
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ガンダムGP01 ゼフィランサス no.17【腹の改修】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

今日は、いつもにも増して寒いですねww
その上、既に花粉舞い始めているとか・・・・・(--;

私は、そんなに重い症状ではないので、
まだ、クシャミ等には悩まされておりませんが、
花粉症の方は、マスク等の対策を忘れずに(^^

・・・って、これじゃ、まるっきり、お天気お姉さん台詞(--;

そんな訳で、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(`・д´・ゞ)

HG ガンダムGP01 ゼフィランサスの制作 no.17
【登場作品 :機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY】
~ 腹の改修 ~

1.腹の改修



モールドは、タガネでスジ彫り追加し、
接合部のリベットプラ板表現してみました(^^

まぁwww 毎度ディテールアップの手法ですけどねww(^^;

いつもいつも、同じような改修申し訳ありませんm(_ _)m



2.現状








そして・・・こちらが、現状です(^^;

(´-ω-‘)う~む

相変わらず・・・相変わらず・・・変わり映えしない。
目立たない改修ですね~・・・・・(^^;


兎に角、コツコツ進めていこうと思います(●`・ω・)ゞ
(なんだか、毎回、締めの台詞が一緒だなwww)


それでは、また~(^^/




にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こ、小話を下さい(何気にファンです)
変わり映えは確実にしてますよ!
同じ品質で彫られているからこそ統一感があって良いですね。
確実に密度が違いますよ!
次は何処に取り掛かるのか楽しみです。

No title

こんばんは。
コツコツと順調に進んでますよ。
このコツコツさが大切なんでしょうね。
完成時の出来が私と全然違うのもこういう所なのかな。

で、私もへなさん同様小話ファン。
次回はよろしくお願いしま~す(って、催促したらダメだろう)

胴体部分

ついに胴体に、
ドンドン上に上って来ましたね
ディテールの波が(^^)

なるほど、
今回は斜めのスジボリと
RX78についてる感じの
スジボリを
たしてみたんですね(゜0゜*)

18-1の下側があることで
RX系の後継機っていうのが
ぐっと説得力があがりますね。

こうやって一つ一つの
ディテールが意味をもってるのが
かっこよさに繋がるんですねd(^^)

へな様

こんばんは(^^/

蛇足的に掲載していた小話へ、温かいコメントを
頂きまして、ありがとうございます♪

ゼフィランサスは、チマチマし過ぎて、目立たない
改修ではありますが、温かいコメントを頂きまして、
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

実は、最近、毎回、こんな内容の記事を掲載して
良いものかと、悩んでいるので、非常に嬉しいです♪

しゅうごろー様

こんばんは(^^/

しゅうごろーさんにも小話について、温かいコメントを
頂けるなんて、非常に、嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

順調に進んでいるのかどうか、個人的には、
分かりませんが、コツコツと進めております(^^;

しゅうごろーさんのヘイズルも、と~っても素敵ですよ!!
ずをコン、非常に楽しみにしております(●`・ω・)ゞ

ひうちまる様

こんばんは(^^/

ようやくディテールが上方に向っていく
ことが出来るようになりました(^^;

それにしても、毎回、驚かされますが、
流石、ひうちまるさんんですね~♪♪

今回のスジ彫りを追加ディテールのデザインが、
RX78-2を意識していることを察して頂けるなんて、
非常に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

これを励みに、コツコツと進めていこうと思います(●`・ω・)ゞ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
