
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

相互リンク頂きました♪♪

        こんばんは。プ二マルです。

相互リンク頂きました!!


唐突に、本題に入ってしまいましたが(^^;

改めまして、『maruのガンプラたち』様と相互リンクさせて頂きました!!

相互リンク01

クリアパーツのMGや、BB戦士等の製作等をされておられます。
それにしても・・・かなり、サイズの小さいBB戦士 νガンダム
細部まで塗り分ける技術、流石です。

現在、BB戦士 ダブルオーガンダムの塗装制作に入っておられます。

相互リンク02

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

なんか・・・最近よく書いている台詞ですが・・・
『や~情報化社会って、本当に良いものですね。』(^^)/

拍手やコメント等を頂けると非常にテンションが上がりますし、
色々な方々の作品や、制作工程等を見させて頂けると、とても勉強になります。

しかし、現在は、皆様から一方的に情報を頂いているばかりで、
私のほうからは、何も提供出来ていない状況に申し訳なく思っております。

もっと、技術を磨いて、せめて、情報交換が出来るレベルに達することが
可能になれば・・・と思うばかりです。

繰り返しますが、今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
