スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ガンダムGP01 ゼフィランサス no.9【膝のスジ彫り追加】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

連休も終わりですね~。寂しいなwww(遠い目)
(↑冬休みが終わったばかりですけどね(^^;

皆様は、連休をどのようにお過ごしでしたか?

私は~・・・・GOLFの練習に行った以外は・・・・・
セミナーに行ったり、そして・・・・・ガンプラ制作
合間にやってました♪♪(^^
(↑相変わらずの過ごし方ですねwwww)

と、言う訳で、ガンプラ制作成果
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ


HG ガンダムGP01 ゼフィランサスの制作 no.9
【登場作品 :機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY】
~ 膝のスジ彫り追加 ~

1.膝のスジ彫り追加



リベット表現は、0.2mm厚のプラ板を貼り付ける。

接合部のパーツ分割ラインを表現する為、
タガネを利用して、筋彫りを追加しました(`・д´・ゞ)

さらに、ボルト隠しの表現として、ピンバイス
穴を抉りました(^^/


まぁ~・・・・こんな感じですかね(^^;



2.現状



まぁ~・・・・相変わらず大して目立たない
ディテールアップですが、こんなところですかね(^^;

(´-ω-‘)う~む ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この作業って、時間がかかる割に効果が薄いんですよね(^^;

相変わらず、チマチマしたディテールアップで、
つまらない記事ですがwwwwwwwwwwwww
(↑つまらない記事ってのは、毎度のことか(^^;

兎に角、マイペースで続けていこうと思います(^^;





ここからは、小話です(^^

今朝(1/14)のことです。

『プニマルさん、起きて~。外が凄いことになってるよ♪』
という嫁様の声で、目が覚めました。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



眠い目を擦りながらベッドから出てみると~・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

『ここは、雪国ですか!!?』
(↑いや、別に声には出してませんよ(^^;

初雪にしては、降り過ぎです。(^^;
(↑感激は、しましたけどね♪)

今週は、現地調査があるんですよね。。。。(--;
(↑延期しちゃおうかなwww(^^;

幼い頃は、只々、はしゃいでたんですけどね(^^;

皆様も、体調管理には、気を付けて下さいね~(^^/

それでは、また~(^^/




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
確かに目立たない改修だとは思いますが
全体を通すと非常に効果的ですよね!
頑張ってください!

大雪はビックリですよね~。
今日は電車がきちんと動くのか、心配です。

デティアップは確立されたものがあり、
もはや安心感がありますね~!

寒波のおすそ分けが届いたようでwww

JOHIRO様

こんばんは(^^/

いやww 相変わらずのトホホな改修でスミマセン(^^;
でも、励ましのお言葉を頂きまして、非常に嬉しいです(^^
温かいコメント、本当、ありがとうございます♪

それにしても、大雪には驚きましたね~。
なんとか、交通機関も復旧出来てしまったのには、
驚きました!! 凄い積雪量でしたからね~(^^;

へな様

こんばんは(^^/

いつもの相変わらずなディテールアップ内容に
温かいコメントを頂きまして、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

それにしても、もの凄い積雪量でしたよwww
コッチでは、滅多に降らないので、驚いちゃいました(^^;
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
