スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.12【盾】

       
こんばんは(^^/プニマルです♪

インフルエンザから復帰して、会社通勤に戻り、
『あ~、やっぱり、職場も良いな。』
と思わず、口から洩れた
自分は、幸せ者なんでしょうね~。(^^)

と、言いつつ、1/15(土)から一週間、海外脱出する予定なものですから、
部署内の方々からは、非難を浴びせられながら、仕事しとります(^^;

そんな訳で、

(↑相変わらず、強引な話題転換ですが(^^;)

HG パワードジム の 制作 no.12
報告させて頂きます(`・д´・ゞ)


1.盾【パーツ】

01_20110113221350.jpg

HG(1/144)にも関わらず、シールドの裏側にまで細かなディテール
施されておりますね~(^^)  


2.盾【組立】

02_20110113221350.jpg

で、こちらが、組立た画像です♪

ここまで、キットの出来が良いと、
どう弄れば良いのか分かりません(^^;

3.現状

03_20110113221350.jpg

こちらが、現状の写真です♪(^^)

つ・・遂に、0083の主役機といっても良いほどの
格好良いパワードジムの仮組が完成しました♪O(≧∇≦)O

次回は、日本を離脱する前に、
仮組完成写真をUPしようと思います(^^)v

・・・・ん!? そういえば、ガンダムFbの制作が途中だったようなww
帰国してから、制作を再開しようと思います(^^;

ってか、実は、裏で進めているこちらのコンペ出撃用作品を
           


も同時進行しているので、許してやって下さい(^^;




ここで、小話です(^^)

昨日、事務所に行くと、
『持ってきたよ。』
事務所の先輩N氏から、声をかけられました。

『え!!?』
っと、振り返ると、

先輩N氏は、おもむろに袋を取り出して

『結婚祝いだよ。』と手渡してくれました♪

開くと・・・・こんなものが!!

01_20110113231117.jpg

02_20110113231116.jpg

03_20110113231116.jpg

ご・・ご存じの方がいらっしゃるでしょうか?
これは、『The Five Star Stories』というアニメに登場するMHです。
『な・・なんと美しい機体なんだ!!』と、箱を開くと・・・・

04_20110113231116.jpg

『な・・なんと、難しそうなキットなんだ 』 Orz

でも、頑張って制作します♪♪

改めまして、この場を借りて、お礼をさせて頂きます(^^)
先輩N氏さん、ありがとうございます♪♪

このブログは、ガンプラBLOGなので、制作過程は、UPしませんが、
完成したら、アップさせて頂きます(`・д´・ゞ)

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いよいよ、ハワイ出発ですか。
いいですねぇ、海外旅行。
最近は仕事でしか行ってないんで、純粋に旅行がしたいです。

私の新婚旅行は、ハリウッドでした。
飛行機と宿だけ予約して、レンタカー借りて、行き当たりばったりでした。
金もかからなかったし、楽しかったなぁ。
と、10年前を思い出しました。

気をつけて、行ってらっしゃい。
(ずをコンが気になる)

No title

仮組おつかれ様です^^

盾の裏ってディテが細かい分、塗装の色分けに苦労する部分ですよね^^;

先輩、いい人ですね!

国外逃亡は気を付けて行ってきてくださいね!^^

No title

ファイブスターはよくわかりませんが
よくボークスでキットを格好いいな~と見ています

細かいのでなかなか手が伸びませんが
一度は作ってみたいですね~

国外逃亡、気温差にやられないよう気をつけてくださいね

No title

ぉおおお…。

なんと難しそうな…。
また完成品のアップを期待しています!

No title

お久しぶりです
これって昔の奴じゃ無いですか?
フレームがソフビだった気がしますが

昔買いましたが結局、友人の引っ越し祝いにしました。

No title

こんばんは。
職場復帰おめでとうございます。
おまけに仮組み完成も。
なんか素組みでも良い気がしますよ。
自分なら、部分塗装で終わりかな。

相変わらずいい職場ですね。羨ましいです。
それと新婚旅行お気をつけて。
楽しいお話、待ってますよ(^O^)/

No title

社会復帰おめです(^O^)/
会社もいいもんだな、て言える環境が素敵すぎw

そしていいモノいただきましたねー
これは、、、ユニコーンガンダムですね!!ww
ガンプラブログだからUPできますよw

No title

こんばんは。
復帰、おめでとうございます。
パワードジムも完成したようで、よかったです!

しかし結婚祝いにレッドミラージュとは。。。
凄いキットがプレゼントされましたね。
大変だと思いますが。。。頑張って作成してください!

No title

プニマルさん、こんばんは~

国外逃亡とは羨ましい!!
そしてずをコンの準備は済んでるみたいなのがもっと羨ましい~

道中、気を付けて行って来て下さいd《´∀`●》ネ

って、これを見た時は帰ってきた後ですよね~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

fixy様。ペコロボ様。ツヨ様。

>fixy様

こんばんは(^^/


無事、帰国することが出来ました♪
日本の寒さに改めて、驚愕させられましたが、
何とか、体調を整えて、職場に復帰しようと思います♪

それにしても、レッドミラージュ・・・難しそうですww


>ペコロボ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
ディテールが細かいところの処理の仕方に、
頭を悩まされそうですねwww
何とか、様になるように頑張りたいと思います(^^;

それと、無事、帰国出来ましました♪


>ツヨ様

こんばんは(^^/


ツヨさんの新婚旅行は、ハリウッドだったんですか!?
凄いですね~(^^)私も、そんな旅行をいつか経験して
みたいものですwww(^^)

しかも、ハワイを仕事で行かれておられるとはww
出かける前に、色々とアドバイス頂いておけば良かった(^^;

しゅうごろー様。コヤン隊長様。tyou5322様。

>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

おかげさまで、無事、職場復帰できました(^^/
復帰して、即、海外へ逃亡するという最悪な社員ですが、
楽しく、やっております(^^;

それと、おかげさまで、無事、帰国いたしました♪
頂いたコメントは、海外で拝見出来ていたのですが、
日本語変換機能が無いPCだったので、返信できずに
歯がゆい日々を送っておりました(^^;

後日、旅行記をアップさせて頂く予定ですので、
よろしければ、見てやって下さいね(^^)


>コヤン隊長様

こんばんは(^^/ お久しぶりです~♪

コヤン隊長さんのお察しのとおり、かなり古いキットの
ようです♪ 私のような素人では、『ソフビ』の意味が
判らないのですが(^^; 

とにかく、難しそうなキットであることは、分かりましたww(^^;
頑張って制作していこうと思います(`・д´・ゞ)


>tyou5322様


こんばんは(^^/

私も、このキットは、かなり困難を極めるものと
覚悟しております(^^; 

先輩Nさんは、『課題』とも表現しておりましたのでww

jin様。JOHIRO様。ちょい様。

>jin様

こんばんは(^^/

つい、先ほど、帰国しました(^^)
頂いたコメントは、旅行先の旅行代理店の
カウンターで、拝見させて頂きました♪

おかげさまで、無事、帰国しました♪
後日、旅行記等をアップする予定ですので、
よろしければ、見てやって下さい♪


>JOHIRO様

こんばんは(^^/

このまま、死んでしまうかもwwという程、
厳しい状況におかれておりましたが(^^;
おかげさまで、職場に復帰できました♪

レッドミラージュのキットは、かなり、
困難を極める制作になりそうですが、
なんとか完成させてアップしたいとおもいます(^^)v




>ちょい様

こんばんは(^^/

おかげさまで、楽しく仕事させて頂いてます♪
復帰後、速攻で国外逃亡するという酷い社員ですが(^^;

そっか、これは、ユニコか(^^;
じゃ~・・ありですかねwww
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
