スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.13【仮組完成】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

長いこと、ハワイ旅行記で引っ張ってしまいましたが、
(↑おつきあい下さった方、ありがとうございました(^^;)

本日から、ガンプラ制作再開します(*`・ω・´*)ゝ
で、
過去の記事を振り返ってみたところ・・・
ガンプラの記事は、1月14日以来、ということに気づかされました(^^;
(いやww記録ってのは、ごまかせないから怖いww)

それでは、HG パワードジムの制作 no.13
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

ようやく、仮組完成写真を撮影することが出来ました d(≧▽≦*d)

00_仮組01

この前の立ち姿が素敵です♪ (^^/
『0083 STARDUST MEMORY』では、私の心の主役機です♪

00_仮組02

00_仮組08


この迫力あるバックパックが良いですね~。
劇中では、キース少尉
『あのバックパックはジムには重すぎるよなぁ。
ザクにならお似合いだぜ、きっと』

なんて、言われてましたけどね・・(^^;

00_仮組03

ポーズをとると、さらに、格好良いwww(^^/

00_仮組05

顔は、ジム改っぽいですね~(^^

00_仮組06

ボディーも迫力あるキットですね(^^)

00_仮組07

シールドも作りこまれてますね♪(^^/

00_仮組04

このキット・・・改修しなくても、十分格好良いですね♪(^^/
んww どうしようかなww
弄るかなwww・・・・ 取りあえず・・

保留☆^(*≧口≦)=3

それでは、また~(^^/
(明日には、ずをコン掲載用の写真を撮らなきゃww)

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う~んゴツイですね。
それが一番の魅力なんですけどねw
正面からの立ち姿は、
なにげに始めて見た気がしますね~。

No title

こんばんは-。
パワジム再開ですね\(^O^)/
もちろん、これからゴリゴリ弄られるんでしょうね。
↑プレッシャじゃないですから

でも、素組みでも充分カッコいいんで悩みどころですね。
自分ならもちろん改造なしですよ!

No title

最後の一文が…
ずをコン完成されたんですか!
いやいや、いろんなところで投稿完了の文字を見て焦ってます。
早く頑張らないと!

パワジムはホントかっこいいですよね。
私も大好きな機体です(たしか、前にも言ったような…)

お疲れ様です。

こうやって見るとジム系も馬鹿にできませんね。

パワジムは劇中だとドムトロに一撃で終了だったので、もう少し活躍して欲しかった機体ですね。

ずをコンも終了間近ですか、お手柔らかにお願いします。

No title

こんにちは!

なんか、仮組み状態でもカッコイイですね(^^)
ちゃんと色分けされてるし、精度も良いし!

最近カーモデルばっかなんで、シミジミそう思っちゃいますw

ずをコンの作品楽しみにしてます♪

ツヨ様。しゅうごろー様。へな様。

>ツヨ様

こんばんは(^^/

いやwww ずをコンの作品については、土壇場で
とんでもないミスをやらかしている事に気付いて
しまいましてwwww 現在、必死で修正中です(^^;

パワジム・・やっぱり良いですよね~♪♪


>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

どうしても、何か弄ってやりたくなってしまうので、
何かしらアイディアを捻り出して制作したいと思ってます(^^;
(↑願望になってしまってますね・・・)

素組で、ここまで格好良いと、なかなか
手がだしずらいってのが本音ですww


>へな様

こんばんは(^^/

パワジムのゴツさには、やっぱり素敵だなww
って感じさせられましたよ~(^^)
正面の立ち姿も素敵なキットですよね♪

鉄一様。けんけ大佐様。

>鉄一様

こんばんは(^^/

ですよねww仮組でも、十分格好良いキットですよね♪
あんまりに出来が良すぎて弄り方に悩んでますww

でも、鉄一さんが制作されているカーモデルみたいに
難度が高すぎても・・ね(^^;

ずをコンも頑張ります(*`・ω・´*)ゝ



>けんけ大佐様

こんばんは(^^/

流石は、けんけ大佐さんですね♪ 
ドムトロの砲撃一発で撃沈されてしまいましたもんねww
模擬戦での機動力の高さは印象が強く残ってますけど・・

もう少し、パワジムの活躍を描いて欲しかったOrz

ずをコンは、作品の投稿が間に合うかどうか、
微妙過ぎて、かなり、焦っております(^^;
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
