スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

SD サザビーの制作no.4 【肩周りの改修】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

いや~・・・物凄い台風でしたね(・・)

私の住んでいる場所には、局地的な大きな
被害はありませんでしたが・・・・・

近隣の市で、1,000世帯以上の停電被害があったり、
全国的な規模で、大きな被害があったそうで。。。
しかも、竜巻もセットで、起こってしまうなんて(--;

最早、私がかつて、過ごした幼少期の日本の気候とは、
明らかに、異なった気候になっているんでしょうね。。

皆様の、お家は大丈夫でしたか?


そんな訳で・・・・

生存報告を兼ねて、取り敢えず、コツコツと
チマチマと進めてきたガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(`・д´・ゞ)

SDサザビーの制作 no.4
【登場作品 :機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
~ 肩周りの改修 ~

1.SDサザビー(肩周りの改修)



SDサザビー


SDサザビー

ま・・相変わらず、チマチマとした、内容で
本当に、申し訳ないのですがwww(^^;

肩周りの接合部付近のディテールが気になったので、
装甲分割ラインや、リベット隠し等の表現を追加
してみました(`・д´・ゞ)

そして、このキットでは、デフォルメされていた
アポジモーター(?)の部分をメタルパイプで表現
してみました(^^;


2.現状



SDサザビー

そんな訳で、こちらが、現状であります(`・д´・ゞ)

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

(´-ω-‘)う~む

もう少し、弄ろっかなwww




ここで、小話です(^^

唐突ですが・・・
(忙しさにかまけて、失念しておりました(^^;


告知であります(`・д´・ゞ)





八潮のイベントスペースで開かれる
プラモの展示イベントに参加すること
になりました(^^;

過去に、何回か、このイベントは開催されておりまして...

作品のレベルの高さに、いつも驚愕しておったのですが...

まさか・・・まさか、自分が、この会に参加することに
なるなんて
、思っておりませんでした(^^;

『タマガン』に所属させて頂いてる手前、出展しない訳にもいかず・・・・
(↑まだ、ロゴを作ってなかったwwww)

おそるおそる、自分の作品を展示することになりました(^^;
(当日は、私も会場をウロウロしていると思います。)

しかし!!!

参加されれる方々の作品は、超絶作品ばかり!!

お手隙の方は、是非とも、見に来て下さいませ(^^/
(その際には、私の作品を全力でスルーして下さることを熱望します。)

ちなみに・・・・

私は、過去作品の展示になる予定です(^^;
(だからこそ、なおさら、スルーして欲しい(><))

それでは、また~(^^/


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

着々とサザビーの製作進んでますね~^^
元キットのままでもカッコイイのが更にかっこよさ倍増(*^^)v
塗装後のディテールがはっきり見える状態が非常に楽しみです。

それと展示イベント。プニマルさん何を展示するんでしょう?凄く気になります。機会があればナマで是非拝見したいです(*゚▽゚*)

エフディー様

こんにちは(^^)

サザビーへの温かいコメント、
ありがとうございます♩

キット素体で、十分格好良いので、
プローポーションは弄らないで
済んでいるので、非常にお手軽です(^^)
ディテールアップになっているかどうか
分かりませんが、兎に角、頑張ってみます♩

また、展示会へは、SDパーフェクト。
AGE3とZのミキシング。パワードジム高機動型
ゼフィランサス高機動型を展示予定です^_^;
非常に稚拙なので、アレな感じですが…^_^;

No title

八潮の展示会おつかれさまでした。
お目当ての高機動型ゼフィランサスと
ジェスタが見れてよかったです。
また今度ゆっくりお会いしましよう。


No title

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした(^O^)/

こちらもリンク工事させていただきまいた!!

それから自分もタマガンメンバー入りしました(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします!!

No title

八潮展示会ではお疲れ様でした!
どの作品もプニマルさんらしさがあって
凄く味があってよかったです!

私はまったく新作がなかったのですが
凄くいい刺激をいただきました。これから
なんとか頑張りたいと思います!

次のFMSに向けて、お互い頑張りましょう!

せつら様No title

おはようございます(^-^)

展示会に、せつらさんをお見かけした時には
まさか、お会い出来ると思っていなかったので
本当に驚きました♩ (^○^)

私のような、お目汚し的な作品を見て下さり、
恐縮しまってしまいましたf^_^;

少ししか、お話する時間がなくて、非常に
残念でしたが、次にお会い出来る機会を心から
お待ちしてます♩ありがとうございました(*^◯^*)

ヤマタツ様

おはようございます(^^)

先日は、ヤマタツさんにお会い出来たうえに、
生でヤマタツさんの作品を拝見出来て、非常に
勉強になりました(^^)

しかも、タマガン入りして下さったのですね♩
今後とも、よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

JOHIRO様

おはようございます(^^)

先日の展示会では、大変、
お世話になりました♩

JOHIROさんの作品は、「いつ拝見しても
素敵だな〜」と改めて実感しました♩
全てに、パキっとした一本の筋が通ってる。
上手く表現出来ませんが、そんな感じを
受けました(*^^*)

FMSの展示会まで、日が少ないですがら、
私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
