、スキルアップして、コンペに参加
していこうと思っております♪

来年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


>デウス様

こんばんは(^^/

完成写真は、ホームページにアップしているので、
途中経過をブログにアップしてみようかなwwって、
思って始めたのが、きっかけだったのですが(^^;

あまりにも貧相な内容になってしまって、申し訳なく
思うことも多々ありました(^^;

そんな中、デウスさんのコメントには、何度も励まされました。

もう少し、まともな内容になるように頑張りますので、
来年もどうぞ、宜しくお願いします(`・д´・ゞ)


>かずを様

こんばんは(^^/

ちょうど一年前、ブログを開設したばかりの当ブログと
相互リンクして下さったこと、非常に、感謝しておりますm(_ _)m

まだまだ、当ブログに訪問して下さる方々も少なくて、
寂しい思いをしていた頃、時折、下さるコメントには
本当に助けられました。

嫁様も、コメントを頂き、酷く、感動しております(^^;

今後は、夫婦共々、頑張っていこうと考えておりますので
来年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

今後とも、どうか、宜しくお願いしますm(_ _)m

sei様。

>sei様

こんばんは(^^/

いつも温かいコメントを頂きまして、ありがとうございます(^^)
おかげさまで、一周年を迎えることが出来ましたm(_ _)m

初心者なものですから、毎回、テーマを決めて、
挑戦して参りましたが、なかなか、
皆様のレベルに達することが出来ません(^^;

来年こそは、もう少し、まともな作品が出来るように頑張ります(`・д´・ゞ)
ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は大変お世話になりました。

毎回の記事を楽しみに拝見させて頂きました。

これからは奥様と二人三脚で新しい年を力強く歩いていって下さい。

来年も宜しくお願い致します。

けんけ大佐様。

>けんけ大佐様

こんばんは(^^

けんけ大佐さんのコメントにも支えられて、
ようやくブログ開設一周年を迎えることが出来ました(^^)

これからは、夫婦で頑張っていこうと思います。
来年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
