スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

BB戦士 ガンダム no.2【組立(2)】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

『ソロモンよ。。。』とツイッターで呟いたら、
状況を察した、gakkyさんから、労いのリプを
頂いちゃいました(^^;
gakkyさん、ありがとうございます♪)

と、、、言う訳で、、、

12日~13日にかけて、34時間労働。。
(↑2時間仮眠をとったよ♪(^^v)

そして、本日(14日)は、休日出勤。。Orz
(↑午後は、講習会だったけど(^^;)
(↑上司にも、休むようにと、怒られたけど。。)

こんな状況下では、Blogネタが。。。。(--;

と、思っていたら。。。。

何と!! 前回の記事で気分を良くした嫁様が
BB戦士 ガンダムを進めてくれておりました(^^;

それでは、早速、嫁様の単独出撃機
BB戦士 ガンダムの成果を報告します(^^/

BB戦士 ガンダムの制作 no.2
【登場作品 :機動戦士ガンダム】
~ スカート・武器の組立 ~

1.スカート・バックパックの組立



スカートと、バックパックの組立です(^^/
(↑自分の成果じゃないから、気楽に報告♪)

それにしても、 ブースター残念な形状ですねww
(↑自分の制作じゃないから、言いたい放題~♪)

2.脚の組立



こちらは、脚部の組立のようです(^^/
(↑いつの間にやら、完全に傍観者のようなセリフ~)

そして、本体の組立が完了したようです♪
ガンダムが大地に立っていたのには驚いた~(^^;
(↑いつになく、嫁様の制作がハイペース化してるww)


3.武器の組立



そして、武器の組立完了したようです(●`・ω・)ゞ

ってことはwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4.仮組完成



これにて、仮組完成ですヾ(≧▽≦)ノ

いや~もう少し、時間かけて制作してくれないと、
Blogネタがなくなるwwww(^^;

って、訳で、嫁様が、BB戦士 ガンダム素組
終わらせるのかどうか・・・・

それは、また。別のお話
(↑私にも、どうするのか分からんのです(^^;


それでは、また~(^^/





スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素組み完成

大地に立ったガンダム!
足はボールジョイントなんですねぇ~
すごいなぁ~(゜0゜*)

武器を持って凛々しい姿…
SDも最近のは難しそうですねぇ~
自分はSDはゲルググのモノアイを動くようにしたのが最後…
だった気がしますw
ブログの古い記事に一回だけ載せましたけどW

そのゲルググの持ち主にあのサイコミュを渡しましたw
ぜひ飾りたかったらしいのでw

しかし小さいながらにこの出来栄え…
塗装後が楽しみですv(^^)

プニマルさんは次は一体何を製作されるのでしょう?
気になる所です。

No title

長時間労働、お疲れ様でした!
それにしても残業が続きますねぇ・・・体にお気を付けて(;^_^A

奥様まさかの2連投!ご夫婦で支え合ってガンプラを作り続ける姿に感動です(´;ω;`)
腕パーツに隙間が空いていたので「このままでは終わらんな」と思っておりました・・・
このような引きも見事ですね!
この先がますます楽しみです( ^ ^ )/

プニマルさんの出撃もお待ちしてます!

No title

奥様、良い感じにのってますね(^^)
このSD ガンダムがどのようになっていくのか、楽しみです。

また、遅ればせながら、
ドムトローペンの完成おめでとうございます!

時間をかけて丁寧に作られているだけあって、
素晴らしい作品になりましたね。
奥様の塗装の上手さには、本当に驚かされますf(^^;

プニマルさんの次回作が何かも気になりますが、
お体を大切にしてくださいね。

No title

こんにちは。

34時間労働って凄い!!
お体大事にしてくださいね。

奥様のガンダムもここからどうなっていくのか楽しみにしてます!
SDもいいですよね~。
また作りたくなってきました。

No title

お久しぶりです!

って思ったらBBのRX-78ですか!
コレ俺も持ってますよぉ♪
勿論、中途半端で放置ですがww(^^;

かなり出来の良い部類のBBかと記憶してます
(でもシールドの塗り分けが難点w)

奥様がどう料理するのか楽しみっす♪

No title

こんばんは。
本当にお仕事がお忙しそうで。。。34時間勤務なんて信じられません。
そんな中、奥様が進めて行かれているなんて、なんと言う素晴らしい環境。
うらやましいです!

ドムトロも、遅れましたが完成おめでとうございます!

No title

奥様順調ですね。
新しいアバターになりそうですね。
ただ、SDって難しいですよね。
そのまま仕上げられるのか、
どうにかなっちゃうのか、とても気になりますね。

No title

奥様ナイスレビューですね~。
おかげで購買欲を抑えるのが大変ですw

プニマルさんは凄く忙しそうですけど、
体調だけは気をつけて下さいね~。

ひうちまる様

こんばんは(^^/

本当に、SDガンダムの進化には、脱帽ですね♪
私も、いつか制作しようと思って積んでいたのですが、
まさか、嫁様に先を越されてしまうとは、夢にも
思いませんでした(^^;

個人的には、ひうちまるさんの作品を初めて目にした
ズゴックが非常に印象的なんですよね~♪

可愛くも凛々しい姿に見惚れてしまったものです~。
まさか、あんな隠されたエピソードがあったとは、
さらに感慨深いものがあります♪(^^

gakky様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうごいます♪

いや~正直、こんなにも仕事が集中するとは思いもしなかったのですが・・
思い起こせば、年度末と年度初めは、毎年こんな感じだったような(^^;

ちなみに、嫁様がガンプラ制作してくれて、本当に
助かってますww 正直、Blogネタが無くて、
困るところでしたよwww(^^;

まぁ~うちは、不人気Blogなんで、更新を続けることに
必死にならなくても良いのでしょけど(^^;

てけ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

ちなみに、個人的にもSDガンダムの行く末は
気になってるんですww(^^;

そして、ドムトロ―ぺンへの温かいコメント
ありがとうございます(^^/

案の定、一般受けしない出来でしたが、
取り敢えず、自分の妄想設定を追い求める
ことが出来たので個人的には頑張ったと
思っております♪(^^/

嫁様も非常に、喜んでおりましたヾ(≧▽≦)ノ

これというのも、コメント等で励まして頂いた
おかげです!! ありがとうございました(`・д´・ゞ)

m0717様

こんばんは(^^/

まぁ~ちょくちょく、あることなんですが。。
正直、自分でも、最近、無茶し過ぎているなww
って、感じてしまっております(^^;

次は、GWまで身体がもつように、頑張ります(`・д´・ゞ)

ちなみに、嫁様のSDガンダムがどうなるのか、
個人的にも気になってます~(^^;

鉄一様

こんばんは(^^/

ご無沙汰しておりますヾ(≧▽≦)ノ

鉄一さんも、ガンダムをお持ちなんですね!!
これ、凄い、良い出来のキットですよね~♪
私も、制作してみたくなってしまいましたよ(^^;

そして、私も嫁様が、どうやって弄るのか
非常に気になってます(^^/

・・・・横で、嫁様が、気になる動きをしている
のですが。。それは、また、別のお話(^^;

JOHIRO様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

いやwww 正直、身体がガタガタです(--;
しかし、雪だるま式に増えていく仕事を終わらせずにいると、
結局、落ち着かないので、精神衛生上必要だというように
自分に言い聞かせて頑張ってます(^^;

ドムトロにも温かいコメント、ありがとうございます(^^
取り敢えず、自分なりの作品が出来て良かったと思います♪

ツヨ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

新しいアバターになるのか、分かりませんが、
私も嫁様が、どういう方向で進めていくのか
楽しみにしております(^^/

何やら、嫁様が横でゴソゴソと動いておりますが。。。
それは、また、別のお話(^^

へな様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
嫁様も、とても喜んでました(^^;

そして、私への労いのコメントまで~(^^
取り敢えず、出来る限り、セーブできるようにしたい。。
と、思います(^^;
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
