スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

ハワイ旅行記 no.1(第1日目~第2日目)

       
お久しぶりです。(^^/プ二マルです♪

1/15(土)深夜 ~ 1/21(金)夜の期間で
ハワイに行って参りました(^^/

5泊7日の長い新婚旅行でしたが、無事、帰宅いたしました(*`・ω・´*)ゝ

海外逃亡中に、ブログにコメントを下さった方々、ありがとうございました♪
ハワイ滞在期間中は、現地にある旅行代理店の営業所で、無料でネットを
利用することが出来たのですが、短い時間しか利用できないことと、
PCに日本語変換機能が無かったので、返信することが出来ず仕舞で、
申し訳ありませんでした(^^;


そんな訳で。


ガンプラBlogなのに、趣旨がズレてしまいすが・・・・・・・

本日を含めて3回に分けてハワイ旅行記をアップします(^^;
興味のない方は、スルーしちゃって下さい(^~^;)


それでは、早速!!

本日は、1日目~2日目について報告します(*`・ω・´*)ゝ

1.旅行先

01_航路

繰り返すようですが、旅行先は、ハワイでした♪
実は、過去に友人の結婚式が、ハワイで行われた為、
私自身は、二度目の旅行になります(^^)

そして、今回、お世話になった飛行機はwwww

こちら 
03_飛行機

小さい!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

搭乗した際には、『これって、エアバスじゃないの?』って、
無知な私は、目を疑いました(^^;

まぁ~・・案の定、よく揺れたし、エンジン音はウルサイし、狭かったけどww


2.オアフ島
02_オアフ島

コチラは、ハワイオアフ島です♪
今回も、5日間をこのオアフ島で過ごしました(^^/

3.1日目
03_初日行動範囲00

そんな訳で、前出の飛行機に搭乗し、約6時間のフライトを経て・・
無事、ハワイオアフ島に到着しました(^^/

で!!

数年前の記憶を頼りに、空港の税関を出て、速攻駆け込んだのが!!

こちらです

03_喫煙所

天国喫煙所な訳です(^^;

私は、今時流行らない迷惑な
人間、喫煙者なんです・・・(--;
約6時間の禁煙・・・辛かったwwww


そして!!


03_夜景

こちらが、ワイキキ・ビーチの夜景です♪(^^/

初日は、現地に着いたのが15:00過ぎだったので、
ワイキキ周辺を散策して終わってしまいました(^^;

4.2日目

04_2日目_行動範囲

、滞在した部屋のベランダからを眺めてみたら~・・・・

04_ホテル

『ビーチが綺麗だ~!! 空も素敵だ~!!』
暫く、ベランダで「ぼ~・・・」っと、外を眺めてみました(^^

ちなみに、滞在したホテル(アウトリガー ワイキキ オン ザ ビーチ)は、
ワイキキビーチにありますので、ビーチは近いし、ショッピングにも適した
立地でした(^^)

で!!

2日目の主な行動範囲はコチラです♪

04_2日目_アラモアナ

ワイキキのビーチと、アラモアナへ出かけました(^^/


a)2日目 ワイキキ・ビーチ

04_ビーチ
 
こちらは、ワイキキ・ビーチで売られていたハワイ版『かき氷』
言っても決して過言ではない『シェイブアイス』です♪

う~ん・・・日本の「かき氷」とあまり変わりない味でしたが、
兎に角、量が多かったですね~(^^;


b)2日目 アラモアナ・センター

04_アラモア

こちらは、高級ブランド品が所狭しと、ひしめき合うショッピングモール
アラモアナ・センターフードコートです♪
>ウィンドウショッピングで、ほぼ、半日以上の時間を費やしてしまいました(^^;

でも、楽しかった(*^^*)


以上が、ハワイ旅行記 no.1 (第1日目~第2日目)でした。
最後まで、お付き合い下さった方、ありがとうございました(^^/

ちなみに・・・こちらのコンペ出撃用作品はというと・・
           


現在、急ピッチで進めており、ようやく、塗装の前段階まで出来ました♪
しかし、今回は、完全シークレット制作なので、
画像のアップは、しません~(^^)

そんな訳で、
今週は、旅行記が続くと思いますが(^^;

宜しければ、また、観に来てください♪

それでは、また~(^^/

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おかえりなさ~い。
Z君とザク君は連れてってあげたんですねw
ハワイいいですね~。いずれ行ってみたいもんです。

おかえり~(^O^)/

新婚旅行のハワイから帰ってきたんですね~o(^▽^)oおかえりなさい。
それにしても、2人だけじゃなくて、ゼータくんたちも一緒の4人旅だったんですね。
まさか、一緒に旅に出ていたとは…。
満喫できたみたいでよかったですね♡

次の旅行記を楽しみにしています♫

お帰りなさい。

海外未体験の私が思うのは、

金髪、金髪はドコですか~!

No title

新婚旅行いいですねえ!!
うらやましいです^^
ハワイはあったかそうでいいですよね!!
日本は寒いですよ・・・

そしてゼータくんザクくんも連れて行っているとはwwwwwwwwwwwww

No title

おかえりなさい!!

ハワイいいですねぇ~…。
色々伝わってきて、僕も行ってみたいと思えました。

楽しい旅、いいですねぇ~。
ゼィタ君とザク君も、プニマルさんらしくてステキです。

No title

お帰りなさいませ!
楽しげでいいですよね。
ちゃんと、ガンプラを持っていかれているのに感動しました。
熱いものを感じます。

フライト中の禁煙はキツイですよね。
私も新婚旅行のときは、12時間禁煙でした。
新婚旅行のクセに、イライライライラ。
喫煙者には住みにくい世界ですね。

次回は、ビーチでお色気記事ですか?

No title

お帰りです~
マスコット同伴に笑わせてもらいました( ̄▽ ̄) さすがですw
旅日記もいいもんですね~
なおかつそれが、新婚旅行で海外となると尚更w
続きも俄然期待しちゃいます!!

No title

お帰りなさいませ!
今後の報告も楽しみにしてます。
天国へ駆け込む気持ちよく分かりますw
+2名も無事連れて行ってもらえて良かったね!

No title

お帰りなさいましm(__)m
ゼータとザクⅡもお伴させたんすね。
さすがプニマルさん。

帰国早々なのに、もう塗装の前段階ですか...
早すぎです。

けんけ大佐様。Y.S.様。m0717様。

>けんけ大佐様

こんばんは(^^/

いや~・・・実は、あまりビーチに足を運ぶ機会が無くて(^^;
会社の先輩に『パツ金のビキニ姿』の写真を頼まれていたのですが、



>Y.S.様

こんばんは(^^/

無事、帰宅することができました♪
ゼイタ君とザクッチを持ち歩く時は、
壊してしまうのではないかと、かなり神経を使いましたが(^^;

また、次の旅行記にも遊びに来て下さい♪



>m0717様

こんばんは(^^/

そして、ただいまです♪ ゼイタ君とザクッチを
制作した時には、国境を越えることになるとは、
思ってませんでしたが(^^;
連れて行ってしまいました(^^)

ハワイは、快適でしたよ~♪
m0717さんも是非www(^^/

ツヨ様。tyou5322様。ペコロボ様。

>ツヨ様

こんばんは(^^/ いやwwwかなり、満喫してきちゃいました♪
結婚式に持ち込んだのに、旅行に連れて行かないわけにはいかない!!
そんな気分で持ってい行ったのですが(^^;
持って行って良かったと思ってます♪

それにしても、喫煙者には苦しいのが、フライトですよねww
普段なら、全く気にしないことにまで、若干、イライラしちゃう
んですよね(--;

次回はwwww 山中心です(^^;


>tyou5322様

こんばんは(^^/

ただいまです~♪ ハワイは、良かったですよ~(^^)
南国の陽気な気分に煽られて、かなり、フレンドリーに
知らない人ともコミュニケーションがとれました♪
ま・・・・英語力はないので
単語だけでの会話でしたが(^^;



>ペコロボ様

こんばんは(^^/

ハワイは、結構、涼しくて過ごし易い環境でした♪
帰国した時は『寒っ!!』っと思わず叫んでしまいました(^^;

ゼイタ君達は、ノリで持っていったのですが、
今では、持って行って正解だったと思ってます(^^)

しゅうごろー様。へな様。ちょい様。

>しゅうごろー様

こんばんは(^^/ そして、無事、帰国しました(^^)
メインマスコットを連れての旅行は、結構、楽しめました♪
写真を撮る際に、たまに注目を浴びてましたが(^^;

今回は、塗装中心なので、こっからが勝負なんですww
間に合うように頑張ります(*`・ω・´*)ゝ


>へな様

こんばんは(^^/ そして、ただいまデス(*`・ω・´*)ゝ

ガンプラと関係無い記事にコメントを下さって
ありがとうございます(^^)

メインマスコットは、同伴して良かったですwww(^^)


>ちょい様

こんばんは(^^)

ツイツイ、マスコットを連れて行ってしまいました(^^;

しがない旅行記にコメントを頂き、ありがとうございます♪
ガンプラとは、かけ離れた内容なので、時間稼ぎ感が満載
なのですがwwww(^^;

今週は、旅行記を進めちゃおうと思ってます(^^;
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
