
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.11【武器】

       
こんばんは(^^/ プニマルです♪

体調もすっかり、復調して、明日から会社へ復帰する
予定です♪(^^)/

先日は、私事の記事なのにも関わらず、沢山のコメントを
ありがとうございました。

実は、結婚式の挨拶でも述べたのですが、
皆様に支えて頂いていることで、こうして歩んでいけているのだと
実感致しました。

この場をかりて、改めて、お礼させて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、今回は、本題に戻って、
HG パワードジム の 制作 no.11
報告させて頂きます(`・д´・ゞ)

1.ビームピストル【パーツ】
01_20110108125551.jpg

巻き割りパーツですかwww まぁ~、これくらいは
仕方ないですね(^^; HG(1/144)ですしね。

2.ビームピストル【組立】
02_20110108125551.jpg

ジムといえば、やはり、ビームピストルですよね~(^^)

初期ジムよりは、ディテールが細かく刻まれた格好良い形状になって
ますが、ピストルというコンセプトを忘れていないあたりが素敵です♪

05_20110108125550.jpg
06_20110108125550.jpg

例によって、無駄に構えさせてみました~(^^;

3.バズーカ【パーツ】
03_20110108125551.jpg

やはり、こちらも、巻き割りパーツ Orz
これぐらいは、仕方なしかwww

4.バズーカ【組立】
04_20110108125551.jpg

パワジムの代名詞といっても良い武器ではないでしょうか?
この武器なしには、パワジムの良さを引き立てることは
出来ませんよね~(^^)

07_20110108125558.jpg

流石に、遅い時間になってしまったので、
今日のところは、以上です(^^)

それにしても・・・・・

パワジム格好よいwwwO(≧∇≦)O

早く、組立たいなwww

それでは、また~(^^/


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

会社復帰おめです^^
体調良くなって安心しました!

武器のあるなしで迫力がちがいますよね!

とくにバズーカ好きです!
私がMk-Ⅱ作ったときもバズーカ作って一気にテンションあがりましたー^^

遅くなりましたが、
結婚おめでとうございます。

早く子供と言う名の、お二人のスクラッチビルド(笑)
の完成を楽しみにしてます。

あ、ジムに触れるの忘れたぁw

No title

こんばんは。
体調も復調されたようで、ほんと良かったですね。
でも、インフルは気をつけてくださいね。
ひと冬で違う型のインフルに罹ることもありますから。

ハイパーバズーカをいいですがビームピストルを持たせても
かっこいいですね。
やっぱり元がいいからなんでしょうね。

No title

見逃してた!!
結婚式、おめでとーございましたっっ(^O^)/
しかもこんな楽しそうな演出とは
いい思い出になりますね~( ̄▽ ̄)

No title

大変遅くなり、申し訳ありません。
コメントしたはずだと思っていたのですが。。。
あらためまして、ご結婚おめでとうございます!

非常に楽しそうな場で凄く幸せな気分になりました。
末長くお幸せに!

しゅうごろー様。けんけ大佐様。ペコロボ様。

>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

お気遣い、ありがとうございます♪
会社の同僚や先輩にも、『また、インフルにかかるなよ』
と念を押されてますので、気を付けようと思います(^^;

パワジムですが、ビームピストルを構えさせた姿にも
改めて、惹かれてしまいました(^^
やはり、良いキットですよね~♪


>けんけ大佐様

こんばんは(^^/

お祝いのコメント、ありがとうございます(^^)
二人のスクラッチビルドとは、上手な表現ですね~。
家族が増えると良いな~とは、思っております♪
今後とも、夫婦共々、宜しくお願いしますm(_ _)m


>ペコロボ様

こんばんは(^^/

ありがとうございます♪おかげさまで、ようやく日常に戻って
これた気がしております(^^)
家で寝ているだけってのは、どうも、つまらなくてww

パワジムは、バズーカが代名詞ってイメージがあります
よね~、何と云っても『パワード』ですから♪

JOHIRO様。ちょい様。

>JOHIRO様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
半ば、悪ノリでガンプラをウェルカムベアーならぬ
ウェルカムドールにしてみたのですが、思い出には
良かったと思ってます(^^;

これからは、二人で、家庭を築き、ガンプラも極め
ていこうと思っておりますので、今後とも宜しく
お願いします(^^/


>ちょい様

こんばんは(^^/

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
かなり、異色な演出になりましたが、おっしゃるとおり
思い出に残る結婚式になったと思います♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
