スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

ハワイ旅行記 no.4(第5-6日目)

       
こんばんは、プ二マルです(^^/

本日は、2月1日!!
なんで、こんなに盛り上げているのかは、
この記事の小話に掲載してますので、宜しければ
読んでくださいね~(^^/

それでは、今回は、ハワイ旅行記の最終報告日です♪
(↑やっと終わったかwwって、声も聞こえそうですが(^^;

それでは、ハワイ旅行記 no.4(第5-6日目)を報告します(*`・ω・´*)ゝ

1.第5日目

02_6日目_00_行動範囲

4日目は、ワイキキ・ビーチ周辺で散策しました。

向かった先はwwww

こちら

01_5日目_01_ワード_アラモア

ご存知の方も多いと思いますが、ワードセンターへ行ってきました。

ワードセンターといえば、普通はショッピングなんでしょうけど、
私たちはの目的は、コチラ

a) ワードセンター

01_5日目_02_ワード

本場のクア・アイナハンバーガーを食べてきました♪
これは、美味しかったですよ~(^^/


2.第6日目

b) ワイキキ・ビーチ近辺

02_6日目_02_ワイキキ

この日は、オアフ島を出発する日です(^^)
そんな訳で、ワイキキ・ビーチ
早朝に記念写真を撮ってしまいました(^^;

02_6日目_03_ワイキキ

そんな訳で、この日で、ワイキキともサヨナラですwww

それでもって、

b) インターナショナル
  マーケットプレイス


02_6日目_オウム

こちらは、滞在していたホテル
の傍にある小さなショッピングセンターで、発見したオウムです(^^

c) モアナ・サーフライダー

02_6日目_サーフ

こちらは、 モアナ・サーフライダーという有名な
ホテルのオープンテラスです♪

相変わらずの素敵な所でしたwww
(↑高額だったので、滞在してません(^^;

d) チーズケーキファクトリー

02_6日目_チーズ

最終日なので、有名なチーズケーキ ファクトリーにてお食事しました♪
あまりの量の多さに、圧倒されて、殆ど残してしまいましたがww

e) ホノルル空港

02_6日目_飛行場

色々とお世話になった、
オアフ島ともこれで、お別れです(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー


f) 機内

02_6日目_機内

機内から臨む夕日は、綺麗なものでした(^^

03_6日目_帰路

そんな訳で、9.5時間を経て東京に到着しました(^^/
5泊7日も滞在していたのに、もう少し時間が欲しかったですwww
(って、贅沢過ぎる望みですね(^^;

これで、ハワイ旅行記も本日が最後です。
こんなグダグダ旅行記に最後まで、お付き合い下さった方々、
本当に、ありがとうございました(^^/  

次回からは、真面目に、ガンプラ制作記事を
再開する予定です(^^;




ここで、小話です(^^/
(↑え!? この記事全体が小話だったような気がするって?
  それは、言わないでww)


繰り返しになりますが、本日は、2月1日!!
えwww なんで、こんなに盛り上げているかと
言いますと・・・・
        コチラ
           


『今さら、紹介されてもねwww』

って感じの有名コンペになってしまいましたが(^^;

こちらの、ずをコン2nd開催されます♪

私も懲りずに、参加予定なんですが・・・
素組で、塗装に拘ってみようと思ってます。
(え?手抜き? そんな・・・そんなことないですよww(><)

私のことは、さて置き、(←置いちゃうのかよwwゞ( ̄∇ ̄;)

投票期間は、以下のようになってますので、お手すきの方は、
是非、遊びにいらして下さいね~(^^/

勝利軍投票
2月14日から2月20日(23時59分59秒)まで
個人賞投票
2月22日から2月28日(23時59分59秒)まで

それでは、また~(^^/
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハワイ旅行記楽しませたいただきました^^
ゼイタくんもザクっちも幸せそうでなによりです!

ずをこん開催には期待が高まりますね!

ハワイ旅行記、なかなか楽しく拝見させていただきましたo(^▽^)o勝手に次のUPはいつかなぁと楽しみにしてました。
2人だけでなく、ゼータくんとザクっちも海外旅行を満喫したみたいですね♫
いいなぁ、海外での新婚旅行♫
私もいつか行きたいです(^O^)/

そろそろ、本業⁈に戻さないと…
ガンプラ製作の方も頑張って下さい!

No title

プニマルさんのハワイ旅行記のおかげで自分も
すっかりハワイ通!
一度でいいから行きたい。
でも、飛行機苦手なんですけどね...

No title

これで貴方もハワイ通w
結構な日数なのにまだまだ居たくなる気持ち、
分かります~(^-^)/

つか、ワードセンターに何かの取引してそうなヒゲのヒトがww

No title

キレイ、美味そう、楽しそう!
ワイハー行きたいっすね~。
しっかり満喫させていただきました。

髭のダンディーが気になりますw

No title

全編読みました!

いや~、幸せそう!楽しそう!
僕もいつか結婚したらハワイにしよう。

ガンプラ愛もひしひしと伝わってきました!

コンペ頑張ってください!!

しゅうごろー様。Y.S.様。ペコロボ様。

>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

いやww 本題から外れたテーマにも関わらず、
温かいコメントありがとうございました(^^/
次回からは、ガンプラ制作記事をアップします♪

ちなみに、しゅうごろーさんも是非、ハワイへ♪


>Y.S.様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
コンペ用作品を極秘で進めつつ、新居への引越準備等に追われ・・
なかなか、ガンプラ制作記事をアップ出来てませんでしたが、
次回からは、本題に戻します(^^;

Y.S.さんも早く、結婚しちゃって、
新婚旅行に行っちゃいなwww(^^/


>ペコロボ様

こんばんは(^^/

ハワイ旅行記に最後まで、お付き合いくださいまして、
ありがとうございました(^^)
ずをコンが近づいてきちゃいましたね~♪
一応、完成しましたがwww 自身なし Orz

tyou5322様。へな様。ちょい様。

>tyou5322様

こんばんは(^^/

最後まで、旅行記におつきあい下さって、
ありがとうございました(^^)

コンペは、ちと、自信ないですが、
頑張ります(*`・ω・´*)ゝ


>へな様

こんばんは(^^/

ご想像通り、髭は私ですww(^^;
(ダンディーでは無いですがww)

ハワイ旅行記にお付き合い頂きまして、
ありがとうございました(^^/
次回は、ガンプラ制作記を再開します♪


>ちょい様

本題と大きく外れたテーマなのにも
関わらず、お付き合い頂きまして、
ありがとうございました(^^/

ちなみに、会社の先輩達に、
『旅行中の写真を送ってね。』
という、指令を受けていたので、写真を送ったら・・

『マフィアが写っている』
『何かの指名手配犯が写っている』
『現地のポリネシア人?』

等のメールが返ってきました。。。。
部署内以外の方にも写真が出回ってしまい、
大変な目に遭いました(^^;
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
