
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ユニコーンガンダム ビームガドリングガン no.2

       
こんばんは(^^/ プいマルです♪

今週も寒暖の差が激しい日々が続いてますねww
(↑まさか、3月に雪が降るとは・・・・)

ガンダムユニコーン Episode3
公開されて数日経過しましたね。
ご覧になられた方も多いのではないのでしょうか。(^^)
(↑私は、BDを購入したので、届くまで待ちます♪)

そんな訳で!!

本日も 付録の制作記事
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ


1.砲身

09.jpg

10_20110306233532.jpg

ふむ~。。。この付録とは、思えないこの迫力ある
砲身!! これは、完成した時の期待大です(^^/

2.フォアグリップ

11_20110306233531.jpg

12_20110306233531.jpg

流石は、1/100(MG)だけあって、キチンと
可動するのが、素晴らしいですね!!(^^)

3.スコープ

13.jpg

こちらは、先ほど組み立てた『砲身』『フォアグリップ』
『スコープ』です(^^)/

スコープも当然、可動します!!
(↑本当に、付録レベルではない!!)

4.完成

14.jpg

先日組立たパーツと、本日組み立てたパーツ
組み合わせると、こんな感じになります(^^)/

しかも!!

15.jpg

16.jpg
              
グリップの部分も付け替えることで、こんな風に
変えることが出来ます(^^/

当然!!

17.jpg

   
ツイン・ガドリングガンなので、2丁ありますよ(^^/

MG ユニコーンガンダムを所有している方は、
必須ですね(^^/

18.jpg

私は、残念ながら、MG ガンダムユニコーン
所有しておりませんので、装着した姿を
アップすることが出来ませんが・・・・

後日、購入したいと思います(*`・ω・´*)ゝ

あ・・買いたいと思います・・・
(↑嫁様・・・買って下さい (><)

そんな願いを乗せて、今日はこの辺でwww
(次回は、HG パワードジムの制作をしたいと思います)

それでは、また~(^^/


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぉお、組み立てレビューですねっ。
僕も購入しましたよ。

以前オークションで高額で落札してしまってたので、ちょっと悲しいですが…。
複数買いはされましたでしょうか??

ユニコーンに両腕に装備するとかっこいいですよ^^

No title

こんばんは-。
もう、組立てちゃいましたか。早いっすね。
しかし、付録とは思えないクオリティの高さ。
これは、かなりお得ですね。

で、自分はMGユニコーンを所有してるんですけど「Gundam UCA」を
全くもって見かけません...
もう売切れてるんでしょうね(T_T)

tyou5322様。

>tyou5322様

こんばんは(^^)

先日、tyouさんの記事を読ませて頂きましたが、
大量に購入されてましたね♪(^^)

両腕にガドリングっていう発想は無かったので
目からウロコです!!! もう一冊を発見したら
勢いで購入したいと思います(*`・ω・´*)ゝ

しゅうごろー様。

>しゅごろー様

こんばんは(^^)/
武器の組立は、ディテールアップの計画等を
考えずに仮組が出来るので、サクサク、進んじゃいました(^^;

それにしても、ガンダムUCAっていう雑誌を置いている
書店さんは少ないですよね~・・・ どうしても欲しい時は、
通販ですよ♪(^^)

No title

地震、大丈夫でしょうか?
ご無事ですか?

関東に住んでおられるとのことですので、とても心配です。

tyou5322様

こんばんは(^^/

おかげさまで、無事です♪
温かいお気遣いを頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

職場から6時間歩いて帰ってきました(^^;
今から、職場に取り残されている
嫁様を車で迎えに行ってきます(*`・ω・´*)ゝ

No title

良かったです、本当に良かったです。

やはり、交通機関は使えなくなっているのですね…。
まだ色々起こりそうなので、お気をつけてっ!

tyou5322様。

>tyou5322様

こんばんは(^^)

重ね重ね、お心遣い、感謝します。
何とか、家族、親せき共々無事が確認出来、
ひとまず安心しております。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
