スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG 真武者頑駄無 no.7【完成報告】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

猛暑猛暑報道されておりますが、
最近、朝夕の暑さは、少しずつ軽減されてきましたね(^^

とはいえ、突然雷雨には、驚かされます(^^;
先日は電車に落ちたとか( ̄□ ̄;)!!

最早、日本の気候は亜熱帯気候化してますよね(--;

あ・・・・・

また、ありきたりな天候ネタから入ってしまった・・・

それでは、早速!! ガンプラ制作の成果を報告いたいます(`・д´・ゞ)

MG 真武者頑駄無の制作 no.7
~ 完成報告 ~

1.塗装前



こちらは、塗装前のMG 真武者頑駄無であります(●`・ω・)ゞ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.完成報告



この真武者頑駄無は、制作から塗装まで、
全て、嫁様個人制作によるものです(^^


今回のカラーリングは、『漆塗り風』だそうです(^^





ちなみに。

白いパーツだけは、塗装しておりません(^^;






メッキ剥がしは、案外、苦労しました(^^;





と、言う訳で。。。



例によって、私の管理するWebページでは、
『いや、そんなに写真を掲載しなくても良いだろ!?』
って、ツッコミを入れたくなるほど、当作品の画像を展示しおります。

『もう少し、みてやるか。』
っていう心温かい方は、遊びにきてやって下さい(^^
         Click Here



ちなみに。

これは、ワタ坊誕生の祝いに、
タマガンメンバーの方々から
頂いたものであります(`・д´・ゞ)

おかげさまで、ワタ坊の初の端午の節句
に飾ることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

改めまして、タマガンメンバーの方々に、
お礼を申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m







ここからは、小話です(^^

届きましたヾ(≧▽≦)ノ



先日のちょいさん誕生日イベントで実施された逆プレゼント企画です♪

ご自分の誕生日なのに、逆にブログ閲覧者へプレゼントして
しまう
という、何とも太っ腹な企画であります(^^

今年の企画も、ガラスブロックプレゼント企画♪

幸運にもアミダクジで当選出来たのであります♪(^^/

ワクワクしながら、包を開けてみると~♪♪




と、マジマジと見ていると・・・

『うわ~!! 何それwww 綺麗!!!』

嫁様感動しておりました(^^

おおおおおおおおおお!!

これが、噂のガラスブロック!!
━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━




さらに!!!





ワニ口クリップだ~(=⌒▽⌒=)


さ・・・・さらに!!!!





おゆまる!!!ヾ(≧▽≦)ノ

こんな便利なツールの数々を贈って頂けるとは!!!

繰り返しますが・・・・・・

お誕生日を迎えたのは、私ではなく、ちょいさんです(^^;



改めまして、ちょいさん
素敵な、プレゼントをありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

それでは、また~(^^/
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メッキをはがした後の塗装は流石ですね。
嫁様はほんとに凄いですね。
こんな風に仕上がるのなら、このキットも作ってみたいですね。

しかし、ちょいさんからのガラスブロックは
きれいですね。私もエントリーすればよかったです。

No title

奥様渾身の出来ですね!
今SDの武者ガンダム作ってますが、
MGの迫力はすごいですね。
つか、生で見てみたい!!
端午の節句がガンプラとは、将来有望ですね。
是非、ファミリーでガンプラを作れるようになってください。

いやもう・・・ただただ、格好いい!!!

こうした、一捻り加えて作り込まれた作品は、実物拝見したくなりますね♪

☆まだまだ暑い日が続きますから、ご夫婦とも体調崩したりせぬよう、御自愛下さいね。

No title

カッコイイっすね!!
素組みとは違う迫力が伝わってきます。
漆塗りの再現とは、
ツヤと深みの凄い所を攻められますね~。
もう凄すぎる夫婦だわw
ちょいさんのプレゼント奇しくも同じ組み合わせ!
と思ったらおゆまるも付いてる!!
いいなぁ~w

No title

遅くなりましたが、完成おめでとうございます。
今回奥様製作ってことですが、相変わらず、奥様の技術には頭が下がります。塗装技術はほんとに見習いたいものです。

そしって素直にかっこいいです(*゚▽゚*)
5月にはプニマル家の定番の5月人形?になりましたね。

ガラスブロックはいいですよね~^^
ダイソーにいつ行っても売り切れなんですよね。ワニ口クリップも・・・。

武者、ちょーかっけぇえっすね!!
漆塗りのコンセプトがまさにぴったりで、、奥様すげー
端午でコレを飾れるガンプラファミリーってところも羨ましい限りです
そして、ガラスブロック当選おめでした〜。なんか色々載せちゃってくださいませw

JOHIRO 様

こんばんは(^^/

温かいコメントを頂きまして、嫁様も、大層、
喜んでおりましたヾ(≧▽≦)ノ
ストレート組で、このスタイルは、流石、MG
といったところですね♪(^^
ディテールも全然、素敵ですし、とっても、
良いキットでした!! ありがとうございました♪

そして、ガラスブロックも凄い良ですよ~♪
本当、申し訳ないぐらいです(^^;

ツヨ様

こんばんは(^^/

嫁様も、『これは、私がやる!!』といって、
気合を入れておりました(^^;
生で見て頂けるような秀逸な作品ではありませんが、
嫁様が、とっても喜んでおりました(^^;

ツヨさんのSD武者も素敵でしたよヾ(≧▽≦)ノ
是非、MGも制作してみて下さい♪♪

また、ワタ坊がガンプラに興味をもつかどうかは
分かりませんが、出来る限り、努力します♪(^^

ま・くべぇ様

こんばんは(^^/

ま・くべぇさんのような、超絶モデリングには
程遠いですが、嫁様は、とても喜んでおりました♪
温かいコメント、ありがとうございました(^^

そして、暑い日が続いてますからね~・・
お互い気を付けましょうね(^^

へな様

こんばんは(^^/

武者ガンへの温かいコメント、ありがとうございます♪
単純にキットの出来が良かっただけ。
な気もしますが、嫁様は、とても喜んでおりました(^^

ちなみに。ガラスブロック、素敵ですよね~♪
ただただ、素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

エフディー様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
嫁様が、非常に喜んでおりましたヾ(≧▽≦)ノ

本当、ただただ、良いキットだった。
という一言に尽きる気もしますが、
狙い通りには、仕上げたようです(^^

お察しの通り、これは、今後、五月人形と
共に、毎年並ぶことになりそうです(^^

そして、ガラスブロック!!
良いですよ~兎に角、綺麗だし♪(^^
嫁様が、かなり、気に入っておられました(^^;

ちょい様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございました♪
嫁様が、とっても喜んでおりました(^^;

そして、ガラスブロック、改めまして、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

兎に角、美しいですね~♪
非常に、嬉しいです!!
少しでも、有効活用できるように頑張ります(^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
