スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

BB戦士 ザクⅡ 仮組 no.2 【胴体パーツ】

        こんにちは。プニマルです。

関東では、寒い日々が続いておりますが
如何、お過ごしでしょうか?

本日は、BB戦士 ザクⅡの仮組②について
報告させて頂きます。

様々な、方々のブログを覗かせて頂いていると・・

(ノ´∀`*)
こんな、内容のブログでも良いのだろうか・・・
と不安になりますが・・・


まぁ~・・マイペースって、ことで・・・

① 胴体パーツ

胴体パーツ01

Σ(゚Д゚)
SDなのにも拘わらず、結構細かいディテールが・・・

気のせいかな・・ですよね・・


② 胴体パーツ仮組

胴体パーツ02

という訳で、仮組みです。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なかなか、素敵です。

③ 胴体と頭の仮組

頭_胴体仮組


おぉ~

(・∀・)イイ!!

さすがは、バンダイ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~♪

このザク、SDのキットの中でも優秀ですよねぇ!(^^)
頭部の出来も良いし、左肩も手前に動くしで・・・

あと10個は欲しいですよっ!(笑)

でも難点も・・・やっぱ武器類ですかね?(;^_^A アセアセ・・・

あぁ、このクオリティーでグフやゲルググがあったら

Re: No title

そうなんです・・・

武器が・・・鉄一さんのような、技術があれば(._.;)

悩ましいです。。。

BB戦士

お久しぶりですハル吉です
僕はMGしか作ったことしか無く、始めは
2頭身のBBはあまり好きでは無かったのですが、
プニマルさんのゼイタ君はじめ↑のザクなどを
見てると段々愛着が出てきてきました
今度BB戦士を僕も作りたくなりました。

そして、テストから無事帰還しました。
なんの報告もなしにブログを停止してしまい、
本当にすみませんでしたまた、
そして、更新していないのに
ブログ訪問有難う御座いました。
では長文失礼しました、お邪魔しました。

Re: BB戦士

ハル吉 様

 お久しぶりです。テストから、無事帰還出来たようで安心しました。

 また、BBに愛着を抱いて頂けたという、嬉しいコメントありがとうございます。
 
 MGジオングの塗装の合間に・・・というノリで始めたのですが、
 BBの質の高さに驚いてます。バンダイは、流石ですね。

 ハル吉さんの作品の続きも楽しみにしてます。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
