スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム(高機動型) no.25【完成報告】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

勢い余って2日連続の更新(^^;

その理由は、コチラ↓

GMサミット2011_表紙

そうなんです!!モデルグラフィックス12月号ヾ(≧▽≦)ノ

それというのも、GMサミット2011
結果発表掲載されているのであります(●`・ω・)ゞ

早速。。

ページをめくる。



ページをめくる。。





さらに、めくる。。。




そして!!!




やっぱり、めくる。




ようやく・・・・・あった!!!

GMサミット2011_中身

小さっ!!!!( ̄▽ ̄;)

で、

無理やり、Zoom Upして撮影を試みた♪

GMサミット2011_プニマルUP

ギリギリ、自分の作品を認識できる大きさ(^^;
しかも、ベースキット/ガンタンク他と記載される有様。。(^^;
せめて、パワードジム記載して欲しかったOrz
(余程、どうでも良い作品だと思われたんでしょうね。。
   作品タイトルは、『高機動型パワードジム』なのに。。)


ま・・・兎に角、記念すべき全国誌デビュー乾杯ヾ(≧▽≦)ノ
(参加者全員の作品が掲載されているんですけどね。)

何はともあれ、ブログで、お世話になっている方々の作品が
掲載されている中、自分の作品も掲載されているのが、
非常に嬉しかった ヾ(≧▽≦)ノ

そんな訳で、以前、完成直前に報告を止めていた
HG 高機動型パワードジムの制作
完成報告をさせて頂きます(●`・ω・)ゞ
(↑そんなキットは、無い。)

HG 高機動型パワードジムの制作 no.25
【登場作品:機動戦士ガンダム0083】
~ 完成報告 ~

02_20111025212156.jpg

個人的には、シールド一生懸命弄ったので、
このショットが、お気に入りですヾ(≧▽≦)ノ

04_20111025212156.jpg

03_20111025212156.jpg

05_20111025212156.jpg

背面巨大スラスターは、可動します♪(^^

GMサミット2011の予想通り、惨憺たる結果でしたが、
取りあえず、沢山、写真を撮っているので。。。

『ま・・可哀想だから見てやるか。』
っていう心温かい方は、私の管理するWebページでも
アップしておりますので、遊びにきてやって下さい(^^
         Click Here



ちなみに!!以前、作ったパワジムと並べてみました(^^/

01_20111025212155.jpg
(ま・・・特に、意味は無いんですけどね。)

そして!!

00_20111025212155.jpg

また、無駄に、当ブログのマスコットである
ゼイタ君と、ザクッちとの記念撮影です♪
(やっぱり、特に、意味は無いんですけどね。)

そんな訳で、人生二回目コンペ
敢え無く、戦果なし帰還することになりましたが。。

これに懲りず、また、コンペに参戦してみようと思います(●`・ω・)ゞ

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。(´▽`)ノ

モデグラみましたよ~!!
載ってましたね~、いやぁさすが!!!

でも、ベースキット/ガンタンク他と見た時に
「どこにガンタンクが!?」って血眼になって
ガンタンクのエッセンスを感じ取ろうとしましたが…w

ともかく、なんか自分のことのように嬉しいですね。
オメデトウございますΥ(^ ^)Υ

No title

ガンタンクはないですよね。
結構過密なスケジュールで編集作業をしていたんでしょうが、
そこは間違ったらダメなところですよね。

でも、すぐにわかりましたよ。
巨大スラスターが目立ってましたよ。
このパワジム、パワード感が前面に出ていて大好きです。

No title

お!!
全国デビューおめでとう~~!!
(嬉しいよね、雑誌掲載は、、、ウンウン、、、)
まぁ、確かに、タンク表記は痛かったけど(笑)
業界でも有名な誤字脱字バリバリなモデグラですので、あまり気にしないで、掲載を楽しんでくださいねぇ~!!ウフ!!
なんか、こういうの嬉しくなりますね!!
あ!パワGM凄く迫力があって、細かい部分への配慮の有る、とても良い出来だと思いますよ!!
なにはともあれ、おめ~~~!!

このGMを待っていた!

高機動型パワードGM
ついにお披露目ですね。

たっ、たしかに書いてありましたね…
『ガンタンク』∑( ̄Д ̄;)?
って感じでしたよ本屋で…

うーん、どの本も編集作業もありーの
コンテストありーのなのでしんどいのはわかるけど…
やっぱり大事な作品を出展して『頂く』
というのが感じられない…。

自分はこのパワードGM好きですよ。
色がカッコいい!OYWのような素敵なカラーでお洒落!
高機動らしいパーツの組み合わせも
すごいカッコいいと思いますよ!

No title

おおおおおここにも掲載者が・・・・
kazuo316ti←無人島状態wwww

シャアピンクw?
凄く違和感なく素敵!!
なんか女性でありエースパイロットなイメージがw
奥様仕様?w

No title

期待はしてないけど、もしかしたら大きく載ってるかもとちょっと思いますよね~
その気持ちわかりますw

作品、かっこいいな~の一言ですよw
比べた画像をみるとやはり追加された背面の巨大スラスターがコンセプトどおり高機動で動きそうな感じですね

No title

モデルグラフィックス見ました!!
雑誌に載るのは嬉しいですよね!!
僕はこのモデグラ大事にとっておきますw

パワードジムやっぱりかっこいいです!!
どう見ても高機動ですね!!
やっぱり高機動型のMSは後姿がしびれます。
ゴオオオオオオオって音が聞こえてきそう。

それにしても「ガンタンク」は無いですね・・・
近くにガンタンクとミキシングしたGMがあったから混同しちゃったのかもしれないですね。

No title

見ましたよ~v-10おめでとう御座います!
やっぱり全国誌への掲載は嬉しいですよね!

悔やまれるのは色ですね~ブログで拝見する限り綺麗なサーモンピンクなんですが大日本絵画の印刷だとこの手の色はくすんでしまうんですねv-12
白はいくらアイボリーにしても真っ白になるしオレンジも黄色になります(笑)

何はともあれこちらで綺麗な画像で見れたので良かったです!ドラッツェミーティングも出撃ですか!?

No title

全国誌デビューおめでとうございます!!
スラスターの向きや縦のもち方を変えるとシルエットがガラリと変わって面白いですね~

スラスター上向きシールド地面置きは何か警戒中って感じで凛々しいです
スラスター下向きのバックショットはスタイリッシュ!!

両方お気に入りです!

No title

モデグラ見ました!
大型のスラスターがやっぱイイですよ!
残念なのがキレイな色が紙面だと伝わらないのが凄く悔しいですね。
ガンタンク、残念ですけどイイネタを貰ったって事でw

ニイタソ様

こんばんは(^^/

モデグラ拝見して下さったんですね♪
温かいコメント、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ま。。。全作品が掲載されておりますので、
正に、参加賞的な感じですが(^^;

ガンタンクの記述は、正直、凹みましたね(^^;
けど、『ネタになる!!』って、テンションが上がる
という不思議な心境でした(^^;

次回は~・・・何に参加しようかな(^^;

ツヨ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

正直、『ガンタンク他』の記述には、凹みましたよww(^^;
ま・・あんなハイレベルな作品達に囲まれれば、仕方無し。
って、感じでしたが(^^;

ツヨさんのカラーリングは、毎回、センスを感じますよ!!
ツヨさんの作品を拝見した時、『やった!!流石♪』って、
無駄にテンションが上がっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

私も、少しでも近づけるように、頑張ります(`・д´・ゞ)

n兄さん様

こんばんは(^^/

おおおおおお!!兄さんから、温かいコメントを
頂けるなんて、感激ですヾ(≧▽≦)ノ

今の私の技術力&発想力の限りを投入できたので、
結果と、周囲のレベル差は、兎も角として(^^;
取りあえず、頑張りました(●`・ω・)ゞ

兄さんを含め、様々な方から、アドバイスを頂けた
おかげだと思っております♪

ま~。。。結果は、凄惨なものでしたけどね(^^;
編集者の方の状況は兎も角、印象に残っていなかった
というのは確実ですからね。。(ーー;
(でなけきゃ、あんな誤字は有り得ないwww)

また、頑張っていこうと思います(●`・ω・)ゞ

ひうちまる様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

正直、自分の全てを注ぎ込んだ作品だったので、
ここまで、身に余るコメントを頂けて、心底、嬉しいです♪

編集者の状況は、お忙しい中、対応して下さっていて、
細かいところまでチェック出来なかったんだろうと思いますが。。

兎に角、私の作品が印象に残るほどのものでなかった
という、ある意味、分かり易いカタチで示して
貰ったのだと解釈しております(^^;

まだまだ、まだまだ。皆様のようなモデラーさん達の
領域に踏み込むことが出来てないんだなwwって、
改めて痛感しました(^^;

取りあえず、当面の目標は、『モデラー』になることですね(^^;

kazuo316ti様

こんばんは(^^/

温かい、コメントありがとうございます♪

少し、オリジナリティーというか、試験機っぽさを
出したくて、敢えて、このようなカラーリングにして
みました♪(^^/

影の設定は、『秘かに赤い彗星に憧れるテストパイロット』
だったりしてるのですww(^^;

ま・・・伝わりませんよね。。。(^^;

fixy様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

『もしかしたら、大きく。。』というよりは、

『え・・噂では、全作品掲載されていると聞いていたのに、
 私のは、掲載されていないんじゃww 』という焦りの方が
大きかったというのが真実だったりします(^^;
なんせ、最後のページに小さく掲載されていたのものですから(^^;
しかも、一回、スルーしちゃってたし(^^;

本当、今回は、改めて、己の未熟さを痛感させられました(^^;
(私の作品には、きっと、訴えるものが無かったんだろうなww)

m0717 様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

雑誌に掲載されるってのは、確かに特別なものを感じますよね!! 
また、同じ雑誌に、Blog仲間達の作品と一緒に掲載されているのが
さらに、テンション上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

なんか、仲間達の作品をみて、思わず、『おおお~!!』って、
呟いちゃいました(^^;

そして、自分の作品の横にあった”ガンタンク他”という記述に、
『おおお~(--;)』って、二度、呟いちゃいました(^^;
(頑張らなくてはww)

曹操孟徳1982 様

こんばんは(^^/

プロから作品へのコメントを頂けるなんて光栄です(`・д´・ゞ)
しかも、身に余る温かいコメント、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

いや~・・実は、掲載された写真は、こんな感じの色味だったんですよww
送った他の写真は、Blogと同じような色味の写真だったのですが。。
正直、『どうして、この写真???』って、感じだったのですが(^^;
ま・・じっくり、見ていたけるような作品でなかったとうことですねOrz
(他の方々の作品と比べれば仕方無し。といった感じです(^^;)

ドラッツェミーティングは、今回、回避する予定です(^^;
コンペではないようですし。取りあえず、他のコンペを探そうと思います(●`・ω・)ゞ
(んwww でも、他のコンペに心当たりが無いんですが(^^;)

gakky様

こんばんは(^^/

温かい、コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

取りあえず、全国誌デビュー出来たことを喜んでます♪

応募すれば、誰でも掲載されるという、有り難い方式の
賜物だったりするんですけどね(^^;

それにしても、身に余るような温かいコメントに
非常に、励まされます(^^/ 
(正直なところ、心が折れそうだったのでww)

これに懲りず、次のコンペを探してみます(`・д´・ゞ)

へな様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

いやwwこの掲載された写真は、特に色味が悪かったんですよww
どうして、この写真がチョイスされたのか、非常に謎だったんですが。。
(要するに、編集者の目に留まるような作品ではなかったということですね(^^;)

ちなみに、”ガンタンク”の記述に関しては、凹み半分。
『ネタになるヾ(≧▽≦)ノ』半分という、微妙な心境だったというのが
本音だったりします(^^;
(自分の技術力の低さを痛感されたってのが、やっぱり、大きいですね(^^;)

 モデグラを金沢で発見して、見ました。
 なにはともあれ(ガンタンクはあれでしたが…)、掲載おめでとうございます!

 想いを込めて作ったものが、掲載されるのって、本当に嬉しいことだと思います。

 作品は、ノーマルのものと比べても、各所が改装されていて、機動性の向上が感じられます。

 特に背面のバーニアが集まっている様子には、ぐっとくるものがあります。

 人からの評価って難しいものがありますが、今後もプニマルさんらしい、素敵な作品を楽しみにしています。

てけ様

こんばんは(^^/

温かいかいコメント、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
もう、勇気を頂ける励ましのコメに、涙しちゃいそうです(^^;

高機動型パワードジムは、構想にも、結構な時間を
費やしたので、思い入れの強い作品となった共に、
ブログ仲間と同じ雑誌に掲載される歓びに浸ることが出来ました♪

その反面、ガンタンクの記載には、ショックが大きかったですが(^^;
と、同時に”ネタになる”という何ともいえない高揚感のはざまで
揺れ動く当いう微妙な気分でした(^^;

次回も、何かしらのコンペに参加してみようと思います(●`・ω・)ゞ
(簡保射撃のミサイルシャワーに突貫する気分で(^^;)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
