
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ゲルググマリーネ シーマカスタム no.6

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

昨年の夏から、何故か、『0083~STARDUST MEMORY~』の機体に
魅せられている私は、会社帰りに某量販店に寄ったのですが・・・

F2ザクの連邦仕様しか、店頭に置いてませんでしたOrz
(↑ジオン仕様欲しかったのですww)

『塗装しちゃえば、連邦もジオンも関係ないかな・・』
等と考えていたのですが、結局、気乗りしなくて、買わず仕舞いでした(^^;

付属シールしか、変わらないそうなんですけどねww

そんな訳で、
(↑相変わらず、強引な話題転換ですが)

HG ゲルググマリーネ シーマカスタム の制作 no.6

を報告します(*`・ω・´*)ゝ

1.盾【パーツ】

01_20110509205954.jpg

2.盾【組立】


02_20110509205939.jpg

何か・・・エヴァンゲリオンで、こんな形状のを観たような気が・・・
0号機が持っていたような・・・)

03_20110509205939.jpg

裏面期待を裏切らない形状です(^^)
(これは、弄らなくても、良いかなww)

3.ビーム・ライフル,マシンガン【パーツ】

04_20110509205939.jpg

4.ビーム・ライフル,マシンガン【組立】


05_20110509205938.jpg

マシンガンは、有名ですが、ビーム・ライフルは、
個人的に好みな形状です♪♪(^^)

と、いう訳で(^^)

5.仮組完成

b04.jpg

a03_20110509205853.jpg

バックパックの形状も好みですd(≧▽≦*d)

11_20110509205853.jpg

から見ても、格好良いwww(^^)

09_20110509205904.jpg

マシンガン良い!! (^^)

07_20110509205938.jpg

08_20110509205904.jpg

06_20110509205938.jpg

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無駄に写真をアップしてしまいました(^^;

さ~て!! 明日から、弄ろうかなd(≧▽≦*d)
(どっから、弄れば良いのやらwwww)

またまた、写真だらけの記事になってしまいました(^^;

それでは、また~ (^^/

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お~、武装類かっこいい。
しかし、マシンガンの色が…(笑

素組派の人は困るでしょうね…(汗

本当に全体的にデザインかっこいいですよね~
これから改修がはじまりますねっ。

マリーネ、かっこいいっすよね~
F2の連邦仕様はほぼ白なので、下地色を気にせず塗れるというメリットがw

No title

格好良いですよね~。
自分も好きな機体の1つなのでプニマルさんが、どう仕上げていくのか楽しみにしてます。

あれ?この機体ビームサーベルもあったような・・・w

No title

MG32のようなバレルのビームライフルかっこいいですよね~
シールド裏面も塗り分け甲斐がありそうですね(笑)

今回はどんな感じに仕上がるのか楽しみにしておりますv-10

No title

こんばんは。
マシンガン、デカイですね!
これからの改修計画が楽しみです。
頑張ってください!

No title

プニマルさん、こんばんは~

シーマ機はやっぱりカッコいいですね~
でも、シールドはそんな形だなんて知らなかったです。
普通のままで良いと思うんですけど…

これから合わせ目消しとか大変そうですけど頑張って下さいd(^-^)ネ!

tyou5322様

こんばんは(^^)

ようやく、まともに、仮組が完成しました♪
これから、どうやって弄っていくのかを
考えると、少し憂鬱ですが。。。(--;

それにしても、確かに昔のキットならでは(?)の
整形色が半端な感じが、残念ですね(^^;

私も昔は、パチ組して並べているだけだったので、
塗装しない方の気持ちが分かりますwww(><)

ちょい様

こんばんは(^^)

ちょいさんのコメントを読ませて頂いた翌日に、
F2ザクの連邦仕様を購入しちゃいました(^^)v

下地が白だと塗装に便利なんですね~。
(知らなかったww)
って、訳で、今度、F2ザクを制作したいと思いますd(≧▽≦*d)

ヴぁると様

こんばんは(^^)/

サーベル。。。見つけました♪
いや~すっかり、気づきませんでした(^^;
(↑やっぱり、説明書は読まなくてはいけませんねww)

少しでも、良い作品になるように頑張ります(*`・ω・´*)ゝ

曹操孟徳1982様

こんばんは(^^)

シールドの塗り分けですか・・・確かに。。。
あww これは、凄いドSキットですねwwOrz

曹操孟徳さんの技術力が欲しいwww
兎に角、気合を入れて頑張ります(*`・ω・´*)ゝ

JOHIRO様

こんばんは(^^)

このキットは、スタイルも良いですが、
武器も魅力的な物を持ってますよね(^^)v

あwww 不安だwww 一体、どうやって
弄れば良いのやら(--;

jin様

こんばんは(^^)

いや~、本当に格好良いキットですよね~♪

どうやって弄れば良いのか、悩んでばかりですが、、
取り敢えず、頑張ってみたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

シールドの形状は、私も意外でした(^^;

ゲルググMの量産機に付属される
シールド形状も素敵ですけどね(^^)

とりあえず完成乙です。

ドSなキットがプニマルさんによって、ドMになっていく事を想像するだけで、萌えます!

けんけ大佐様

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪ おかげさまで、仮組が完成しました(^^/
何とか、ドMになるに調教できるように頑張ります(*`・ω・´*)ゝ
(↑出来るのだろうかww)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
