スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MGアッガイ(ジオラマ) no.8【背面・側面の改修】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

アッガイコンペ・・・・締切まで・・・・
残り7日!!!! (;゚д゚)

このままでは、いけない!!!
しかし、なかなかペースが上がらない!!!

兎に角兎に角、進めなければwwww
って、ことで、早速、ガンプラ制作
成果を報告します(●`・ω・)ゞ

MG アッガイ(ジオラマ編)の制作 no.8
【登場作品 :機動戦士ガンダム】
~ 背面・側面の改修 ~

1.MGアッガイの背面・側面の改修



MGアッガイ(筋彫り)

今回は、背面パーツ分割ラインを追加してみました(^^
加えて、プラ板でリベット表現するという・・・

相変わらずの改修内容ですがwwww

・・・(^^;



2.現状

MG アッガイの改修(スジ彫り)

そんでもって、こちらが、現状であります(●`・ω・)ゞ

こんなチマチマしたことしか
してなくて、スミマセン(^^;

それにしても、締切の3月31日時間が無い!!!
ジオラマ裏で進めておりますが。。。

ま・・・間に合うだろうか(;゚д゚)

兎に角、頑張ります(●`・ω・)ゞ





ここで小話です(^^



我が家にも、ガンダムユニコーンep6届きました(^^/

まだ、視聴出来てないのですが、アッガイコンペ
終了して、落ち着いたら、ゆ~っくり、観たい
思います(●`・ω・)ゞ

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫、プニマルさんなら間に合いますよ~^^
ってちょっと焦らせちゃいました。
なかなか忙しいですもんね。間に合うことを祈ってますね。

ep6私もまだ見ていません゚(゚´Д`゚)゚
まぁep7がまた1年後?らしいので慌てなくていいかな~なんて思ったりして・・・。

では頑張ってくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

アッガイ!

こんばんわ&お早うございます。
ひうちまるでぇ~ございますw

プニマルさん、いつの間に
胴体にまでディテールを∑( ̄Д ̄;)
ちゃんと脇の下まで通ってる!
背中のクランクもイカシテ(死語)ますね!

このアッガイが
あのジオラマに…
そしてトラックとテント、
全貌を楽しみにしてます(^^)

No title

超絶デティなのにそんな座り方をされたらカワイイじゃないかw
是非ワンコちゃんと2ショットでw

どんな配置になるのか楽しみですね~。
なにかと忙しい時期でしょうが、
頑張って欲しいのが本音w

No title

ご無沙汰しております!!

相変わらずガッツリデティですね(゚д゚)
アッガイをここまでメカメカしておいて・・・
このポーズであるw
ギャップ萌えですね(*´д`*)

プニさんのジオラマも楽しみにしています!!
夫婦で仲良く合作って羨ましいです(´・ω・`)笑

締切までファイトです(`・ω・´)

No title

やっぱりプニマルさんディテは凄いですね!
こんなまあるい面にしっかりと線を引けるなんて。
私は平面でもうまくいかなくて困っているのですが。。。

アッガイコンペ、もうすこしですね。
頑張ってください!

エフディー様

こんばんは(^^/

残念ながら。。。アッガイコンペ。。。
間に合いませんでした(´・ω・‘)

正確には、締切を誤認しておりました。
というのが、正解であります。。
(↑もっと、間抜けな結果ですね。。)

応援して下さっていたのに、本当に
申し訳ありませんでした。。。(ノД`)・゜・。


ちなみに、ep6私は、最近、視聴しました♪
やっぱり、クォリティー高いですよ♪ヾ(≧▽≦)ノ

ep7が非常に楽しみです♪

ひうちまる様

こんばんは(^^/

いや~ひうちまるさんのツイキャスを
拝見しながらとチマチマと弄っていたんですが、、
締切を勘違いしてしまうという。。
あまりにも、最悪なミスをしてしまい。。。

敢え無く、コンペに作品を投稿出来ないという
最悪な結果に終わってしまいました(ノД`)・゜・。


また、何かの機会に発表できるように、
チマチマと裏で作業を進めようと思います(--;

へな様

こんばんは(^^/

温か過ぎるコメント、ありがとうございます♪
(でも、『超絶』だなんて、褒め過ぎです(^^;)

しかし。。。締切日を間違ってしまうという
何ともお粗末なポカをやらかしてしまい、
コンペに間に合わせることが出来ませんでした。。。

応援して下さっていたのに、最悪な結末で、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Moso様

こんばんは(^^/

お久しぶりです♪

ガッツリ。。という程では、ありませんが(^^;
妄想設定にのっとり、チビチビと進めておりました。。。

しかし。。。

締切を勘違いしてしまうという。。
あまりにも、最悪なミスをしてしまい。。。
応援して下さった方々に顔向けできませんOrz

JOHIRO様

こんばんは(^^/

いやいや、私のディテールなんて、まだまだ、
まだまだ、皆さんのようなモデラーさんには
遠く及ばない技術力なんで、とても恐縮です。

さらに。。。締切日を誤ってしまうという
最悪のポカをやってしまい。。
間に合わせることが出来ませんでしたOrz

何処かのコンペに出してみようと思います。(●`・ω・)ゞ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
