スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MGアッガイ(ジオラマ) no.9【脚部の改修】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

早速ですが・・・・悲報があります。。。

いや、まぁ~いっか、それは、小話で報告するとして・・・(^^;
(↑だったら、無駄な前置きは、やめとけよ。。。)

取り敢えず、ガンプラ制作の成果を報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

MG アッガイ(ジオラマ編)の制作 no.9
【登場作品 :機動戦士ガンダム】
~ 脚部の改修 ~

1.MGアッガイ(脚部の改修)



MGアッガイ(脚部スジ彫り)


MGアッガイ(脚部スジ彫り)


MGアッガイ(脚部スジ彫り)


MGアッガイ(脚部スジ彫り)

上記の画像に、弄った内容は、記載しておりますので、
細かな説明は、不要かと思いますので、省きます(^^;

例によって、装甲パーツを工場製作ラインで生産していること
装甲パーツの張り替えメンテナンス等を考慮して妄想すると
こんな感じになるだろうな~・・・(^^

という感覚で、モールドリベット表現等で
ディテールアップ(?)してみました(^^;

相変わらず改修内容で申し訳ありませんm(_ _)m




2.MGアッガイ(改修完了)


MGアッガイ(改修)


MGアッガイ(改修)


MGアッガイ(改修)

MGアッガイ改修完了した姿が、こんな感じです(^^


これで、裏で進めていたジオラマ制作
ダメージ加工をして完成であります(●`・ω・)ゞ

(実は、完成してます(^^;))


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここから小話です(^^;


申し訳ありません!!!!

現在、制作中のアッガイですが。。。
(既に完成してますが。。。)

アッガイのコンペの締切を3月31日23:59
誤認しておりましたOrz

実際は。。。3月30日23:59本当の締切だったのです(--;

そして、これに気付いたのが、3月31日の23:00。。。。

既に締め切られておりましたOrz

『3月中に仕上げれば良い。』
と思い込んでしまったことから生まれた勘違い。。。

最後まで、応援して下さった方々には、本当に
申し訳ないことをしてしまいました。。。

改めまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


つきましては、このアッガイは、違うコンペに出撃させようと思います。
ガンプラ王2013にでも出撃させようかな~。)

そんな訳で、そろそろ、放置していた
ゼフィランサスの制作の続きに戻ろうと
思います(●`・ω・)ゞ
(こちらの締切は、4/21だったよね(^^;

それでは、また~(^^/




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アッガイコンペは残念でしたね~(-_-;)
色々と忙しいなか大変ですもんね~。
しかもジオラマでしたし。

ジオラマの完成写真を楽しみにしていますね~(*´∇`*)
ゼフィランサスも頑張ってくださいね~。

No title

あらら、残念でしたね。
勘違いって、もうこれは事故の様なものですからね。
というか、別のコンペに出すってことは、
このアッガイのジオラマの完成画像はしばらくお預けってことですか?
見たいです!!

No title

い~や~っ!!
残念でしたねぇ~。
これがコンペの難しさですね。
けど公開の機会が少し伸びても見せてもらえる様なので楽しみです!

No title

やっちゃいましたね。
人間ですから間違いもありますよ・・・
なんていつも間違えばっかしている私に言われたくないですよね。

ジオラマ拝見させてくださいね<m(__)m>

残念…。

ここまで色々な
改修をおこなっていたアッガイだったのに…
残念ですね(TT)

日にちが自分も
一日遅くおもってたので、
一度確認した所。
30までだときいて、
その日に塗って、
その日にだしました。

実はあぶなかったんですよ。
他ででもいいから
このアッガイは是非拝見したいものです
ジオラマ含めの完成写真
楽しみにしております。

エフディー様

いや~・・忙しさというより、
単純な私の誤認から始まっておりますので、
何も言い訳が出来ないという状態です(^^;
本当に、申し訳ないことをしてしまいました。

アッガイは、某コンペに参戦させることに
しましたが。。一次予選を突破出来るとは
とても思えませんのでwwww

6/4頃に当ブログで公開することになると思います(^^;

ツヨ様

こんばんは(^^/

いやww 締切を誤認してしまうなんて、
主催者の方々と、応援して下さった方々に
多大なご迷惑をおかけしてしまったと、
深く反省しておりますm(_ _)m

また、アッガイの完成画像を楽しみにして
下さっていたなんて、感激です!!

某コンペに投稿はしたのですが。。。。
恐らく、6/4には、公開出来てしまう
運びになると思います(^^;
(↑つまり、大した作品ではないということなんです。。)

しゅうごろー様

こんばんは(^^/

いや~温かいフォローのコメントを頂きまして、
ありがとうございます(^^

しっかし。。あまりにも酷過ぎる誤認に、
正直、かなり自己嫌悪に陥ってしまいました(^^;

主催者の方々をはじめ、応援して下さった方々には、
ご迷惑をおかけしてしまったと、深く反省しております。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、アッガイの行く末ですがwww
某、大型コンぺに出撃させました(^^;

恐らく、6/4には、公開することになると思います(^^;
(↑要するに予選落ちする匂いがプンプンする作品ということですww)

ひうちまる様

こんばんは(^^/

いやww イロイロと改修はしましたが、
皆様と違って、大した内容の改修ではありませんので、
まぁww いずれにしても、結果が伴わなかったという
ことは容易に推測できます(^^;

某コンぺには、出撃させましたが。。
一次予選通過するとは思えませんのでwww
6/4には、公開できると思います(^^;

へな様

こんばんは(^^

返信が遅くなって、大変、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(入力したつもりが、ちゃんと、送信
  出来てなかったみたいです。(ノД`)・゜・。)

それにしても、コンペを落としてしまった
理由が、締切日の勘違い。。。なんて、
凡ミスのせいだなんて。。本当、情けないです(ノД`)・゜・。

とりあえず、ガンプラ王には投稿してみたのですが、、、
恐らく、速攻でコチラで完成報告することになりそうです(^^;
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
