
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム no.30【腹部の工作、バックパックの工作】

       
こんばんは(^^)プ二マルです♪

今日は、エイプリルフールだ!!!
なんて、言っても、特にネタが無いのでスルーします。
(↑じゃ~、何故、触れたんだ!!?)

グダグダな記事になる可能性が高いので、
(↑いつも、グダグダだろww)
前フリは、この辺にして。。

本日も HG パワードジム の制作 no.30
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

1.改修箇所【胸部の改修】

00_20110331224150.png

何処を弄ろうかと、散々、悩んだのですがww
取り敢えず、何かしら面の情報量を増やそうという
目標に改修してみました(^^/


2.改修後【胸部の改修】

01_20110331224150.png

改修21
 1. 1mmの角棒から、切り出す。 
 2. Mr.セメントで接着する。

 ん~・・・・ちょっとは、変わったかな?(^^;
 

01_1.jpg

 ↑ やっぱり、変わらないかも(^^;

3.改修箇所【バックパックの改修】

02_20110331224149.png

先日、バックパックの筋彫りをしたのですが、
もう少し、ゴツゴツした雰囲気が欲しいので・・・・

こんな感じにしました 
   
4.改修後【バックパックの改修】

03_20110331224149.png

改修22
 1. 0.5mm厚のプラ板2枚重ねて接着
 2.デザインナイフで整形

 実は、この改修は、嫁様による改修です(^^;
 ちなみに、改修21は、私の手によるものです・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 比較しちゃダメ!!☆^(*≧口≦)=3

 それでは、また~(^^/

 
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夫婦初の共同作業?w
奥様のセンスと作業は毎回脱帽。
旦那様も縦の情報を増やす事で、
ゴツクしながらもスタイリッシュですね~。
なに?この夫婦ww

No title

奥様のこのディテは!!!!
自分も煮詰まるとすぐプラ棒ディテ入れちゃうんだけど、
無重力で摑まるならココかな?とか
重力下で足乗せるならココここでしょ?
とか妄想しながら入れるとらしくなりますよ~。
あくまで非現実の兵器なのでそこまで考えなくてもいいんですけどねっ!

No title

こんにちは-。
いいですねェ~、夫婦でプラ弄りされて。
それにしても奥様の技術力...( ゜Д゜) ス、スゲー!

No title

新婚さん、いらっしゃ~い!
なんちて。
奥様とプラって、すごくいいですね。
なんだか、妄想してしまいます。
肩を寄せ合って、小さなパワジムを見ながら…。
おっと、スイマセンでした。

へな様。

こんばんは(^^/

いや~、身に余るコメント、ありがとうございますm(_ _)m

細かいディテアップを中心に面の情報量を増やしたい
と思ってるんだよねww っていう言葉を耳にした嫁さんが
横で何やら削りだしたので、何かな~って、思ってたら
こんなものが出来てました(^^;

嫁さんも、へなさんのコメントに喜んでました~(^^)
ありがとうございます♪

kazuo316ti様。

こんばんは(^^/

かずをさんから、貰ったコメントに嫁さんが、
テンション上げておりました(^^) ありがとうざいます♪

仮想現実のなかでのリアルへの追及が、ディテアップの
発想力の根源ですよね~。もう少し、弄ってみようかと思います(*`・ω・´*)ゝ

しゅうごろー様。

>しゅうごろー様

こんばんは(^^/

有難いコメント、ありがとうございます♪

最近、嫁さんが『しゅごろ~さんから、コメントきてるよ!!』って
報告してくれるようになりました。しゅうごろーさんのコメントが
楽しみのようです。ありがとうございます(^^/

ツヨ様。

>ツヨ様

こんばんは(^^/ 

おぉ~、これは、素敵な妄想ですね d(≧▽≦*d)
しかし・・実態は、机で二人並んで、机に向かうという
異様な光景になってます(^^;
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
