スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.26【バックパックの改修】

       
こんばんは。プ二マルです。

私の事務所は、副都心にある古いビルの一室を
借りているのですが、度重なる余震に揺らされております。

『ん? 揺れてない?』 『揺れてるよね?』

これが、最近の日常会話になっております(--;
しかも、5割の確率で、実際は揺れていなかったりします。

只でさえ、厳しい環境なのに何度も余震に晒される恐怖は、
やはり、実体験している方にしか分からないんでしょうね・・・
兎に角、一刻も早い復興を祈っておりますm(_ _)m

それでは、本日も活力を持って!!
HG パワードジム の制作 no.26
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.改修箇所【バックパックの筋彫】

00_20110323205554.png

テンションを上げて、記事に臨んだものの・・・
『何処を弄ろうかなwww (。-`ω´-)ンー
という時間が長くて、あまり進んでおりません Orz

そんな訳で、長く悩んで出した結論は、
以下のような感じです(^^;
   

2. 改修後【バックパックの筋彫り】

01_20110323205554.png

改修12
 1.デザインナイフで傷つける。
 2.デザインナイフで傷をなぞる。

 パワードジムといえば、やはり、大出力のバックパック特徴があるので、
 拘ってみようという試みでしたが・・・・
 まぁ~・・・・・・・ 良しとします (´・ω・`)
 
3. 現状

02_20110323205554.jpg

う~・・・んwwww 結構、大変だった割に、
筋彫り目立っていないような気がします(--;

かなり、改修の方向性についても、大分
ネタ切れな感じになってしきましたが・・・
(あww 設計能力が欲しいwww)

もう少し、検討してみます(*`・ω・´*)ゝ

それでは、今日は、この辺で~(^^)ノ




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
地震酔いというのも出始めているみたいですね…。

前回の首の処理、かっこいいです。
バーニア部のラインもステキです。

バーニア部って、メンテナンス絶対あるでしょうし、パカッと開くものなのかなぁと最近思っております。

No title

目立たない改修がまた自然でいいんです!
やったとやらないでは大違いですよ。
そんな細かな改修が積み重なって、
ビシっとしたオーラを持ったMSが出来上がっていくんです!
連邦系は特にスジ彫りが効果的と何処かで見ました。

と、見た目オーバーな改修に、
はしりがちな自分が言ってみるw

お疲れ様です。ご心配かけました。

知らない間に進んでますねぇ~。まだまだ可能性有りそうですね。
(ってプレッシャー…。)

tyou5322様。

>tyou5322様

こんばんは(^^)
温かいコメント、ありがとうございます♪♪

首の処理は、ドキドキでしたが、何とかなって
ホッとしております(^o^) 

バックパックの筋彫りした部分については、
開閉式の加工が出来たら、良かったかもしれませんね(^^;
(↑いつか、頑張ってみようと思います。。。いつか・・・)

へな様。

>へな様

こんばんは(^^)

いや~、私もいつか、へなさんの様な、作品を
制作出来るようになりたいと思っておりますが(^^;

まだまだ、そのレベルにはいけないですwww
(↑いつか、挑戦してみます!!)

兎に角、細かい改修が実るような作品が
出来るように頑張ります(*`・ω・´*)ゝ 

温かいコメント、ありがとうございます♪

けんけ大佐様。

>けんけ大佐様

 こんばんは(^^)

 ご無事が確認出来て、本当に良かったですね♪
 けんけ大佐さんのガンプラ記事も楽しみにしてますd(≧▽≦*d)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
