スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG 真武者頑駄無 no.4【腰部(2)・バックパック・腕の装甲パーツ組立】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

GW明けのことです。

取引先の方から電話がかかってきました。

取引先:『あの物件の報告書なんだけどww 
 5月の中旬までに出来るかな?』

(優しい声だけど、絶対にお願いというオーラが伝わってきている。。)

私: ( ̄□ ̄;)!!
(↑当然、心の声です(^^;

私:『分かりました。何とか、間に合わせます(●`・ω・)ゞ

って言う訳で・・・・・・・

金曜日から土曜日まで36時間労働したのにもかかわらず、
終わりの目処がたたず・・・日曜日も出勤しました(--;

しかし、未だに目処がたちません。。。
(今週も泊まらないと間に合わないだろうなww)


そんな訳で。長~い前フリになってしまいましたが(^^;

本日のガンプラ制作成果報告は、
既に完成しておりますが~・・・・画像処理が
終わっていなかった
MG真武者頑駄無制作であります(^^;

MG 真武者頑駄無の制作 no.4
~ 腰部(2)・バックパック・腕の装甲パーツ組立 ~

1.MG真武者頑駄無(腰部の組立)



リアスカートは、案外サクッとした
パーツ構成になってました。

フロントスカートとは、大違いです(^^;


2.MG真武者頑駄無(腰部の組立<2>)



う~ん、格好良いですよね~(^^;

3.MG真武者頑駄無(バックパックの組立)






ん~格好良い!!!!(=⌒▽⌒=)

4.MG真武者頑駄無(装甲パーツの組立)






複雑パーツ構成なんで、組立には、
結構、苦労したようですが・・・・
(今回の組立報告のところも嫁様が対応しました。)

格好良いですね~(^^/

これで、本体の制作は完成であります(^^/

次回は、付属品等のパーツ組立てを報告して、
仮組完成時点までの報告が出来るように
画像処理を頑張ります(●`・ω・)ゞ
(本当は既に、完成してるんですけどねww)





ここからは、小話です(^^


冒頭でも触れましたが、仕事の締切が、
大幅に前倒しになったことの影響で、
急遽出張に行ってまいりました(●`・ω・)ゞ



出張の日の朝のことです。

新幹線に乗る為に、ホームに並んでいたら、

3歳前後の幼い子供が、新幹線の車両付近の
前で、母親と思える女性と共に立っておりました

私:(新幹線が好きな子供を見学に連れてきたのかなw)

なんて、思いながら、車両に乗り込み
2つ席が並んでいるシートの通路側に座りました

ふと、目を移すと、窓側にの席に
高齢の女性が座っているのが視界に入りました。

女性:『元気でね。ありがとうね。』

どうやら、お見送りの方に車両内から
外に向って、お話しているようでした。

私:(なるほど。さっきの親子は、おばあちゃんを
   見送りに来ていたのか~。)


と。一人で納得していたのですが。。。

女性:『身体に気を付けてね。本当に、ありがとうね。
    楽しかったよ~。嬉しかったよ~。』
(ノ_・、)

と、徐々に、女性の声が大きくなり、
すすり泣いているではありませんか!!( ̄□ ̄;)!!

私:(え!?、何?どういうシチュエーションなの?)

と思い、失礼ながら聞き耳を立ててしまいました。

女性:『本当に、ありがとう。気を付けるんだよ。』

さらに、泣く声が大きくなる状況を目の当たりにした
私は、勝手に、想像力が膨らんでしまい・・・

私:(もしかしたら、二度と会えない
   かもしれない感じなの?)


と、思い、女性ツラレテ、目に水が溜まり始めて
しまいました。。。

私:(可哀想だww また、会えると良いね。。)
等と、思っていたら・・・・

女性:『に遊びに来るんだよ!!』

(゚ロ゚)

夏!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2~3ヶ月後やんけ!!!☆ヽ(o_ _)oポテッ

私:(私の目の水を返せしてくれ(--;)

私が、勝手に想像して、勝手にツラレタだけなんですけどね(^^;

やはり、というのは、格別可愛いんでしょうね~。
ほのぼのとした、気持ちにさせて貰いました(^^;

そんな訳で。



無事、出張先に辿り付き、
業務を済ませて、滞在時間僅か3時間

現地調査した時間よりも、会社から
かかってきた電話に対応していた時間の方が
長かったというとほほオマケ付き日帰り出張
済ませてきました(●`・ω・)ゞ

それでは、また~(^^/
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
相変わらずお忙しそうですね。
出張もあったりして、お体を壊さないよう
頑張ってください!

しかし今回は奥様の製作記と言うことなんですね。
流石ですよね~。
同じ趣味と言うのが、非常にうらやましいです!

真武者頑駄無

いやぁ~
真武者のパーツって
こんなに複雑な構成なんですねぇ~
めちゃくちゃパーツが在るじゃないですか!w

MGはどれも
部品は多いと思いますが
これだけ構成されてるパーツが多いと、
組むのだけでもかなりの労力が…。

画像処理も大変ですね(^^;
毎回わかりやすい写真で
すごく参考になります(dゝω・)

JOHIRO様

こんばんは(^^/

いやww 今回ばかりは、本当に、
投げ出してしまいたくなりそうになったり
しちゃいましたww(^^;

そして、嫁様へのコメント、ありがとうございます♪
かなり、必死に制作しておりましたので、非常に
コメントを頂いた歓びも一入だったようです(^^;

ひうちまる様

こんばんは(^^/

私も、正直このパーツ構成を見て、
驚いてしまいました(^^;

最近のMGは、もの凄いことになって
いるんですね~。っていうか、
今や、武者頑駄無も古いんですかね(^^;

また、Blogの画像処理に対してまで、
コメントを頂きまして、本当に恐縮です(^^

不人気ブログだから、もう少し手を抜いても
良いかな~なんて、思ってたりするんですけどね(^^;
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
