
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ゲルググマリーネ シーマカスタム no.4

       
こんばんは(^^/プ二マルです♪

GWも関係なく働いていらっしゃる方、
また、休日出勤している方、お疲れ様ですm(_ _)m

私もようやく、出張疲れが、体内から抜け出し、
久しぶりの休暇を堪能しております(^^;
(↑今頃、プリズン●ブレイ●をシーズン1から見直している始末です。)

そんな訳で、合間をみて進めガンプラ制作成果
報告させて頂きます(*`・ω・´*)ゝ

HG ゲルググM シーマカスタム の 制作 no.4

1.脚部スカート【パーツ】

00_20110504131725.jpg

ま・・まさか・・・(^^;
いや・・想像はしてましたがwwwww

2.脚部スカート【組立】

01_20110504131713.jpg

やっぱり ( ̄□ ̄;)!!
最早、定番!? 一体型スラスター Orz

やっぱり、昔のキットですねwww まぁ~・・
ある意味、味があるっていえば、味がある。。のかな?( ̄▽ ̄;)
02_20110504131713.jpg

03_20110504131713.jpg

ゲルググらしい装甲パーツですが・・・面情報が乏しいような・・
うwwwんwww 取りあえず・・保留 ☆^(*≧口≦)=3

3.脚部スカート2【パーツ】

04_20110504131713.jpg


4.脚部スカート2【組立】


05_20110504131712.jpg

脚部スカートの後ろスラスター装着されてる!!
格好良いwww(^^/

しかも、別パーツ化されているから、塗装簡単そう♪♪
いやwww これは、嬉しい(^^)

5.脚部組立

07_20110504131627.jpg

脚部スカートの仮組が出来ました(^^/
いや~、格好良いですね♪♪
(↑すみません、勝手にテンション上がってます(^^;

6.太腿【パーツ】

08_20110504131627.jpg

あwwww これはwwww 
またまた、嫌な予感がします (--;


7.太腿【組立】

09_20110504131627.jpg

これは、またまた、問題ですねwww (--;
ドS最中パーツ ( ̄□ ̄;)!!

しかも、キットのパッケージには、モールドっぽく表現されてる。。
被弾し易い前面の装甲継ぎ目があるとは、考え難いでしょOrz

そして!!!


8.現状

10_20110504131627.jpg

11_20110504131627.jpg

12_20110504131626.jpg

現状は、こんな感じです(^^;
残りは、足首だけなんですが・・・力尽きたので・・
(↑もう少し、進めたかったのですがwww)

今日は、ここまで(^^;

それでは、また~(^^/

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

脚部、バーニアを除けば親切だと思いますよ~。
後のバーニアはポイント高いですね!
フトモモのモナカはモールドで良いと思います。
大佐のサザビーも確かそんな構成のはずだったから、
エースなら大丈夫です!!w

No title

こんばんは。
一体型スラスターは、見えにくい部分ですから大丈夫!
と、このような発見があった場合は、そう決め付けています。

でもプニマルさんは手を抜かないと思われ。。。
どのような処理をされるか、楽しみです!

はじめまして

うちの工場でも何機か作りましたが、最近のより『手間はかかるけどいい機体』ですよw
ディテールとか、いろんな違和感はありますけどね。。。
また遊びに来ます~よろしくお願いします。

障害が有れば有るほど愛は燃え上がるのです。

さぁ!プニマルさんの愛を見せてもらおうか…。

自分は手前で燃え尽きますがね…。

へな様

こんにちは(^^/

なるほど、エースパイロットなら、太腿の
最中モールドも有りですか(^^) 
(↑確かに、サザビーも最中でしたww)

確かに、バーニアが繋がっていなければ、
気のきいたキットのような気がしてきました(^^;

うwwんww どうするかなww (。-`ω´-)ンー

JOHIRO様

>JOHIRO様

こんにちは(^^)

なるほど、『目立たないから大丈夫♪』の魔法という
手段も残されてましたね♪♪ いやww良いこと聞きました♪

ん? 何か、最後にプレッシャーを感じるコメントがあったようなww
気のせいですよね ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

けあらん様

>けあらん様

はじめまして、プ二マルと申しますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします(^^/

なるほど。。。手間がかかるが良いキットですかww

シーマ様が搭乗されていた機体だし、
フォルムも個人的には、好みなんですよd(≧▽≦*d)

しかしwww バーニアは、何とかならなかったんですかねww
HGでも、Ver2.0を販売して欲しいものですOrz

けんけ大佐様

>けんけ大佐様

こんにちは(^^/

なるほど!! 障害を乗り越えて、より愛を深めよう
という訳ですね!! よし、何とか、何とか、乗り越え・・
られると、良いな(^^; と願いながら、作業を進めてみます(*`・ω・´*)ゝ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
