スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ガンダムAGE-3 オービタル no.5【頭部の改修】

       
こんばんは(^^/プ二マルです♪

前回、『オービタルの運命や如何に!!』なんていう
意味深な、しかも、『どうでもいいよ!!』なんていう
突っ込みを受けそうな絞めくくりでしたがwww(^^;

嫁様との様々なデザイン会議の結果・・・・・

これとミキシングすることにしました(`・д´・ゞ)


それは~・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コチラ!!!



以前、友人のIさんから頂いた
Zガンダムのパチ組(ブレードアンテナ無し)
ミキシングすることに致しました(`・д´・ゞ)
(察しの良い方は、気付かれていたようですが(^^;

大まかな設計は、済んだのですが~
取り敢えず、コツコツ改修が進んでいる順に
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

それでは、早速♪

HG ガンダムAGE-3 オービタルの制作 no.5
【登場作品 :機動戦士ガンダムAGE】
~ 頭部の改修 ~

1.頭部の改修(1)



まずは、オービタルブレードアンテナ利用しようと思います(`・д´・ゞ)


2.頭部の改修(2)



まずは、Zガンダム一部をデザインナイフで抉り
改修1-1のアンテナを組み込もうという計画です(^^/



3.頭部の改修(3)



嵌め込むとこんな感じになります(●`・ω・)ゞ

そして~・・・・・・・・


4.頭部の改修(4)



ブレードアンテナシャープ化させて、の改修は、
こんな感じで、取り敢えず、完了です(●`・ω・)ゞ

ち・な・み・に。

今回の改修は~・・・・・
写真撮影から、作業まで。
嫁様の成果であります(`・д´・ゞ)
(気が付いたら、終わってました(^^;

次は、私も頑張ります(^^;

それでは、また~(^^/

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ。

ZとAGE-3のミキシング。
発想が凄いですね。
どんなのになるのかかなり楽しみです。
それにしても奥様やりますね~(^^ゞ

No title

このミキシング、
とても面白くなりそうですね^^

奥様も、絶好調ですね。

これはますます目が離せなくなりますね。

ニヤリ ( ̄ー ̄)

やはりこう来ましたかw
変形といえば、Zガンダムですよねw

RGのZガンダムも出ることだし、
旬な感じのミキシングだと思います。

それにしても、
頭から飛ばしてマスねぇ~W
かっこいい出来になりそうで
とても楽しみですね(^^)

No title

おお〜!!これはワクワクしますね!(*゚▽゚*)
私はミキシングのセンスないんでまったく予想がつきません(^_^;)
どこをどう組み合わせていかれるのか、非常に興味があります!
しかし奥様のスキルが相変わらず半端ないですね・・・

No title

すごい!
Zとミキシングは想像つきませんでした。
宇宙世紀ものとAGEがどうミックスされていくのか。
これは楽しみですね。

おおー、刻の涙だー(^_^)v

奥様との共同作業は楽しそうで羨ましいですね。しかも相変わらずな、奥様の工作技術。
ブレードアンテナの取り付け工作もすばらしい(^_^)
デザインナイフでこんなに綺麗に出来るもんなんですね。目から鱗じょうたいです。

Zとのミキシング、楽しみに拝見させて頂きますね~(*´∇`*)

No title

おっおーーすげぇー
そう来ましたか!
違和感ないですなぁ。AGE 3ってSEED系の
機体に似てると思ってましたが、Zとは。
改修がんばってください。

No title

こんばんは。

まさかゼータとミキシングとは!(笑
UC機でくるとは意外でした!

しかも、またデザインが良い感じで…
これはとても楽しみですね~~!

ご無沙汰してます。

どうもミキシング専門のピエールです、ご無沙汰してます。

ZとAGE-3のミキシングとは、かなり気になる所ですねぇ、これこらがめちゃ楽しみになってきました。

しかし、奥様お上手ですね。
私より上手いorz

No title

このすり合わせの技術の高さに驚き!
奥様どんだけニュータイプ?!
こりゃ否が応でも期待は高まります!
ファイトッス!!

No title

ZガンダムRGデビューを目前にして僕たちの制作意欲を掻き立てるような作品が出来上がるんでしょうね(*´д`*)←プレッシャーwww

奥様の力絶大ですねΣ(´∀`;)笑
プニさんも頑張ってください!(*゚▽゚*)

ふぁいとぉぉぉぉぉ、いっぱぁぁぁぁつ!!!!

しゅうごろー様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
本来なら、同系統のキットでミキシングをしたい
ところだったのですが、なかなか、良いキットが
見当たらずに、悩んでいたところ・・・・

こんな感じになってしまいました(^^;

どうなるのか、分かりませんが、兎に角、
頑張ってみます(●`・ω・)ゞ

そして、嫁様への温かいコメント、ありがとうございます♪
『あっ、しゅうごろーさんからコメ貰った♪』
って、喜んでました(^^

てけ様

こんばんは(^^

温かいコメント、ありがとうございます♪

面白くなると良いのですが・・・
正直、自信は、ありません(^^;

そして、嫁様へのコメント、ありがとうござます♪
嫁様h、ニコニコ顔で、『コメント貰った♪』って、
喜んでました(^^;

ひうちまる様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
あの微妙な最後のメッセージを汲み取って、
予想して下さるとは!!流石ですね(^^

嫁様も、非常に、喜んでましたよヾ(≧▽≦)ノ
おかげさまで、嫁様は、すっかり、
やる気になっているようです(^^;

gakky様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

あんな、素晴らしい作品を制作されている
gakkyさんにミキシングのセンスが無いとは、
到底信じられませんが(^^;

兎に角、頑張ってみようと思います(`・д´・ゞ)

そして、嫁様へのコメント、ありがとうございます♪
非常に、嬉しかったらしく、さらに、やる気
満々になってます(^^;

ツヨ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

UC系とAGE系?は、ミキシングしても大丈夫なんだろうか・・
なんて、悩んでいたのですが。。AGEの世界観を壊して、
結局、UC系の感じにしてしまうかもしれません(^^;
(↑結局、UC系スキーなんもんですから・・)

兎に角、頑張ってみよう思います(●`・ω・)ゞ

エフディー様

こんばんは(^^

温かいコメント、ありがとうございます♪

嫁様が、コメントを貰って、すっごく、喜んでました(^^;
やっぱり、褒めて貰えるのが、堪らないようです。

正直、私も、頭の切欠きをデザインナイフで
やられたときは、驚いちゃいました(^^;
(私なら、ハイパーカットソーを使います。)

どんな感じになるのか、不安は、拭いされませんが、
兎に角、頑張ってみようと思います(●`・ω・)ゞ

かずを様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

かなり、悩んだのですが、こんな方向性で
進めることにしてみました(^^;

不安要素を挙げれば、キリが無いのですが、
兎に角、頑張ってみようと思います(●`・ω・)ゞ

ちょう様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます(^^

正直、私も、UC系のキットとミキシング
するのは、予想外でした(^^;

結果、UC系チックな方向性になってしまうかも
しれませんが、兎に角、自分なりのイメージを
作るべく、頑張ってみようと思います(●`・ω・)ゞ

ピエール様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

まだまだ、不安要素を拭い去れる状況ではないのですが、
自分なりのイメージを形に出来るよう、少しずつ、
進めていこうかと思います(●`・ω・)ゞ

また、嫁様への温か過ぎるコメント、ありがとうございます(^^
と~っても、喜んでおりました(^^;

へな様

こんばんは(^^

温かいコメント、ありがとうございます(^^
嫁様が、めちゃくちゃ、喜んでおりました(^^;

どんな感じになるのか、細部の納め方に、
悩みが尽きませんが、兎に角、頑張ってみます(●`・ω・)ゞ

Moso@ぶしどぅ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪

ぬぉ!! いきなり、プレッシャーが!!(^^;
まぁ~・・・皆様の制作意欲を駆り立てるような
作品には、ならなりと思いますが、兎に角、
頑張ってみようと思います(●`・ω・)ゞ

そして、嫁様への温かいコメント、
ありがとうございます♪

嫁様も、とっても、喜んでおられました(^^;
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
