スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

SD サザビーの制作no.6 【バックパック・胸・肩・スカートの改修】

       
こんばんは(^^ プ二マルです♪

いや~物凄い、台風でしたね・・

その筋の情報によると、日本列島を全て呑み込めてしまう
(↑要するに気象庁
ほどの規模の大きい台風だったとか!!!

我が家周辺の被害は、交通帰還が麻痺する程度で済みましたが、
場所によっては、甚大な被害なっているそうですね。

この気候変動を早く認めたうえで、治水等の
対策を進めていかれることを切に願うばかりです。

って、いうことで、
(↑どういうことで?)

早速、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ
(↑相変わらず、強引な話題転換だ。。)

SDサザビーの制作 no.6
【登場作品 :機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
~ バックパック・胸・肩・スカートの改修 ~

1.SDサザビー【改修中】



SDサザビー 改修中

SDサザビー 改修中

SDサザビー 改修中

SDサザビー 改修中

ご覧のとおり。。今週も。。。。

モールド(パーツ分割ライン)筋彫りを追加して、表現。
さらに、プラ板を利用してのリベット表現の追加を行いました(`・д´・ゞ)
(↑相変わらず、チマチマした作業だなww)
・・・・・
結構、時間を費やして、作業を行ったのですが・・・
相変わらず、変わり映えしない改修です(^^;

で!!

2-1.SDサザビー【改修前】



SDサザビー 改修前

2-2.SDサザビー【改修中_現状】



SDサザビー 改修中

SDサザビー 改修中

こちらが、現状であります(●`・ω・)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)

改修前比較して、本当に、変わり映えしませんね。。

ま~・・・自己満足な作業っていうことで、
良しとしちゃいます(^^;

とはいえ、

もう少し、弄りたいところがあるので、
足掻いてみようと思います(^^;
(↑相変わらず、懲りないね......)




ここらは、小話です(^^;


先日のことです。

嫁様:『なんか、フクロウさんがいるカフェがあるらしいよ。』

私:『え!! 本当!?
(↑別に、フクロウ好きという訳ではありません(^^;)

と、いうことで。




少し・・・・

いや、かなり、長旅になってしまいましたが、
愚息のワタ坊を連れて、フクロウ
と触れ合えるカフェに行ってきちゃいました(^^;

そして.....





嫁様も、店内でフクロウさん記念撮影




このフクロウさん以外にも
店内店外に多くのフクロウさんが!!?
(写真、撮り忘れちゃいましたが(^^;


ワタ坊も、興味津々な顔をして、
フクロウを見つめておりましたし(^^


脚を伸ばした介がありました(^^

また、時間を見つけて、行ってみようと思います♪

それでは、また~(^^/

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

着々と進められていますね。
SDでも全力の改修作業、恐れ入ります。

このフクロウカフェ、噂には聞いていました。
行ってみたいです。
フクロウって愛嬌がありますよね。
内の奥さんもフクロウが好きで、動物園やそんなとこで
フクロウを見付けると、長時間滞在してしまいます。
いいなぁ。

奥様、お美しそうですね。

No title

サザビーはいい感じで進んでますね。
最近のSDは侮れないなぁ。

フクロウに会えるカフェ、行ってみたいです。
場所は遠いのですか?

自分の会社名が、アウル a.owl 日本語訳 フクロウ でして
切っても切れない関係?なのですよ。
ちなみにフクロウ、不苦労と言う語呂合わせもありますが。

ツヨ様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
何で、SDに・・って、気もするんですけど、
何故か、気になってしまうんですよねww(^^;

ちなみに、フクロウカフェ。
そうですか、世の中では、結構、認知度が
高いんですね~(^^

そてにしても、ツヨさんがフクロウ好きだったとは!
フクロウ。本当に可愛いですよね~♪
私も以前、飼ってみようかと思ったことが
あるんですが、エサの問題で断念しました(^^;

ちなみに、嫁様。
かなり、照れて、おりました(^^;

けんけ大佐様

こんばんは(^^/

温かいコメントありがとうございます♪
いい感じで進んでるかどうかは、アレですが、
相変わらず、チマチマやっています(^^;

けんけ大佐さんが、そこまでフクロウに
所縁があったなんて、知りませんでしたよ~(^^

フクロウカフェ。ネットで検索してみたら、
結構、あるみたいですよ♪

今度、お会いした時に、ゆっくりと
お話しますヾ(≧▽≦)ノ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
