スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ガンダムGP01 ゼフィランサス no.19【バックパックの改修】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

ポスコンの締切まで、残すところ。。。。
あと僅か( ̄□ ̄;)!!

今度こそは、締切日を間違えないように
しっかり、確認いたしました(●`・ω・)ゞ

締切日は、4月21日(日)!!

・・・・・・・・・・・

ヤバイ。。。今度こそ、本当に・・
間に合わないかもしれない。。。(´・ω・`)

と・・取りあえず、現在の制作状況を報告致します(●`・ω・)ゞ

HG ガンダムGP01 ゼフィランサスの制作 no.19
【登場作品 :機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY】
~ バックパックの改修 ~

1.HG ゼフィランサスの改修(バックパック)



HG ゼフィランサス

HG ゼフィランサス

HG ゼフィランサス

もう・・・相変わらずな改修内容で申し訳ありません(^^;
どうしても、装甲パーツの分割ラインとか、リベット表現
追加したくなってしまうんですよねwww(--;

2.現状

HG ゼフィランサス

HG ゼフィランサス

で、こちらが、画像処理終わった段階の画像であります(●`・ω・)ゞ

それにしても、時間が無い!!!(><)

兎に角、頑張ります(●`・ω・)ゞ




ここからは、小話です(^^;

先日(4/14(日))のことです。

例によって、今回も、塗装班として参戦しようと
意気込んでいる嫁さんとデザイン会議を開いて
おりました。

そして・・・私が、あることに気付きました。。

私 :『アンクルアーマーのパーツが無い( ̄□ ̄;)!!

嫁様:『ええええええええええええええええ!!!』

部屋中を荒らしまわる私。

・・・・でも、見つからない。。。

嫁様:『私達の家にあるんじゃない?』
(↑現在は、嫁様の実家に家族で間借りして住んでいます。)

嫁様が、寝付いたばかりの息子チラ見する。

嫁様:『息子は、あと1時間は起きない筈だよ。』
私 :『・・・・・行くか。』

息子が寝付いたタイミングを見計らって、
嫁様お義母さん見張り役依頼

作戦名:パーツ救出作戦
(↑そのままの名称)
任務内容:
 ・失われたパーツを捜索し持ち帰ること。
 ・息子起きる前にミッションを遂行し帰還する。

時間は、限られている。

での往復時間は、15分程度(←大した距離じゃない。)
息子は、おそらく1時間は起きない(多分・・・・・・)
逆算すると、パーツ捜索時間は、45分間である。


早速、車を飛ばして、自宅へ急ぐ。

玄関を開け、リビングへ向かうと。。
いつも作業している机が見えてきた。
(↑こんな、細かい描写は不要だろww)

机の下に目を落とすと。

白く反射している物体を発見!!
近づいてみるとwww

私 :『あった!!!!』
嫁様:『本当!!!?』

パーツを回収し、無事、息子のところへ帰還。
ミッション コンプリート
━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━

と、言う訳で、無事、塗装始めることが出来ました(^^;

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ま、オチ何もない、どうでもいい話を
長々綴ってしまいました。。(^^;
(↑いつも、どうでもいい内容だろww)

こんな無駄話を書いているがあったら、
制作を進めろよww って、声が聞こえて
きそうですがwww

最後まで、無駄に読んでしまった方には、
心よりお詫びいたします(^^;
(↑だったら、アップすんなよww)


それでは、また~(^^/






スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

奥様との共同ミッションってあたりがなんとも微笑ましいw
ウチだったらまず単独潜入となるでしょうねぇ(´д`)
締め切りまであとわずか、、、
ってホントにわずか!?
がんばってくださいませ~

No title

いい感じじゃないですか!!
いよいよ残りわずかなようですが、
頑張って下さいね!!
やっぱプニマルさんのブログは小話があるといいですね~w

No title

こんばんは。
残すところ、明々後日となりましたね…。
今回もすんごい作品たちがいっぱいな上に
ガンダムだらけになるから(ワタクシたちの
せいですが…w)ちょっとした祭り気分で楽しみなんですが、自分のだけがねぇ…。
違う次元(もちろん低い方です)なので、皆さんのハイレベル作品を見て勉強しなければ…。

勿論、プニマルさんの作品も大いに参考にさせて頂きやすw

バックのパック

ついにバックパックまで…
いやぁ~全身どんどん入っていく
ディテールアップ、
でも決して入りすぎて
『ごちゃー』ってならない…
ふっ不思議だ…(^^;

やはりプニマルさんの作品は
情報量はこの位が一番いい
というのを分かった人のディテールアップ…
とでもいいましょうか…(^^
完成まであと少し!頑張ってください。

アンクルアーマー捜索ミッション
お疲れ様でした ( ̄^ ̄ゞ

ちょい様

こんばんは(^^/

いやww 子供がいると何をするにも、
大変ですね~。皆様の御苦労を少しずつ
実感している最中です(^^;

おかげさまで、ゼフィランサスも何とか
間に合ったし、取りあえずは
めでたし。といった具合です(^^;

へな様

こんばんは(^^/

良い感じですか?(^^;
いやww 締切間際まで、工作の
嵐で、本当に、間に合ったのが
奇跡の様な感じです(^^;

そして、小話。
ありがとうございます(^^
こんなグダグダ話を読んで下さるのは、
へなさんぐらいですよ(^^;

ニイタソ様

こんばんは(^^

ニイタソさんに参考にして頂けるような
作品では無いですよwwww(^^;

今回も、無事、作品を提出することが
出来て、取り敢えず、ホッとしています(^^;

それにしても、、、今回も、恐ろしい
祭りになってましたねww 

超絶作品揃いで、圧倒されました(^^;

ひうちまる様

こんばんは(^^/

ツイキャスのDJをしながら、
制作をしているという忙しい状況の中、
コメントを頂きまして、恐縮です(`・д´・ゞ)

そして、ゼフィランサスへの温かいコメント、
感激であります(●`・ω・)ゞ

それにしても。。。今回のコンペも恐ろしい
作品ばかりで、圧倒されましたよwww

本当、心が折れそうです(^^;
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
