スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.10【バックパック】

       
こんばんは(^^/プ二マルです♪

いや~・・・年明け早々、インフルエンザを患ってしまって・・
暫く、更新が滞ってしまいました(ーー;

それにしても、タミフルって凄いですねwwww
39度を超える高熱が、服用した翌日には微熱にまで下げる効果
ってのは、驚愕ですよwww(^^;

そんな訳で、あんまり、制作は進められなかったのですが・・
取り敢えず・・・・

HG パワードジム の制作 no.10
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.バックパック【パーツ】
01_20110107145708.jpg

流石に表面処理までは出来なかったので、
塗装する際には、キッチリと処理しなければwww(^^;

2.バックパック【組立】
02_20110107145708.jpg

ここまで、バックパック重厚感があると、
相当の推進力があるんだろうな~・・・・
(↑劇中でも、もう少し、実力を発揮して欲しかったwww)

3.現状
03_20110107145708.jpg
04_20110107145708.jpg

一気に、武器類も作り上げたかったのですが、ここいらが
今の私の限界です Orz

写真も焦点が合ってないし・・
(↑いつものことかwww)

リンク巡回出来てないしww
(↑ごめんなさいwww)

症状が再び悪化する前に、床に就きます。。。

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バックパック製作おつかれさまです^^

インフルエンザ大変でしたね^^;

回復なされて一安心です。

武器もたのしみにしてます!

No title

プニマルさん、こんばんは。

インフルエンザだったとは…
流行り物に弱いプニマルさんなのかな(・ω・ )モニュ?
σ(-ω-。`)は思いっきり弱いです。

風邪は治りかけが肝心ですから、あまり無理をしないように注意して下さいd《´∀`●》ネ

No title

あらら(@_@;)インフルの時期ですからね・・
しっかりと静養して下さい♪

No title

こんにちは-。
インフルエンザだったんですか。養生してくださいね。
我が家は、毎年娘達が必ず罹ってくれるんで慣れっこなんですけどね・・・(>_<)

パワジムのバックパックでかいですね。
たしかにこれなら高推進力が期待できますよ。もう少し実力を発揮
させても良かったのにとは思います。
ただ、キャラ的には、それが許されないんでしょうね。

No title

あまりのゴツさにパッと見、
胸部と間違いました(汗

インフルお大事に~。
しっかり休んで下さい。

へな様。しゅうごろー様。BOZU3様。jin様。ペコロボ様。

>へな様

こんばんは(^^/

パワジムのバックパックは、ゴツいですよね~。
私も、思わず、声に出してしまいました(^^;

おかげさまで、ようやく、インフルも落ち着きだしました。
早く、社会復帰したいですwww


>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

おっしゃるとおり、パワジムはキャラ的に早く消えなければ
ならなかったのかもしれませんねww(^^;
何度、0083を見直しても、活躍しているシーンは
一話が際立っていて、次に印象に残るのは・・・やられ方ですよね Orz

インフルエンザ、お子様達は、常習的な被害者なんですね(^^;
改めて、患ってみると・・これは、厳しいもんですねOrz


>BOZU3様

こんばんは(^^/

インフル、早く治していこうと思います♪
お心遣い、ありがとうございます(^^)


>jin様

こんばんは(^^/

おっしゃるとおり、流行りものに弱いせいか
あっさりと貰ってしまいました(^^;

式を明日に控えて、ここまで、ドタバタな日々になるとは
思いもよりませんでしたが(^^;


>ペコロボ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
意識が朦朧とした中での制作だったものですから、
何かと、修正が必要になりそうですが(^^;

早く、療養して、頑張りたいと思います(`・д´・ゞ)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
