スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ジオング 製作 no.16 【塗装終了】

        こんばんは。プ二マルです。

今日は、天気に恵まれて、非常に暖かい日だったようですね~・・
陽の光を浴びれない私の職場は、やっぱり、寒いんですけどね((´д`)) ぶるぶる・・・.

気付けば、また、天候ネタから初めてしまいましたが~・・・

MGジオングの塗装が完了しました!!
ので、早速、報告させて頂きます!

いや~長かった・・・本当に長い制作期間でした。

”モールドの追加”初挑戦したことにより、
『通常の3倍』かかってしまいました(^^;
(↑遅くなってんじゃん!!)

っと、まぁ~ベタなネタになってしまいましたが・・・・

塗装が完了しただけなので、デカール貼りは後日、ホームページにアップする際に
公開することとして、とりあえず・・

これが、塗装後の姿です。

MG_ジオング完成(仮)_no3

何か・・間抜けなポージングですが(^^;


MG_ジオング完成(仮)_no1

首のあたりの追加モールドは、構想通り!

MG_ジオング完成(仮)_no2

ん~・・・正面は、デカールを貼らないと、締まりが無い感じ・・

ですけど・・腹の追加モールドも、お気に入りです。


MG_ジオング完成(仮)_no4

スカートにも”モールドを追加”しました。(←見りゃ分かる。)

写真では、なかなか伝わりませんが、(←だったら、伝えられる写真撮れよって感じですが。)
非常に迫力のあるキットです。非常に良いキットです!!

このキットを贈って下さった方々に、感謝、感謝です!!

この場を借りて、改めて、お礼をさせて頂きます。
『ありがとう!!本当にありがとう!!』

では、週末に写真をとって、ホームページにアップする準備に取り掛かろうと思います。

また、長らく、MG ジオングの制作記を見てくださった方々にも
深く、深く感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m
これにて、MG ジオングの制作記は、ひとまず完結いたしました。

今後とも、宜しくお願いします!

次は、BB戦士 ザクⅡの武器を仕上げないと・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

完成おめでとうございます~
迫力ありますね!
モールドいい感じじゃないですか!
最終写真が楽しみです^^

No title

こんばんは!

おぉ、ついに完成っすねぇ~♪
お疲れ様っす(^^)

追加モールドもゴキゲンですが・・・
赤・青・黄色とかが、ほんと鮮やかに発色してますよね!

これは真の完成が楽しみです♪

追伸
BBザクの武器頑張って下さいねっ!

完成お疲れ様です。

デカールまでの完全完成まで頑張って下さい。

やっぱり脚は飾りですか?パーフェクトの状態もどうでしょうか?

Re: No title

かずを 様

  ありがとうございます!!非常に、嬉しいです。
  ようやく、ようやく完成致しました。

  じっくりと、考えてデカールを貼りたいと思います(^^)
  
   

Re: No title

鉄一 様

 こんばんは。
 
 遂に、完成しましたよ~。
  
 塗装に対するコメントを頂き、ありがとうございます。
 仮組しながら・・
 
 「どうするかな~・・・」って、悩み続けていたので
 構想とおりの色になって、個人的にも満足してます(^^)

 ちなみに・・・BBザクの武器は、悪戦苦闘中です(^^;

Re: タイトルなし

けんけ大佐 様
 
 ありがとうございます♪
 
 非常に、長い時間をかけて制作したものですから、
 喜びも非常に大きいです(^^;

 そうそう、「脚なんて飾りですよ!」っていう台詞も
 「お偉いさんには、それが分からんのです。」っている台詞も
 よく理解できます。

 しかし・・・パーフェクトジオングは、どんだけ大きいの!?って、感じです。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
