スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

相互リンクさせて頂きました。

        こんばんは。プ二マルです。

『ガンプラを狙い撃つ』さんのと相互リンクさせていただきました!!

HG(1/144)とBB戦士を中心にガンプラ製作に励んでおられます。
パテ等を利用した改修されていたりしております。

     (〃゜口゜)
 凄い!! 
私は、(まだ、改修する等の技術は、もってない)
ストレート組が中心なものですから、勉強させて頂いております。


        m(_ _)m
趣味を共有できる方々との交流が拡がるたびに、『ブログを始めて良かった。』
と実感させられます。ヤフウ様。これからも、宜しくお願いします。


名称未設定-1


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

同じ趣味を通してこうやってお仲間が増えていくのは
嬉しい事ですね!
自分ももしブログを開設してなかったら
続いてなかったかもしれません^^;

はじめまして!

「くたばれ!憂鬱」の鉄一と申します

こちらのブログは足跡より知り
ちょこちょこと拝見しておりました!

「BB戦士のザク」を製作との事で
思わず反応してコメしてしまいました(^^)

BBザクは俺も製作中なんで
他の方の作品が気になってしょうがない今日この頃です(笑)

完成楽しみにしてま~す♪

Re: No title

かずを 様

 情報交換の場としても、(私は、情報を頂いてばかりですが)
 仲間と交流を深める場としても、非常にありがたい世界だと実感しています。

 何気ないコメントを頂けるだけでも、テンション上がりますし。

Re: はじめまして!

鉄一 様

 はじめまして。プニマルと申します。
 
 コメントを頂きまして、ありがとうございます。
 鉄一様のブログは、いつも楽しく読ませて頂いております。

 なかなか、手が進まず、亀の如しペースで制作しておりますが、
 温かい目で、とっても、温かい目で見て頂けると幸いです。
 
 今後とも、宜しくお願い致します。
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
