
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.21【肩部のディテアップ 】

       
こんばんは(^^)プ二マルです♪

温かくなったり、寒くなったり、が降ったり、
が降ったり、体調管理が難しい気候ですねww 

皆さんもお体を御自愛ください。

そんな訳で、
(↑どんな訳で?)

本日も HG パワードジムの制作 no.21
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.改修箇所【肩のディテアップ】

00.png

今回のターゲットは、こちらです(^^/

先日の胸部のディテールを追加したのですが、
今回は、肩に何かしたいなwww と考えました(^^;

で!!

2.改修後【肩のディテアップ】

01_20110301211336.png

こんな感じにしてみました・・・・
・・・1mm 角のプラ棒貼り付けただけなんですけどねwwww

どうかな・・・これ、ありですかね?(^^;
写真にして、改めて見つめてみると・・・微妙ですねwww(--;

ま・・このディテアップを活かすかどうかは、後で考えます(*`・ω・´*)ゝ


3.現状


02_20110301211336.jpg

こちらが、現状の写真です

例によって、脚部はオペ中なんで、
上半身のみの現状写真です。

へなさんからコメントを頂いたとおり、
暫くは、ジオング状態が続きそうです( ̄▽ ̄;)

まぁ~・・・・ほとんど、制作が進んでませんが・・・
今日は、この辺で!!☆^(*≧口≦)=3

それでは、また~(^^/

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは-
製作ペースが上がってきましたね。
何かしら進められているのがスゴイですよ。
自分なんか平日は、帰宅=>夕飯=>風呂=>就寝の繰り返し。
ガンプラ弄りたくても眠気には、勝てない。
まぁ、時間があってもアイデア不足でいっこうにガンプラ
弄りが進まないんですけど...(>_<)

No title

こんにちは。

着々と進んでいますねっ。
ディティールの追加って、本当に難しいですよね…。

でも拝見していると、確実にかっこうよくなってきてますよ!!
ぐあんばってください^^

tyou5322様。しゅうごろー様。

>tyou5322様 

 こんにちは(^^)

 温かいコメント、ありがとうございます(^^/
 設計やら、作業にいたるまで、結構時間かけてるのですが・・・
 『思った以上に仕上がりが、宜しくないのではwww』って、
 疑心暗鬼に陥っておりましたので、非常に、励みになります♪


>しゅうごろー様

 こんにちは(^^/ 
 
 しゅうごろーさんは、お忙しそうですね~。
 しかも、ニコイチの制作ですもんね。
(↑私もユニコを鑑賞する時間は無さそうですがww) 
  
 それにしても、アイディアを出すのは難しいですよねw
 私も弄る時間より、考える時間の方が長くなってます。。。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
