スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

報告です。

       
こんばんは(^^/ プニマルです♪

本日は、個人的な報告をさせて頂きますm(_ _)m

ガンプラ制作とは、直接関係ありませんので、
ご興味のない方は、飛ばしちゃってください(^^;

昨日、2011年 1月 9日(日) 

無事、結婚式を挙げることが出来ましたことを報告
させて頂きますm(_ _)m

03_20110110003645.jpg

01_20110110003644.jpg

02_20110110003644.jpg

お気づきの方も、いらっしゃるかと思いますが、
片方のシャアザク・・・・ブレードアンテナ外れたまま
出迎える羽目になってしまいました(^^;

やはり、飾りつけは、自分ですれば良かったと・・・
結婚式で、唯一心残りな出来事になってしまいました(^^;

04_20110110004115.jpg


05_20110110003644.jpg

06_20110110003644.jpg

『個性を出した方が面白いですよ』
という、ブライダルコンサルタントと、嫁様に唆されて、
受付にガンプラの作品を飾ってみたのですが、
結果的には、良かったのかなと思ってます(^^)

そんな訳で、入籍も済ませて、挙式も終わり。
残すとこ、新婚旅行と、新居への引っ越しだけ。

ようやく、結婚出来たんだという実感が得られてきました。

ガンプラとは、全く、関係ない記事になってしまいましたが、
早く、体調を治して、これからも、頑張っていこうと思います(`・д´・ゞ)

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんと!!
ガンプラも結婚式に参列してるとは!!
なんていい結婚式なんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
ゼータくんとザクくんもいる!

ご結婚、本当におめでとうございます!

No title

ご結婚おめでとうございます!

素敵な結婚式ですね。
一生の思い出ですし、個性が出た方がホントに良いですよね~。

またもや読んでいて嬉しい気分になれました。

本当におめでとうございます!
お幸せにっ!

No title

結婚&挙式おめでとうございます
式にガンプラ!好きな人はビックリですよね
でも思い出に残りますね
新婚旅行にもガンプラ持参で
写真とるんですよねーww

No title

あらためて、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!

で、式場にガンプラ持ち込みされたんですね。驚きです。
それも奥様がお勧めさえれるとは、
なんと素晴らしい奥様なんですか。家の嫁にも言っておきます。
新婚旅行お気をつけて、いってらっしゃいです。

No title

ご結婚&挙式おめでとうございます!
ウェルカムドールにガンプラいいですね~。
ゼータ君大活躍ですね!

実はうちもカミサンの提案で、
ウェルカムドールに考えたんですが、
結局カミサンの編みぐるみにしたので、
頑張って作ればよかったなーと思いました。

奥様はやっぱりシャアザクがお好き?

No title

ご結婚おめでとうございます!
そしておそくなりましたが、リンク追加ありがとうございました。

こんな個性的な受付は見たことないですね~
理解ある奥様で羨ましいです・・

末永くお幸せに!

No title

あらためておめでとうゴザイマス~
自分達のやりたいように出来る式はいいですね~

新婚旅行も是非持参でお願いしますw

No title

ご結婚おめでとうございます。
パワードジムの続きかと思っていましたのでびっくりですw

幸せそうな生活羨ましい限りです。
また次の記事楽しみにしています。

おめでとう(^O^)/

結婚式、無事に終わったんですね!
おめでとうございます。
2人とも順番に体調崩していたみたいで…
心配してました。よかったですね。

ガンプラさんたちも、いい感じで祝福してくれてるみたいでよかったですね。
ゼータくんがお花持ってるのもいい感じ~(^◇^)

これからも、2人でガンプラ製作をUPしていって下さい。
お幸せに~o(^▽^)o

No title

ガンプラのある結婚式!
いいですね!! おめでとうございます!!!
結婚式は一生の思い出ですもんね。
いいなぁ。今結婚式するなら、やっぱ、こうしたいですね。

新婚旅行の行き先は決まってますか?
こうなったら、静岡のバンダイホビーセンターですね。
えっ?近い?

No title

あらためまして、ご結婚おめでとうございます☆
ガンプラたちにも祝われて結婚式だなんてすごいですね(^^)
お互いガンプラの道を楽しく歩んでいけそうですね。
ゆくゆくは、次の世代にも♪

お体、大丈夫ですか?
折角の門出なのにちょっと残念ですね。
はやく元気になって新婚生活満喫してくださいね!

No title

プニマルさん、改めてご結婚おめでとう御座います。
体調の方は大丈夫なのかな?

新居への引っ越し、大変そうですが頑張って下さい。
そして、新居には立派な模型製作部屋がありそうですね~ (゚ー゚)ニヤリ


GEKI様。tyou5322様。ペコロボ様

>GEKI様

こんばんは(^^/

温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます(^^/
ウェルカムガンプラは、列席者よりも、ホテル関係の
方々から、『懐かしいww』等のご好評頂きました(^^;

新婚旅行にも持参する予定ですので、また、アップさせて
いただきます(^^)


>tyou5322様

こんばんは(^^)

温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
かなり、恥ずかしかったのですが、頑張った甲斐が
あったと思ってます(^^;

少しずつ、二人で温かい家庭を築き、共に、ガンプラ
の道も歩んでいこうと思っておりますので、今後とも
宜しくお願いします(^^


>ペコロボ様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^
ウェルカムガンプラってのは、少し、勇気が必要でしたが、
親戚だけだから、ありかな・・・って感じで、乗っかって
みました(^^

今後とも、二人で、ガンプラの道を極めながら、
過程を築いていこうと思います(^^) 

今後とも、宜しくお願いします♪


かめきち様。へな様。しゅうごろー様。

>かめきち様

こんばんは(^^/

温かい、お祝いのお言葉を頂きまして、
ありがとうございます♪
悪ノリの結果ですが、ガンプラを受け付けに置けて
良かったと思ってます(^^)

こちらこそ、相互リンクして頂きまして、
ありがとうございます♪


>へな様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
へなさんも、ウェルカムガンプラの計画をなさって
いたのですか~♪でも、編みぐるみも素敵だったの
でしょうね(^^)

嫁様は、特にシャアザクが好きという訳ではないの
ですが、色合いが結婚式っぽい、という理由でチョイス
されました(^^) 


>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
直前まで、私は、ウェルカムガンプラに反対していたのですが、
個性を出したいとの意思に負けて、飾ってしまいました(^^;

嫁様は、しゅうごろーさんの記事を読みながら、しゅごろーさんの
ご家族のような温かい家庭を築きたいと言っております♪
今後とも、宜しくお願いします(^^/


Y.S.様。木星帰り様。fixy様。

>Y.S.様

こんばんは(^^)

お祝いコメント、ありがとうございます♪
おかげさまで、薬と皆様のご助力のおかげで、何とか
インフルエンザの最中、無事、結婚式を終えることが
出来ました(^^)

インフルエンザは、一週間、出勤禁止ですから、家で
大人しくしてますが、高熱からも解放されて、復帰の
準備も万端です(^^)

2人で、ガンプラも含めて、歩んでいこうと思っており
ますので、今後とも宜しくお願いします(^^/


>シロッコ様

じゃなかった、木星帰りさん、こんばんは(^^/
お祝いコメント、ありがとうございます♪

突然、私的なブログになってしまい、申し訳ありません(^^;
次は、制作記事をアップしますので、宜しくデス(^^)


>fixy様

こんばんは(^^/

どうせ、親戚しか列席しないから、好きにやってしまえ
という、悪ノリの果てにガンプラを用いてしまいましたが(^^;

結果的には、楽しみたと思います(^^)
新婚旅行にも、もちろん、持参予定です♪


jin様。sei様。ツヨ様。

>jin様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
タミフルを服用しながら、何とか、こなすことが
出来ました(^^)

jinさん、良い事おっしゃってくれますね~(^^)
模型部屋は、嫁様に、おねだりしてみます♪


>sei様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとございます♪
お薬を服用しながら、結婚式に臨むハメにあって
しまいましたが、高熱ではなかったので、何とか、
無事終わらせることが出来ました(^^)

二人で、このガンプラ道も究めるべく、
精進していこうと思っております(`・д´・ゞ)
今後とも、宜しくお願いします♪


>ツヨ様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
ガンプラをモチーフにしたので、若干、晒し者感が
漂う式になりましたが、楽しい式にすることが
出来ました(^^)
嫁様とコーディネーターの悪乗りに感謝してます(^^;

新婚旅行は、ハワイを計画してます(^^)
現在、海外からブログをアップ出来るか、確認中です♪


おめおめ~~~♪

いつのまに・・・・w

おめでとうございます^^

嫁さんもガンプラ作成するってとこがまたスゴイwww

末永くお幸せに~~~~♪♪♪

dotaka-yuu様

>dotaka-yuu様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
おかげさまで、家庭を持つことが出来ました(^^)

これからは、嫁さんと二人で頑張っていこうと
おもいますので、今後とも宜しくです♪(^^)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
