スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ドムをホームページにアップしました♪

        明けまして、おめでとうございます(^^/

プ二マルです♪ 本年も、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

01_20101230164745.png

拙い作品ですが、お年賀の画像をアップさせて頂きました(^^;
本年も、宜しくお願いします m(_ _)m

いや~、昨年の小●幸○さんも凄かったですね~(^^;
まさか、鶴で飛んでしまうとは・・・相変わらず、驚かされます(--;

そんな訳で、
(↑年が明けても、強引な話題転換の仕方ですが(^^;)

新年一発目の記事は、

『嫁様の作品をホームページにアップしましたよ~』
という報告です(^^;
      
(昨年の大晦日は、結局、このページ作りに費やしたものですから・・)

21.jpg

14_MG-dom_k.jpg


10_20110101000529.jpg

『他の写真も見てやるか。』っていう心温かい方は、
こちらのホームページにお立ちより下さい♪
           
バナー

大晦日は、ホームページ制作に時間を費やしてしまったので、
次回は、ガンダム GP01Fbか、パワジムの制作記をアップ出来るようにと
思っております(`・д´・ゞ)

また、相互リンクして下さる方も大募集中です!!
拙い作品&ブログ記事ばかりですが、
『相互リンクしても良いよ』って方は、コメント下さいね(^^/
宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、今年も皆様にとって、素敵な一年になることを祈念致しまして、
新年一発目の記事を締めたいと思います(^^)
(↑一本締めと、かけたつもりかww)

今年も、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

奥様のドム、やっぱ、いいですね。
奥様も筆塗りですか? ウェザが素晴らしいです。
今後の作品も楽しみです。

今年は、2馬力の記事を期待しています。
今年もよろしくお願いします。

No title

プニマルさん、PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*です。
昨年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

って事で、相互リンクお願いします。 ( ゚∀゚)・∵.
(↑またこれかよってつっこみは無しで '`,、('∀`) '`,、)
そして、ずをコンの準備は進んでますか?
σ(-ω-。`)は… ヤバそうデ━━Σ(-`Д´-;)ゞ━━シッ!!

No title

あけましておめでとうございます。
初めまして、へなと申します。
以前から拝見させてもらってましたが、
なかなか相互リンクをお願い出来ないでいました。
新年の勢いに乗って、
よろしければ相互リンクお願いします。

へなちょこ工務店http://henachoko-hobby.seesaa.net/
というぶろぐをやっております。

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年はプニマルさんの作品&コメントにたくさんの刺激を頂きました。
本年もよろしくお願いいたします。

僕も鶴見てびっくりして、桑田さんの復活で涙ぐんだ年越しでした。
今年もプニマルさんと奥様の作品楽しみにしています!!

No title

あけましておめでとうございます。
MGでの暖かいコメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきましたが、面白いですね。
これから巡回させていただきます。

また私のブログで勝手ながらこちらをリンクさせて頂きました^^;
よろしければ相互リンクおねがいします。

今年一年趣味にガンプラ楽しみましょう。

No title

あけましておめでとうございます!

去年はプニマルさんに色々とお世話になりました
いっぱいコメとか貰ったりして・・・なのに俺の方は(^^;

ほんとに適当な俺ですが本年もヨロシクっす!

奥さんのドム・・・やっぱスゲェ~www

No title

あけましておめでとうございます^^

去年はお世話になりました!

フルバーニアンとパワジム、さらにお嫁さんの新たな作品も期待しています^^

今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます。

今年も、私生活、模型ライフをさらに充実していきたいですね。
まずは挨拶までに…。


今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
ホームページ拝見させていただきました。
奥様の作品ほんと素晴らしいですね。
初めてつくったとは思えない完成度!
ウェザリングまでこなしてしまわれるとは・・・。
ガイアの超細かな塗装には圧倒です。
来年はどんなすごいことになってるんでしょう(@o@)
ぜひ続けていただきたいです。
ギャラリーにプニマルさんと奥さんの作品で埋め尽くされていくことを
楽しみにしています。
では、今年もよろしくおねがいします。

へな様。jin様。ツヨ様。

>へな様

あけまして、おめでとうございます(^^/

はじめまして、『ガンダムno部屋:ブログ』のプニマルと申しますm(_ _)m
コメント&リンクのお誘い、ありがとうございますO(≧∇≦)O
喜んで、相互リンクさせて頂きます♪♪

拙い作品ばかりで、恐縮ですが、今後とも、どうぞ
宜しくお願いしますO(≧∇≦)O


>jin様

あけまして、おめでとうございます(^^/

昨年は、本当にお世話になりましたm(_ _)m
今年も、どうぞ、宜しくお願いします♪♪

そして、毎度のネタ、美味しく頂きました(^^)

ずをコンは、こっそり、コツコツと進めております。
何とか、方針は決めております。今回のテーマは、
『混じりっ気無し』の塗装勝負!!! 
(↑どうなることやらwww)


>ツヨ様

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

嫁様作品への温かいコメント、本当にありがとうございます♪
皆様のコメントに、新年早々、大興奮な嫁様は、次回作に
かなりの意欲を燃やしております(^^;

今年は、嫁様の協力を得ながら、ジオラマに挑戦出来たら良いなww
って、思っております(^^)

本年も、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m



鉄一様。木星帰り様。m0717様。

>鉄一様


あけまして、おめでとうございます(^^/

鉄一さんには、非常に勇気づけられ、
励まされ、勉強になるコメントを頂きまして
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

嫁様も、鉄一さんからコメントを頂くことが
出来て、喜んでおりました(^^;

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


>木星帰り様

あけまして、おめでとうございます(^^

ブログを拝見して下さって、ありがとございますm(_ _)m
こちらも、早速、リンクを貼らせて頂きました♪

今年も楽しく、ガンプラしていこうと思います(^^/
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


>m0717様

あけまして、おめでとうございます(^^)

私もm0717様の制作スピードと技術力には、
本当に驚かされてばかりでしたよ~(^^)

嫁様は、まだ、どっぷり、ガンプラに嵌まっている
感じではなかったですが、皆様からの温かいコメントを
頂いて、かなり、やる気になってます(^^;

今後とも、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


sei様。tyou5322様。ペコロボ様。

>sei様

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

早速、ホームページを閲覧して下さいまして、
ありがとうございます♪
さらに、嫁様作品への温かいコメントを頂き、
本当に恐縮です。身に余る内容に、大興奮しておりました(^^;
次回作へ、早速、意欲満々のご様子。。
(↑というよりも、既に、取りかかっておりますが。)

そんな訳で、ワイワイとガンプラ制作とブログ、ホームぺージを
盛り上げていこうと思っておりますので、今後とも、
宜しくお願いしますO(≧∇≦)O



>tyou5322様

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

そうですね♪ 私もプラモ制作を充実させて
いこうと思っております(`・д´・ゞ)

今年も、宜しくお願いします♪(^^/



>ペコロボ様

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

昨年は、大変、お世話になりました(^^/

昨年中に仕上げるつもりで、始めたFbが
思わず時間がかかってしまい、焦っておりますが(^^;

何とか、頑張っていこうと思います(`・д´・ゞ)

今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m


FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
