スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

SD サザビーの制作no.2 【顔の改修】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

いや~ 秋の気配漂いだしたと思ったら、
またもや暑い日々戻ってきたようですね(--;

(しまった、またまた、ありきたりな気象ネタに・・)

まだまだ、熱中症には気を付けなくて
ならないようですねwwww(--;

まぁ~ありがちな気候ネタは、これぐらいにして、
そろそろ、本題に入ります(`・д´・ゞ)

結構前の記事で報告した、これです!!



基本工作だけして、ストレート組
仕上げようと思っていたんですが・・・・

結局、色々と気になってしまったので、
少し、弄り始めてしまいました(^^;

って言う訳で、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(`・д´・ゞ)

SDサザビーの制作 no.2
【登場作品 :機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
~ 顔の改修 ~

1.SDサザビー(顔の改修)





早速、ちょいさんから頂いた、
ガラスブロックを使用して撮影しました♪


なんか、気になってしまったので、
こんな感じ弄ってみてしまいました(^^;

サザビーは、個人的物凄い大好きなMSなんで、
『自分程度の技量な人間が、弄って良いものか・・』
なんて、悩んでしまいましたが、兎に角、勢い
進めていこうと思います(●`・ω・)ゞ





ここからは、小話です(^^




突然ですが・・・


こんな写真が携帯に送られてきました(^^;

IMG_2951.jpg


『こ・・・・これは!!!』( ̄□ ̄;)!!

ガンダムファンな方々なら、ご存知だと思います。

これは、ある床屋さんが、趣味でご自分の庭
制作されているモニュメントであります(`・д´・ゞ)



送り主は・・・・・我が宿敵(?)でした(^^;


私:『な・・・、何故、この場所へ!!?』


妹:『車で走っていたら、このモニュメントが目に
   入ってきたから、車を止めて撮影してみました。』

   
私:『まじかwwwww』


妹:『良いでしょww これ以外にも、アッガイ、ズゴック、
   キュベレイがあったよ♪』


私:『そ・・・その写真は?』
(↑暗に、もっと、見せろと催促している。。)

妹:『逆光だったみたいで、綺麗に写ってなかったよww』
  

私:『そっかwww 』
(↑軽い感じで返しているが、物凄い残念がっている。。)

妹:『まだまだ、作る気満々みたいだよ♪』


私:『何で分かるの?』


妹:『写真撮影してたら、制作者の方が出てきて説明してくれた~』
(↑よ・・出し抜くにも程があるぞ・・)

私:『まじかwww』



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妹よ・・・

こういう趣味に、つきあってくれる
優しい旦那さんと結婚出来て良かったな(^^;

(↑私が、妹にガンダムの世界紹介してしまった手前
  この一言を直に伝えることが出来ませんでした。)


この場を借りて、妹の旦那さん
心から、『ありがとう』
伝えたいと思いますm(_ _)m
(↑このブログを見てくれている訳ではありませんが(^^;)

そういう意味では、私も妹と同罪なのですが・・・

嫁様
改めましてありがとうございますm(_ _)m
(↑唐突に、自分も感謝しなくてはならないことを再認識しました。)

と。

訳のわからない取り留めもない話
なってしまいまいましたが・・・・
(↑本当、相変わらず、グダグダなBlogだなww)

今日は、この辺で。

それでは、また~(^^/



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱりプニマルさんのディテールアップ技術は凄いな~。こういったアイディア&技術には憧れちゃいますね。
またまた完成が楽しみです。

小話のガンダム個人で作っちゃうなんて、製作者の方にはほんとビックリですね。
妹さんにもビックリですが。

みんなで楽しく趣味をして行けているプニマル家がほんと羨ましいです。

No title

いつもながら
緻密な作業に関心いたします。
さくっとストレート組みなんて
もう後戻りできませんね、お互い。

いい妹さんがいて幸せですね(^.^)
SDサザビー自分も欲しいプラのひとつなんですが
自分の技量だと絶対かっこよくなりそうにないので…汗

頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ

エフディー様

こんにちは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
稚拙なディテールアップに、超絶モデラーの
エフディーさんに賞賛して頂けるなんて、恐縮です(^^;

それにしても、紹介させて頂いたガンダムの
名所ですが、まさか、妹がみつけてくるとは
思いませんでした(^^;

またしても、妹にしてやられてしまったwww
という感じがwww(ーー;

せつら様

こんにちは(^^/

いやww 稚拙なディテールアップだということは、
自覚しているのですが。。。どうも、気になってしま
っていまして・・・・(^^;

本当、気軽にストレートで組もうと思っていたんですが。。
なかなか、どうして、弄ってしまいますね(^^;

しゅうごろー様

こんにちは(^^/

良い妹かどうかは、別にして、
ガンダムに関しては、完全にライバルであります(^^;
(↑以前は、パチ組とはいえ、MG百式を制作してました。)

サザビー・・私も、格好良く制作出来るとは
思えませんが、ダメもとで挑戦中です(^^;

しゅうごろーさんなら、格好良く制作出来ますよ!!
シナンジュも期待しておりますヾ(≧▽≦)ノ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
